Nicotto Town



闇夜を照らす飴

画像

刻を告げる者が欲しくて黒ガチャに手を出したのに・・・。
それ以外が揃ってしまうという・・・。

最終日の夜、なんかきそうな予感がしたので、一度だけと心に誓い回して見ると!

出てしまいました!

でも今回は、あまり欲しいのがないから回さないかも

写真は、サラ姉発案です。

写真が撮れないらしいので、変わりにやってみましたよ。

アバター
2009/11/01 16:14
Re:みちる♪さん

がんばって撮りましたよwこんどは鏡の精霊でやってみようかな?

苦労したのに出るときは出ちゃうんですよねwガチャの不思議です。
アバター
2009/10/31 19:02
えええ?写真すごくない??
刻を告げる者はあたしも好きw
ってか、男アバだったら、ガチャってるかもww
アバター
2009/10/31 18:22
Re:lemon 姉

光ってるね。さすがはサラ姉です!

写真撮れないのが残念ですよね・・・。
アバター
2009/10/30 20:33
このアメ光ってるよね~
サラの案なのか^^
さすがサラ!!
アバター
2009/10/30 17:38
Re:はなちゃん

ありがとう~やっとだよねwでなすぎでした・・・。

飴はネタとしては綺麗に出来ました!
アバター
2009/10/30 17:36
Re:にゃんぴち さん

ありがとうございます!うれしいですね。

クマのキグルミほしいけど、回しにくいですね~今回は。

アバター
2009/10/30 17:34
Re:ぺんちゃん~♪ さん

今回の精霊でやったら鏡から光で丁度いいかもしれません。

やってみようかな?
アバター
2009/10/30 17:33
Re:サラ姉

クマのキグルミ出ないよ?回さないからねw

一緒に精霊で許してください!
アバター
2009/10/30 17:31
Re:いずる さん

ありがとうございます。これだけ出れば満足だったのですが・・・。

確かに高いですね。半額でいいような気がしますね。
アバター
2009/10/30 17:29
Re:CRY さん

でも最後の最後で来てくれたのでよかったです。

今回は、あまり回さないかな~?と思います。
アバター
2009/10/30 17:28
Re:ヨカン・コシカ さん

今回は、熱くならぬよう・・・。1度だけ回してみました精霊さんでした。

キラり光る不思議な飴。たまにはこういうのもいいでしょうか?w
アバター
2009/10/30 17:25
Re:SAKURA さん

単純ですが、すごくマッチしてしまったように思いますw

またいつでも、声掛けてくださいね。
アバター
2009/10/29 23:56
刻を告げるもの間に合って良かったねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
飴光ってるよねっ、私も思ってたよ(^O^)/
緑とオレンジでキレイo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/10/29 22:01
最後に出てよかったね~^^

にあってるよwwwww!!(*≧∀≦)ノ
アバター
2009/10/29 20:54
Pコインには手を出さないことにしていますので、
(だって、ガチャ運めちゃ悪いので、いっぱい使っちゃいそうですもの。。。。(^^ゞ)
黒ガチャのことは、よく分りませんが、
面白い写真ですね。衣装を神々しくするといいかもです。
アバター
2009/10/29 20:31
saraがくま出たらぉソロしませんかぁ???( ´艸`)←デタラノハナシ
光ってるのはオレンジだから太陽だね^^
刻オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
ずっと欲しがってたもんね♪
最後の最後に出せるなんてさすがだぉ☆
ガチャ運は全く無いのでめっちゃ羨ましいですゎぁ(・・。)ゞ

アバター
2009/10/29 20:24
刻を告げる者かっこいいですよね!!
恭介さんにとてもよくお似合いで素敵ですよ☆

黒ガチャ・・せめて100Pコインくらいになってほしいです><
アバター
2009/10/29 20:10
黒ガチャ残念でしたね。。。

でも光を放つ飴はステキです。
アバター
2009/10/29 19:53
おめでとうございます、よかったですね^^
今回の黒ガチャも人気なんでしょうねえ…。

面白い写真ですね。
輝かしい不思議な飴♪
アバター
2009/10/29 19:47
ホントだ~照らされてる^^

今日も教えてくれて ありがとう♪
楽しかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.