Nicotto Town



40秒目玉焼き

小鉢に卵割りいれます

レンジぶち込みます

以上!!!

※加熱中は目を離さないでね!爆発しても知らないお!
※ある程度固まってきたら一回出してエア抜きしてあげると爆発しにくい
※マヨネーズが非常に合う!

手抜き料理ばっかりなのに「面倒や!!」という要望にお答えして
最速系乗せました


アバター
2017/06/30 17:45
そうっすそうっす(笑)
でも、みそも捨てがたかったりするんですよねー・・・(*´ω`*)
ラーメンはどれも美味しい( ゚v^ )
アバター
2017/06/30 17:24
そうですそうです!!
いや~美味しいんですよね( ゚v^ )
明日は友達とラーメン食べに行く予定です(笑)
アバター
2017/06/29 21:31
家のは卵系の電子レンジ爆発しちゃいます(^^;
休日にチャレンジしてみます!
アバター
2017/06/29 19:35
めだまやきのたまごは柔らかめがいいですよ( ゚v^ )
アバター
2017/06/29 17:13
濃厚ラーメン大好きです!!
爆発お~(´∀`)

ラーメンに目玉焼き入れても美味しい( ゚v^ )
アバター
2017/06/28 23:37
ものすごく簡単ですね笑
爆発おそろしや……
アバター
2017/06/28 22:24
はい!やったことあります!
爆発も経験済みです!
そして結構美味しいんですよね★(^ω^)
アバター
2017/06/28 20:02
爆発感が伝わってきて笑いました。。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2017/06/28 18:08
いつも
レンジで温泉卵を作ってるちゅいです。

レンジで目玉焼きはやったことない!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.