Nicotto Town



NINE PEAKS



今回は漫画のお話です

「岐阜には絶望がある!」

のインパクトがすごかった 『三田さんと白山』は

予定通り100話で連載終了してしまいました。

と思ったら

今一番面白いと思っている

『ナインピークス』がオンライン掲載に移行するとのこと

なんか最近この流れ多いな~

しかも、移行記念で

秋田書店のオンライン漫画サイト マンガクロスで

2月5日から2月7日10時まで1~7巻までを無料公開!

2月7日10時から14日までは最新話までを無料公開!

とのこと!

いや別に秋田書店からなんか貰ってるわけじゃないですw

内容は、タイムスリップ+不良漫画という

字面だけ見ると思いっきり、東京リベンジャーズの二番煎じに見えますが

あれの10倍面白いと思うのですよね~

絶対大ヒットはしないだろうけど

皆さまの最近のお気に入りの漫画どんなものがありますでしょう?

よろしければ是非、教えてくださいな!


アバター
2024/02/07 00:26
Re:るりさん

アメリカン連ドラというと24とかプリズンブレイクとかああいうのが思い浮かんじゃいますね。
昔は良くTVでやってましたが、いつの間にか韓ドラに置き換わってしまった気がします!
アバター
2024/02/06 21:22
デイヴィッド・リンチ監督のアメリカン連ドラです
三十年くらい前に流行ったような…
リンチ独特の世界観でハマったけど
後半わけわからなくなっちゃいましたw
アバター
2024/02/06 00:37
Re:みゆさん

『三田さんと白山』は飛騨に住んでる高校生カップルが上京するまでのドタバタを描いた
ギャグ漫画ですw 東京編も見て見たかったと思うのですけどね~

アバター
2024/02/06 00:33
Re:るりさん

ツインピークスって映画でしたっけ? 名前だけはどこかで見かけた記憶があります。
ナインピークスはバリバリの喧嘩漫画なんで、あうあわないはありそうです。
無料版を少し読んでから読み進めるかを決めた方が良いかと!
アバター
2024/02/05 21:59
『三田さんと白山』がすっごく気になるんですけど…
最近、漫画読まなくなって…アニメばかりになっています。
アバター
2024/02/05 19:21
めっちゃ懐かしいところでツインピークスを思い出してしまった…

小説とかは紙媒体じゃないと入り込めないけど
漫画は電子版に何の抵抗もないので読んでみます
e!booksにあるといいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.