Nicotto Town



寝れないので作詞 コメントしろ!!zzz

作詞;はむ
曲名:レディーママ ノットファックワールド&アンワールド 

「いつまでたっても子供のママ、いつまでたっても大人のママ」
強烈な美しさの中に潜む、
あの本当が綺麗になったのはあの日。
ムコウが消える前に夜明けが消えた。
(go fack. why are you fucking in my bed?)
「いつも置いてけぼり、いつまたってもでも置いてけぼり。」
ずっと言わないでアナタのせい、いつも通りなのは私のせい。
(was there anything though it seemed to have grown old?)(don't me)
「いつまでたっても子供のフリ、いつまでたっても大人のフリ」
いつまでも止まってる、だけどやっぱり歩いてみたいんだ。
いままでも歩いている、だけど本当は走ってみたいんだ。
さらば新しい日よ!行こう、新しい日よ!
(backward feelings are concealed. )
 Let's go.
いつも微笑んでいたあの日は忘れて。
青い空が目の前で閉じて、美しい緑に変わる前に生きた証も忘れて。
いつも置いてけぼりのあの日を心の奥に閉じ込めて。
閉まった目蓋を削って。新しい夢の新しい夢を探しに。
the sky commits suicide now.
wake up from long dream.
finish feelings it fack finish start now.
finish fack it fauk now. go. fuck a mistake now.
come on. Let's fuck.
いつまでも止まってる、だけどやっぱり歩いてみたいんだ。
いままでも歩いている、だけど本当は走ってみたいんだ。
君と。
come on. Let's go.
Fuck.

アバター
2010/02/17 21:32
18禁≧≦訳さない(訳せないとも言う)
28歳。。。
日本語のとこは好き。
はむさんは暇させると普通のブログを書くのだなw
アバター
2010/02/16 19:13
英語は18禁内容なので気が向いたら約してくだはい
むふ
アバター
2010/02/16 17:44
普通のブログだ・・・←
アバター
2010/02/16 17:08
はむさんが普通のブログ書いてる!!いいですな~♫
(…英語の部分がわからないよ~orz)
アバター
2010/02/16 07:16
なかなかいいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.