Nicotto Town



貸切で行こう

画像

巷で噂の、好きな時間にバスに乗る方法。

もし、何人かで時間を合わせて乗ったらどうなるのか?

姉弟でやってみました。

結果は、ちゃんと乗れましたよ。

これで気になる、あの人と2人っきりでバスに乗って潮干狩りに行ったり。

パズル広場からゆっくり、バスに乗れたり出来ますね。

やり方については、ブログに書いて爆発的に広まって裏技がつぶされないように

口伝にします。直接聞いていただけたら、教えますので、お気軽にどうぞ。

アバター
2009/12/03 01:10
Re:ariri さん

ざんねんながら、既に修正されて、もう出来なくなってしまいましたね。

そうですね、簡単にいくものではないと思います。でもいつかは切り替えられるものだと思います。

アバター
2009/12/02 19:10
恭介さん昨日はどうもありがとうございました。
昨日のやり方で一度潮干狩りに出掛けてみました。
いつも、少し過ぎた時間にバスに間に合わなかったと思っていたので、本当に助かります。
気持ちの切り替えは、簡単ではないのですが前よりもずっとポジティブになりました。
恭介さん 優しい方なんですね。
ありがとうございます。
アバター
2009/12/02 18:08
Re:ariri さん

昨日、教えたやり方、マスターできたでしょうか?

あと、あまり思いつめないでくださいね。
アバター
2009/12/02 18:07
Re:美朱 さん

もちろん、喜んで!

でも、待ち合わせしたりといった楽しみが減っちゃうのは、すこし寂しいですね。
アバター
2009/12/02 18:05
Re:ぺんちゃん~♪さん

そんなことが;それはかなり寂しいですね~

今度、教えに行きます~。または来てください。
アバター
2009/12/02 18:04
Re:もこ さん

バス停なんかでウロウロしてれば、説明してる人に出会えるかも?

会えたら、モチロンきちんと教えますよ。
アバター
2009/12/02 18:02
Re:にゃんぴち さん

昨日は、お久しぶりで、楽しかったです。いつも元気でうらやましいですね。

やり方は、説明したとおりです。上手くいったかな?
アバター
2009/12/02 18:01
Re:ヨカン・コシカ さん

順調ですか?昨日、教えたやり方で出来ると思います。

もしダメだったら、また教えます。
アバター
2009/12/02 18:00
Re:ホワイトローズ さん

昨日の説明でわかったでしょうか?

上手くいかなかったら、またきてくださいね
アバター
2009/12/02 17:59
Re:ジェミン♪ さん

それは、彼氏が知ってたほうがいいでしょw

ですので、彼のほうに教えますから、彼から教わってくださいね~
アバター
2009/12/02 17:57
Re:みちる♪さん

たしかに便利です。 ただあまりに流行りすぎると修正されそうでね~

こっそり教えますので、是非どうぞ~
アバター
2009/12/02 17:56
Re:♥さくら♪♥ さん

貸切は、やっぱり楽しいですよね。

機会があれば、伝授したいです。
アバター
2009/12/02 17:55
Re:SAKURA さん

一緒のバスに乗ることはできますよ。

途中で乗ってくる人がいたりします。
アバター
2009/12/01 18:36
是非教えてください♪
アバター
2009/12/01 10:15
好きな時間にバスに乗れるんですねぇ^^

初めて知りましたw

よかったら今度教えてくださいね~(*´∇`*)
アバター
2009/12/01 00:15
こないだ、ちょうどの時間に来たのにに乗ろうとしたら、
え~~~信じられないことに、置いていかれました。。。
なんででしょう。。。

かと思うと、時間じゃないときに乗れる方法もあるのね。。
アバター
2009/12/01 00:14
うろうろうろうろw

えっと、今度会えたら是非教えてください(笑)
アバター
2009/11/30 21:34
ええぇぇぇぇ(◕ 0ˇ◕✿)ぇぇぇぇええ!!!!

しらなかった~

後で聞きに行こう・・・
アバター
2009/11/30 21:18
え。
1時間に1本待たなくても乗れるんですか?
知らなかった…
毎回きっちり待って乗って潮干狩りしてましたよ…。
機会があったら教えて下さい。
アバター
2009/11/30 20:54
こんばんは^^凄いですね^^ 一緒に乗れるなんて☆
いいなーー 何時も友達とはぐれるんで、教えてくださいね^^☆
アバター
2009/11/30 20:35
ふむふむ( ..)φメモメモ

物知りなんですねぇ~

いつか・・こっそり・・聞きに行った時は

彼ができた!と思って・・お祝いステプよろしくね☆
アバター
2009/11/30 20:02
Σ(゚д゚o) ・・・・ウワサの裏ワザをご存知なのですねww
それは聞きに行かなければww(←
・・・・って、好きな時間にバスに乗れたら、1時間も待たなくていいから便利よね~♪
アバター
2009/11/30 19:49
裏技ですかぁ~(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
貸切バスいいなぁ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
楽しめそうですね~♪
アバター
2009/11/30 19:41
何人かでも
出来るんですね~♪
お友達から聞いたことあります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.