Nicotto Town



遅いにもほどが・・・。

ヨカンさんのトコで見かけた、サンタからの手紙
ずっとやろうと思ってたのです!
ついにやってみました。



恭介さんへ

お手紙ありがとう。恭介さんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
恭介さんは、『クリスマスには女子高生の彼女が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
恭介さんに女子高生の彼女をプレゼントしてあげたいのですが、行きつけのクラブのホステスさんが言うには、「彼女は自分で探すものだ!!」との事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。
八百屋のオジサンと一緒に一生懸命考えた末、サツマイモを8個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、サツマイモを8個だけだとあまりにも可哀想なので、ポテトチップス チーズ味を19個とサボテンを11個おまけで付けますね。八百屋のオジサンにはナイショだよ。
1月1日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 『サンタのおじさん』も女子高生の彼女欲しいよ。女子高生の彼女出来たら合コンセッティングしてね。蝦夷鹿の斗仲居くんと一緒に参加しますから。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より




1月1日はまだしも・・・。
サツマイモにポテチってなんの嫌がらせだよ・・・。

アバター
2009/12/29 16:11
Re:ヨカン・コシカ さん

蝦夷鹿は旭川の暴走族ですね!きっと!斗仲居くんはちょっとスマップの中居くんに近い漢字ですw


アバター
2009/12/29 16:07
Re:小朝 さん

面白いのは、僕ではなくって、これをつくったひとかとw
アバター
2009/12/29 16:02
Re:なつのねこ さん

なんかおもしろいですよねw でもこんなお願いはしてませんので・・・。
アバター
2009/12/29 15:54
Re:くろねこ★ねこ さん

もともとは煙突から投げ入れた金貨が、偶然靴下に入ったって話からですw

そんなに入りませんからw
アバター
2009/12/29 15:50
Re:砂=糖分 さん

なぜときめいたんだろう・・・wあれか!BL補正かかりましたね?

来年も、色々楽しい話題をくださいね~
アバター
2009/12/29 15:45
Re:にゃんぴち さん

イモは好きじゃないんですよね~豆もですが

笑い収めに、こんなのもいいかもしれませんねw
アバター
2009/12/29 15:39
Re:ホワイトローズ さん

サボテンはダメなんですね~なんかいわれがあるのかな?

今度、教えてくださいね~
アバター
2009/12/29 15:36
Re:ぺんちゃん~♪ さん

大笑いしてもらえたようで、良かったですwサツマイモもポテチもあまり好きではないので

嫌がらせとしか思えません。しかも元旦wクリスマスプレゼントじゃなくってお年玉だよね~
アバター
2009/12/28 20:24
蝦夷鹿の斗仲居くん…ってあきらかにトナカイじゃないし。
アバター
2009/12/28 16:36
恭介さんって以外と、とても面白いですね!
アバター
2009/12/28 15:48
めっさウケましたwwwwwwww
アバター
2009/12/28 07:07
サツマイモ ポテチ サボテン 

が はいった靴下見てみたい=^・^=♫
アバター
2009/12/28 01:15
お…面白いのデスvVしかし・・・何故かうっかり
「八百屋のオジサンにはナイショだよ。」の部分にときめいてしまいました…!!(ノ)ω(ヾ)ぁるぇ?
アバター
2009/12/28 00:48
≧(´▽`)≦アハハハハハ

いもだらけwww
アバター
2009/12/28 00:36
恭介さん 面白過ぎます^^ふふふふ

サツマイモ ポテチ 嫌いなんですね^^☆

サボテンは いいの? サボテン家にあると お金貯まらないよ。

多肉植物は、あまりないほうがいいみたいです。金のなる木はいいみたいです^^☆
アバター
2009/12/28 00:05
あははははは!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.