Nicotto Town



魔女の行方は

画像

今週からのレア魚は
「魔女が仮装した熱帯魚」
ということで、早速、姉たちといってきましたが・・・。

全員白兎のキグルミですw

ところで、魔女って仮装したら魚の餌がおいしそうに見えるんでしょうか?

残念ながら、誰も釣れませんでしたが、また行きたいですね。

一緒に釣りに行きたいウサギさんも

ウサギを眺めて釣りをしたい人も

是非、お声掛けください。

アバター
2009/10/30 17:48
Re:るるさん

かわいいですよね~。たまに姉弟でこんなことしてますw

るるさんは、すごく変わってますよねwああゆう話が好きな人はここでは、初めて会ったかも。
アバター
2009/10/30 03:00
ホントにみんなウサギなんだ~^^
可愛いです!

先ほどは失礼しました^^;
お話楽しかったです♪
アバター
2009/10/29 19:33
Re:なつのねこ さん

ウサギが並んで釣りっていがいとシュールな絵ですよw

見かけても逃げないでくださいね・・・。

アバター
2009/10/29 19:32
Re:ぺんちゃん~♪ さん

みんなで釣りもなかなか楽しいですよ。衣装そろえなくてもね。

今度、一緒に行きたいですね。
アバター
2009/10/29 19:29
Re:もち さん

魔男って・・・。そういえば男性はなんて呼ぶのでしょうね?

英語ならウィッチとウィザードでしょうけどね。
アバター
2009/10/29 19:27
Re:ヨカン・コシカ さん

ヨカンさんとはカボチャコスで一緒に行きましたね~。釣れなかったけど、楽しかったです。

また一緒に釣りしたいですね。
アバター
2009/10/29 19:26
Re:sara 姉

ひとりだけうらやましいなぁ。僕もがんばって釣りますね
アバター
2009/10/29 19:24
Re:はなちゃん

ええ?そうだったんだ・・・知らなかったです。

また、おそろいの服で行きたいですねw
アバター
2009/10/29 19:22
Re:SAKURA さん

女の子はかわいいのですが・・・。男性はどうなのでしょう?w

いつまでも欠ける事のない月を星空を眺めに来てくださいね。
アバター
2009/10/29 19:20
Re:にゃんぴち さん

そうこれです、次回はにゃんぴちさんも!参加してくださいね。
アバター
2009/10/29 19:16
Re:CRYさん

釣りも大勢でやると楽しいですからね~。

ウサギ家族でいくかはわかりませんが、釣りにはいきたいですね。
アバター
2009/10/29 10:04
ひゃああああ
兎さん隊ですねwwww
素敵ですwww
アバター
2009/10/29 10:04
ひゃああああ
兎さん隊ですねwwww
素敵ですwww
アバター
2009/10/29 09:42
おはようございます。
釣りにはたいてい一人で行ってきましたが、
こんな楽しみ方もあるのですね。

しろうさにはなれませんが、いつか、ご一緒してみたいです。
アバター
2009/10/29 09:40
熱帯魚に仮装した魔女…って事は、お魚はメスですよね♪
とか・・・考えてしまいました( ^-^)_旦""

熱帯魚に仮装した魔男…だったら、お魚はオス?
アバター
2009/10/29 01:46
こんばんは。見事にしろうさ軍団ですね^^
持ってないので眺めての釣りになります。
またいつか行ってください^^
アバター
2009/10/29 00:35
魔女釣れなかったねぇ~(・・。)ゞ
4人居れば誰かは釣れると思ったんだけどなぁ・・・★
sara今日釣れたからヨシ!です( ´艸`)
また頑張ろうね LΩ(⌒∇⌒)Ω」
アバター
2009/10/28 22:36
うさぎ隊での釣り魔女は釣れなかったけど楽しかったねっo(*^▽^*)o
おばけウオの中身は魔女って知ってた!?
私も今日お友達の所で発見したよΣo(*'o'*)o ビックリ!!
また仮装して行こうねっv(*'-^*)-☆
アバター
2009/10/28 22:04
楽しそうですね^^
ウサギサン 可愛い☆

さっきは突然の訪問。。。お邪魔しました^^
ここは。。。本当に癒しの場所です♪ 星空 キレイ☆
ありがとう~^^
アバター
2009/10/28 21:32
(*'∀'人)ワォ☆

これだね~

昨日はなしてたのは^^

みんなウサギちゃんでかわいいね(=^▽^=)
アバター
2009/10/28 21:12
ウサギを眺めて釣りをしたいので今度誘ってください。

お願いします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.