Nicotto Town



いい事あった?

ニコットおみくじ(2009-12-28の運勢)

おみくじ

大吉でましたが・・・。

潮干狩り3コイン キノコ狩り3コインと・・・。

これからいい事あるのかな?それとも誰かがいい事あるのか?

アバター
2009/12/31 19:19
Re:木夢(Com) さん

ネタになりそうですか???w

いい事あるなら、なるべく気付きたいですね~なるべくね。
アバター
2009/12/29 23:07
うんうん^^
これから良い事があるかもですし^^
気付かないかもですし((´∀`*)/

う~ん
ネタになりそうだな( ̄∇ ̄)ニヤリ
アバター
2009/12/29 16:42
Re:sara さん

ほいほい了解しました。
アバター
2009/12/29 16:41
Re:にゃんぴち さん

これからかぁ~大吉ってどのくらいの期間効果あるのかな?

3日くらいは持つのでしょうか?w
アバター
2009/12/29 16:40
Re:るる さん

るるさんも、引けると思いますよ!

引けると思えば、きっと引けるんですよね~
アバター
2009/12/29 16:34
Re:みちる♪ さん

元旦が本番ですねw今は練習です

大吉引けるといいですね!
アバター
2009/12/29 16:30
Re:ノポピーキララ さん

大吉を引くたびに、幸運が起きるって教えてくれてて

自分じゃなくてもだれがに幸せが起きれば、嬉しいですよねw
アバター
2009/12/29 16:27
Re:ホワイトローズ さん

そうですね~そうだといいなぁ。白薔薇さんにもいいことあるといいですね。

来年もいいことがいっぱいありますように
アバター
2009/12/29 16:22
Re:sara さん

また哲学的なこというなぁ~天才か!?

非常に、面白い考え方だと思いますw
アバター
2009/12/29 16:18
Re:SAKURA さん

今は、準備段階、本番は元旦ですよ

そこで大吉引けたらいいですよね
アバター
2009/12/29 16:16
Re:♥さくら♪♥ さん

大吉仲間ですね~これからいいことあるのかな?

さくらちゃんにいいことあるといいなぁ~とおもいます。
アバター
2009/12/29 16:14
Re:lemon さん

だといいのですがね~期待してみますw
アバター
2009/12/29 14:15
こんにちゎ^^いつも訪問ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
少しの間伝言板とブログを閉じさせて頂く事にしました。
また再開の時には是非よろしくお願いします♪
来れる時はお邪魔させて頂きますね☆.。.:*・゜
良い年をお迎えくださいヾ(≧◇≦。)

良い事いっぱいありますようにっ(。-人-。)
アバター
2009/12/29 01:29
これからこれから~~~

期待しましょ^^
アバター
2009/12/29 00:32
おぉ~大吉!うらやましいですw
良い事あると思えば自ずと幸せはやってきますよ~♪
きっと^^


アバター
2009/12/28 23:38
きっとイイコトありますよ^-^
あたしは元旦の日に引く予定ですw
(今は引かないのだw)
アバター
2009/12/28 23:20
>誰かがいい事あるのか?

この考え方好きだなぁ~^^
アバター
2009/12/28 21:08
大吉おめでとうございます^^☆ いいことありそうですね。

来年も いいことありますように^^☆
アバター
2009/12/28 20:37
ぶぶぶw大吉出た事が大吉なんじゃんかぁヾ(≧◇≦。)
アバター
2009/12/28 20:23
恭介サンにきっといい事あると
思います♫
私まだ一度も大吉出てない~^^;
アバター
2009/12/28 20:09
ほんとですね~私も大吉出たけど・・何もないなぁ~(;´@へ@`)アゥ…
きっとこれからですよぉ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2009/12/28 19:23
きっとこれから良い事あるよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.