Nicotto Town



延長戦を終えて


山に残っていて0:00を超えたらまたキノコ狩りできるかな~
っておもって残ってみました。

そしたら出来ました!

本日20回の成果は・・・。

ラブレターナシ!

結局、両想い1個でした。

残念だけど仕方ない。

アバター
2009/11/26 17:57
Re:はなちゃん姉

ほんとに残念ですが、ひとつでたから良しとしますw

なかには一杯持ってる人がいて、うらやましい限りですよ~

アバター
2009/11/26 17:15
コメント遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
私もお友達に教えて貰って00時過ぎのキノコ狩り行って来たよo(*^▽^*)oあはっ♪
ラブレター残念だったね(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
でもホントのが1つあればそれで良いよね(*^^)v
アバター
2009/11/26 01:32
Re:ジェミン♪さん

うんうん出来たんだよね~。ラブレターと縁ナシでしたか・・・。

クリスマスではいいことあるよ!きっとね
アバター
2009/11/26 01:30
Re:なつのねこ さん

この程度じゃまだまだ!へこたれません~

さーてクリスマスクリスマスっと
アバター
2009/11/26 01:29
Re:may さん

幻の25日って言い方かっこよいなあ~!文才を感じてしまいますねw

クリスマスイベントは、なかなか楽しいですね!
アバター
2009/11/26 01:27
Re:♥さくら♪♥ さん

箱入り出なかったんですね、残念~まさか0時すぎでまた、できるって思わないよね。

クリスマスイベントたのしくやりましょうね~
アバター
2009/11/26 01:25
Re:鞠(まり) さん

僕も切り替えは結構早いかなぁ。諦めの速さはトップスピードですw

楽しくクリスマスイベントやりましょうね!
アバター
2009/11/26 01:23
Re;SAKURAさん

箱入りおめでとうございます。願いが届いたんですね~よかった!

クリスマスイベントも楽しみですよね~
アバター
2009/11/26 01:21
Re:lemon 姉

たった1つでも両思いがでたからコレを大事にしたいとおもいます!

クリスマスイベント楽しみですね~!
アバター
2009/11/26 01:19
Re:ぺんちゃん~♪ さん

採るもの取れてたらもう山には用なしですが、潮干狩りみたいにコインはとれます。

さらに1000Cもでるらしいですね・・・(今日叫んでる人がいました)
アバター
2009/11/26 01:16
Re:ゲスト さん

ペアイベントって前はあったんですか?初なので、ちょっとビックリでした。

ハニワはあきらめてサンタを置きましょう!
アバター
2009/11/26 01:14
Re:にゃんぴち さん

そうそうwささっと切り替えて、新しいイベントを楽しむのが吉ですね~

クリスマスイベントを楽しみましょう
アバター
2009/11/26 01:12
Re:美朱 さん

みんな意外と考えてるんですね~ダメモトでいったんですがまた掘れるなんてね!

結果は残念ですが、また他でいいことあるよね!
アバター
2009/11/26 01:07
Re:sara 姉

いい判断だったよね~ラブレター出たら御の字だったのに!

世の中そ上手くいかないものです。
アバター
2009/11/26 01:01
Re:ちょこあいす✿ さん

そうそう、ラストで+10回掘れたんですよ~。今回は時期もあってコンプ難しかったみたいですね。

クリスマスを楽しみましょう~。
アバター
2009/11/26 00:59
Re:いずる さん

お気持ちだけ頂きますね!っていずるさん宛のラブレターもらってもねぇ・・・。

楽しいイベントでしたね~クリスマスイベントも楽しみましょう。
アバター
2009/11/26 00:57
Re:かーぽ さん

ハニワおめでとうございます!両想いだけでも出たからよしとしますか~?

いや良くない!やっぱりプロポーズ欲しかった。
アバター
2009/11/26 00:21
裏技できましたね~
私もやりたかったわ~w

両思いとか・・プロポーズとか・・
ラブレターなんて・・1度も出なかったよ(´:ω:`)

アバター
2009/11/25 20:29
お疲れ様でした…。
アバター
2009/11/25 13:02
おお、幻の25日分も掘れたとは!
でも、ラブレターは出なくて残念でしたね;;
最後の4つはホント掘れる期間が1週間と短くて…
最初から掘れたら良かったですのにね。。
アバター
2009/11/25 09:36
一日に2回というのはラッキィ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ ですね・・・
私も行けばよかったなぁ。。。
箱入りラブ♥欲しかった(>_<)
アバター
2009/11/25 09:33
私も深夜のキノコ狩りに行きましが、目当てのハニワは掘れず。
残念ですが、今日からのクリスマスアイテムに気もそぞろ。
立ち直りが早いのが取り得ですwww
アバター
2009/11/25 08:34
そうなんだ。。。
残念でしたね!

ごめんね 私、念願の箱入り見つかりました☆
アバター
2009/11/25 08:04
せっかく0時過ぎに行ったけど箱入りでなかったね(T_T)
でも余分に10回できただけでもよかったかな♪
両思いが1個出ただけでもうれしいよね^^
アバター
2009/11/25 07:33
おはようございます、
昨夜、12時過ぎを私も狙ったのですが、何せ帰ってきたら12:05.。。
遅かりしシンデレラ、じゃなかった、ニコッと山。。。
残念でしたが、取るものは取ってたので、よしとしなくちゃね。
アバター
2009/11/25 05:57
恭介さんも12時すぎに行ったんだw
そっか~・・・。残念だよね(/_<。)
あたしはハニワがほしかった><
でも、次のイベントも始まるから、
気を取り直して楽しみましょう^^
久しぶりのペアイベントなので楽しみ♪
アバター
2009/11/25 02:28
そっか~

でなかったのか~

しょうがないもんね~・・・(-ω-ll)

また新しいイベント始まるしね^^
アバター
2009/11/25 02:16
あたしも0時超えてから掘ってみましたよw
箱入りのラブレターがでてなかったので
行ってみたのですが。。。

結果はやっぱりでませんでした><残念
アバター
2009/11/25 02:01
ラブレターが出なかったのはホント残念だったね(ノω・、)
でもあの提案はすごぃょ~!!
まさかホントに掘れちゃうなんて!!( ;゜▽゜)!!
1個だけの両想いだったラブレター大事にしてねぇ( ´艸`)
次のイベントたのしみぃぃ♪☆.。.:*・゜
アバター
2009/11/25 01:32
そうでしたーーー><
12時すぎたらもう1回できるって噂を聞いてたのに;;
忘れてました・・・(´A`。)
やっぱりできたんですねー。
私はプロポーズの箱入りと きいろのキノコがでませんでした><
仕方ないですね。明日からのクリスマスアイテム&イベントを楽しみましょう♪
アバター
2009/11/25 00:35
私も残って念願のハニワ手に入れましたヽ(´ー`)ノ

箱入りらぶれたぁ〜はダメだったけど…
両思いだったらぶれたぁ〜は前に出ていたので
一応それでよし!とします( ̄‐ ̄ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.