Nicotto Town



手相を見てみた。


お友達のブログにあった手相診断。

http://www.1101.com/maaco/tesomi/self_reading/day01/index.html

面白そうなので、やってみました。

意外と大変で時間掛かります。



恭介さんのリーディングシート
 

感受性が鋭く、美しいものやぜいたくを好むあなたは、
人一倍美意識も強く、繊細な気質を持ったロマンチスト。
やや依存心が強く、
不安を感じるとエキセントリックになってしまう性質が
隠れている事もあるので、
他人を疲れさせてしまったり、
だまされてしまわないよう
気をつけましょう。
手や身体を多く使って動く事によって、
より美しく魅力的な人になっていけます。ただ、いまは、
ちいさなこだわりやトラウマから抜け出しきれず、
自分の考えかたが、不鮮明になりがちなときかも。感情線から判断すると、周囲に対してオープンマインドで、
おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまは、まわりの人やものごとを動かす、
大きなエネルギーを持てています。
スケールの大きなはたらきをし、
強い影響力を与えるちからが備わっているときです。心身のバランスは、うまくとれているようです。
すなおに自己表現もできて
社会との関係も良好なようです。性格的には、すこし用心深く、
臆病なところがあるかもしれません。
こだわりが多くなり過ぎて、
答えに迷っている状態ではありませんか?
たまには立ち止まって、待つということも大切。もともと生命力に溢れ、まわりに対する影響力も強いので、
スケールの大きな人間性を持っています。バランス感覚に長けた考えかたが得意ですから、
自分の才能や能力に応じた場所で、
責任感を持ってがんばっていけるタイプでしょう。次に、生命線と頭脳線の関係から見ると、
考えて考えて考え抜いてから行動に移す、慎重派。
ミスをすることが少なく、
緻密さ、精密さが求められる仕事に
とても向いている反面、
「優柔不断かも?」という自覚があるのでは?気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲からは、こころのやさしさ、感受性が認められ、
今後、より必要とされていく可能性があります。
相談ごとを持ちかけられたり、
チームの仲間として呼ばれたりすることも、
多いかもしれません。最後に、いつも楽しく愉快で、
まわりに笑顔や笑い声があふれているのが、
あなたという人。
ユーモアのセンスに富んでいるから、
これからもずっと、みんなの人気者でいることでしょう!


当たってるような、そうでもないような~
でも占いって、そういうものだよねw

アバター
2010/01/13 02:43
こんばんは。
私もしました。うちのブログにもアドレスいただいて帰ります。
私の手相もまあまあ当たっていますよ。
アバター
2010/01/11 19:02
Re:みれん さん

手相がにてるんでしょうかね~?

どうぞどうぞ、やってみてください!
アバター
2010/01/11 19:01
Re:エル さん

まあ、悪いこと書いてないしねw

美人薄命ってやつでしょうか・・・?
アバター
2010/01/11 18:59
Re:水ようかんさん

あ~覚えてますよ。常に眠たいっていってた人ですね。

ついに目覚めたのでしょうかー?
アバター
2010/01/10 11:57
あ。私もブログネタにさせてくださいね^^;
アバター
2010/01/10 11:53
面白そうなのでやってみました^^
恭介さんの診断と似てる部分がありみたいです^^; 
考え抜いてから行動に移す慎重派ってとこwww 
アバター
2010/01/09 19:02
手相・・・。
手相だけでそんなに簡単に人の性格をみわけるとゎ。。。
恐ろしい・・・。(←オイ)

ちなみにエルの生命線(健康線)は短いのです。(笑)
アバター
2010/01/09 18:28
お久しぶりです 覚えてないかなwww? 水ようかんです
一度退会しもう一度はいりました…
詐欺ではございません!
その証拠にブログ見てください!
アバター
2010/01/09 00:59
Re:ヨカン・コシカ さん

たしかに。長い・・・。そしていいことしか書いてないw

でも、なんとなく気分がよくなるので!是非どうぞー
アバター
2010/01/09 00:56
Re:SAKURA さん

当たってると思うんだ! ちょっと褒めすぎだと思うんですけどね。

でも素直に喜んでおきますね
アバター
2010/01/09 00:53
Re:ぺんちゃん~♪ さん

設問も長いですよwやってみると面白いかも!

結果は覗かせてくださいね。
アバター
2010/01/09 00:47
Re:ホワイトローズ さん

七草粥は食べてないですね~七草も良くわかってないです。

やり方はURLが載せてあるのでコピペして飛んでみてください!
アバター
2010/01/09 00:46
Re:saki♡.ღ さん

変なトコメモらないでくださいよw そんなに当たってるとは思ってませんし。

手相、流行ってますね~。面白いです
アバター
2010/01/09 00:44
Re:みちる♪ さん

そうでしょうかね~?是非やってみてください!結果をブログにねw
アバター
2010/01/09 00:43
Re:小朝さん

占いは占いですから、きにせずにね~いいことだけ信じればいいです。
アバター
2010/01/08 01:59
なんてゆーか…
ここまで長いとどこかしら当たってるだろ的なのはキノセイデスカネ…?^^;
アバター
2010/01/07 23:48
当たってるような・・・
気がしますけど~✿
アバター
2010/01/07 23:11
なが。。。
でも最初の方とかあたっていますよね。
アバター
2010/01/07 22:01
こんばんは^^今日は七草粥食べましたか?
手相占い 恭介さん当たってるように思います。
繊細な気質 ロマンチスト 考え抜いての行動 慎重派 うんうん
うーん やってみたいけど どうやったらいいのか 分かりません。
アバター
2010/01/07 19:39
ロマンチストでエキセントリック・・・・と・・・メモメモ....〆(・ω・。)(笑)

あはは、ほんと手相見るの多すぎだよねw

お疲れ様でし(*ゝз・)
アバター
2010/01/07 19:37
繊細な気質をもったロマンチストw
当たってるように思います。
って、時間があったら、やってみますw
アバター
2010/01/07 19:14
手相占いですか~
私は、KY線があるって、言われました・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.