Nicotto Town



家だけ別イベント開催中?

画像

いよいよ始まったクリスマスイベント!

同じアイテムを持っているとこんな文字が出てアイテムが貰えると言うものです。

そのせいか、たくさんの人がお部屋に来てくれました。

そこで、なぜか別イベントが・・・。

パイプオルガンの影に隠れて来た人をみんなで脅かしたり

歌をうたってみたり、食べ物の好き嫌いを調査したり

すごく楽しかったです!

自分のお部屋でイベント発生させたい!というあなた。

いつでも出張しますwお気軽にどうぞ~

アバター
2009/11/27 18:31
Re:sara 姉

写真撮影、協力ありがとうございました。

またみんなで騒ぎたいね~第三回カラオケ大会そろそろやろうか?
アバター
2009/11/27 18:30
Re:るる さん

まだなんですか?呼んで下されば、いつでも訪問しますから遠慮なくね。

隠れるところがあると、隠れてしまうのは人の性なんでしょうかねw
アバター
2009/11/27 18:29
Re:ヨカン・コシカ さん

突発的にイベントがあるのは、昔からですね~みなさんには感謝です。

写真はいがいと撮れます。昨日とりましたねw
アバター
2009/11/27 18:27
Re:八角さん

初対面なのに、参加していただきまして、ありがとうございます。

チーズがきらいだなんて、ちょっと意外でしたねぇ。また遊んでください。
アバター
2009/11/27 18:26
Re:ひじき さん

はじめてtなのに、ノッテ頂きました。とても楽しかったです。

しゅうまいの上にグリンピース乗せようって言い出した奴を許せそうにありません。
アバター
2009/11/27 18:22
Re:ホワイトローズ さん

確かにビックリしちゃいますね。僕も最初はなにごとかと・・・w

白薔薇さんの苦手な食べ物がわかったりして楽しかったです。
アバター
2009/11/27 18:20
Re:ジェミン♪ さん

なぜか、人が一杯集まってしまったので、みんなで和気藹々とやってました。

なかなか楽しかったですよ。
アバター
2009/11/27 18:19
Re:にゃんぴち さん

残念ながら、利用者0で、開店休業状態ですね~

ビックリしますよね。あの文字w
アバター
2009/11/27 18:18
Re:かーぽ さん

リロードするだけで、何度も出てきますよ。

なので、狙って撮ってますから、あの写真w
アバター
2009/11/27 18:17
Re:lemon 姉

チャレンジャーって・・・。出張依頼はまったくありません;;

みんなイベント終わっちゃったのかなぁ?
アバター
2009/11/27 18:15
Re:はなちゃん 姉

あまりに誰も来なくて、困っていたとこに、はな姉が来てくれてw

なかなか楽しかったですね~。
アバター
2009/11/27 18:13
Re:SAKURA さん

僕もニコのクリスマスは初めてですよ。

街のあちこちにツリーがあって、楽しいですね。
アバター
2009/11/27 02:00
おぉ!出張サービスしてちょぅだいなぁ( ´艸`)
あの文字は何度見ても楽しいなぁ♪なんだかニヤッってしちゃうょw
昨日はいっぱいで楽しかったぁぁ((((o≧▽≦)o
またみんなであぁやって遊びたいねぇ☆.。.:*・゜
アバター
2009/11/27 01:53
へぇ~文字が出るんですね
可愛いな~^^
私は、まだなので試してみますね♪
驚かすとか面白そうw

アバター
2009/11/26 21:30
そんなことしてたんですか^^
写真よく撮れましたね。
アバター
2009/11/26 21:17
こんばんは 昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊べたら嬉しいです♪
アバター
2009/11/26 20:42
こんばんは!昨日は初めてお邪魔させていただきましたが、とっても楽しかったです♪
今日はトナカイさんも欲しくなって、☆のプレゼントも買ってしまいました。
また遊んでください。
ありがとうございました☆彡
アバター
2009/11/26 20:33
こんばんは^^きゃーー可愛いです^^トナカイさんも貰えるんですね^^
昨夜は、参加できてとても楽しかったです^^ありがとうございます。
初めは、何が起きたのか、びっくりして パニックになってしまいました。
とっても恥ずかしい姿を、さらけ出してしまいました。ぺこり^^☆
アバター
2009/11/26 20:27
わ~い★
楽しそう♪
その場にいれなくて残念でした・・(´:ω:`)
アバター
2009/11/26 19:13
出張サービス始めたのね~^^

お部屋イベントペア成立って文字久しぶりに見たきがする・・・♪
アバター
2009/11/26 18:29
え?あの瞬間をカメラにおさめたんですか?

私はただびっくりしてあんぐり口開けてただけだった…( ̄‐ ̄ )
1回だけでもう出ない?よね?…しゅん。
アバター
2009/11/26 18:03
チャレンジャーだなぁ^^
じゃぁ今度出張してきてね!
アバター
2009/11/26 18:01
かなりインパクトある文字でアイテム貰えたねっ(^^♪
クリスマスって感じで豪華なイベントだよね"φ(・ェ・o)~メモメモ

昨日早速驚かされてしまったよ(^^ゞ
何人出てくるのって感じで・・・ポリポリ (・・*)ゞ

トナカイとサンタ空飛んでるねo(*^▽^*)oあはっ♪
夜空のお部屋にピッタリだね(*^^)v

背景いいなぁ~、青ガチャコンプ目指して頑張ろうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/11/26 17:57
楽しそうですね♪
初めてのクリスマスイベントなので
いろいろ驚いています( 。・_・)。._.)ウン…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.