Nicotto Town



塩かれーらーめん

袋めんの塩味買ってきます
ゆでます
スープぶちこんで、カレー粉探します
はい!見つかりましたね!!勇気を持ってぶち込みます!
てきとーにソーセージやら卵やらネギやら刻みタマネギやら他野菜やら入れます

※好みでちょっと砂糖いれるといいお!
※みそラーメンでやる勇気も必要だお!


<追記>
カレーみそらーめんしてみました。
年に3回食うには大丈夫!って味でござんした!
あんまカレーっぽくならずスパイシーさとアジアンな香りが増しました。

アバター
2017/06/28 18:05
ラーメンめちゃくちゃ大好きですよ!!!
とんこつ派です(笑)
とんこつ美味しい( ゚v^ )
アバター
2017/06/27 18:08
そっそうなんですね・・・!!
ラーメン美味しい( ゚v^ )
アバター
2017/06/27 01:24
深夜に見るもんじゃなかった。。

お腹空いちゃいます!><
アバター
2017/06/26 22:19
カップヌードルのカレー味と
基本、同じかな??
アバター
2017/06/26 21:06
家庭菜園んで(薬味に便利な)ネギを作ってます
アバター
2017/06/26 20:45
よし★クックパッドに投稿だ!(´∀`)★
アバター
2017/06/26 17:14
まだ 試してないのね 笑笑

色々教えてくれてありがとう
(*^-^*)



もちょとココのこと
オ勉キョしてみます ✨
アバター
2017/06/26 14:59
ありがとうございます…!把握です(・ω・)ノ

スプラッターも好きですけど心霊の方が好きです笑
アバター
2017/06/26 14:56

美味しかたですか?
(*´ー`*)笑
アバター
2017/06/26 14:56
えと 。。

初めまして コメンツありがとうです
(*^_^*)


あの 私
他のサイトでブログを書いてたんだけど
そのサイトがもう直ぐなくなっちゃうから引っ越し先を探してるんです
(*^-^*)


ココは会員多いのかなぁ?
ブログに写メとかは貼れないんですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.