Nicotto Town



ご飯だって一緒に炊けばおかずになる

炊飯器に少なめにいれます

そこでな!!

麺つゆが登場や!!!

麺つゆ、みりん、だしの素、砂糖たしたら、ネギ、カニカマ、生姜、かつお節、卵・・・・うーーん
好きなもの入れてよし!!

うん簡単!!爆発もしなけりゃ火も使わない!安全!!
炊き込みご飯はもっと自由であっていいはず!


※ちょっとゴマ油いれるとなんか違う感じがして良いです

アバター
2017/07/02 20:58
色々とアドバイスありがとうでした。
アバター
2017/07/02 20:33
その後色々と試したのですが、解決出来なくてショップに電話して交換してもらいました。
初期不良でした。
交換品は非常にスムーズに承認されました。
今はフォーマット中です。
アバター
2017/07/02 16:10
ありがとうです。
早速試してみますね。
お手数かけました。
アバター
2017/07/02 16:05
ども、アドバイスありがとです。
今、色々と試している最中です。
容量がデカイと何するにも時間が掛かるねぇ。
アバター
2017/07/02 15:54
こんちは、初めまして。
訪問あんがとです。
今までのHDが500Gだったので一気に3Tを追加したんですよ。
PCがへそ曲げたのかなぁww
今は悪戦苦闘中です。
ちなみにPCはビデオ編集用じゃなくてオンライン3Dゲーム用に作ったPCなんですよ。
グラフィックボードを変えればそれなりのスペックはもってるんですけどね、高くて変えてないのですよ。
アバター
2017/07/01 22:49
これは美味しそうですね★(゚д゚)!
アバター
2017/07/01 08:20
( *• ̀ω•́ )b グッ☆
アバター
2017/06/30 23:12
今晩はです♪麵つゆ活用術ですね(^O^)
美味しそう(^.^) 今度作ってみたいです☆
アバター
2017/06/30 22:38
中華美味しそうですね……!
つまり夏場に食べるアイスは採れたてに等しいんですね……笑
アバター
2017/06/30 22:26
今日かき氷のみぞれ食べました笑
炊き込みご飯美味しそうですね大好物なんです~
アバター
2017/06/30 21:51
ありがとうございます^^
アバター
2017/06/30 21:51
そもそもごはんを食べない人←
アバター
2017/06/30 21:49
ぜひお友達になってください^^
アバター
2017/06/30 21:48
訪問コメントありがとうございます^^
アバター
2017/06/30 17:11
こんにちは^^
ブログと関係ないけど、着せ替えアイテムの火の玉って、訪問した側から見ると?ホーム画面のアバターの枠から外に出てるのね。なんか気になりましたw

炊き込みご飯、美味しいですよね~(*^^)v
ちなみに昨日は野菜たっぷり豚汁作りました♪

今日はアボカドのチーズ肉巻きと激辛マーボー豆腐作りまーす^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.