Nicotto Town



業務用スーパーコチュジャン500g295円

そうめん
茹でます!冷やします!
ゆで卵、細切りきゅうり、キムチ 、薄切りたまねぎ、肉、カニカマetc
乗せます!

※水分出過ぎないように野菜はちょっと塩もみしとくといいお
 
砂糖、酒、コチュジャン
混ぜます!加熱してアルコール飛ばします!冷やします!
お酢、すりごま、ごま油
混ぜます!

※すりごまは大量にいれるといいお
※タレにちょっと麺つゆいれるといいお
※砂糖多めがいいお
※濃すぎるときは牛肉だしの素100g88円をお湯で溶いたの追加するといいお

ビビン麺風ってやつですお!






 

アバター
2017/07/18 22:56
序に不法侵入
見かけによらず ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!^^
アバター
2017/07/18 22:50
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
来た~ ((^┰^))ゞ テヘヘ
先だっては お初から 雑で <(_ _)> 
今後とも  ペコリ(o_ _)o)) ペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/06/28 20:01
美味しそう~^^
出前頼めますか?w
アバター
2017/06/28 12:52
どーでもいい話がすきなのは知ってたお・。・w

どこにコメントしたらいいのかわかんねえべ。
はむさんのレシピ最高試したいとおもいつつめんどくさくてやってない
アバター
2017/06/28 02:06
まさか・・・とキッチンに行ってみたら  (´゚ω゚)・*;'.、ブッ
同じかもしれないwww

500グラムのコチュジャンw

ユウキですね?w
アバター
2017/06/27 22:24

こんばんは*^^*

すっごく美味しそうなレシピですね。。。
今度機会があればやってみます✩

今日はお話ありがとうございました‼
とっても楽しい時間を過ごすことができました✿
またタウンで見かけたとき話しかけてくれると
嬉しいです**

それではおやすみなさい✩✩
アバター
2017/06/27 21:52
お腹空いてきました! 笑
アバター
2017/06/27 21:08
おいしそうです…!(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.