Nicotto Town



夏休みと冬休みの謎

ちょっとデイリーポータルみてたら
冬休みと夏休みの日数マップが記事に出てた。

東北北海道は夏休みは全国平均より短め、冬休みは長め。
それは解ります。

ぐぐうぃーーーっと九州に行きますと・・・。
なぜか夏も冬も長め。
不思議!!

アバター
2017/07/06 19:34
ドラァァァァァァァァイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日のプールの授業は中止かな・・・(´ε` )
アバター
2017/07/05 19:05
そうですそうです!!
いや~ラッキーでしたね(笑)
でもエアコンが教室に設備されたので、来年から夏休みが短くなるとか・・・・・・。
アバター
2017/07/05 07:16
ですです!まったくですよヽ(`Д´)

最近は夏休みの期間がどんどん短くなってきてるので。。
まったく、九州を見習ってほしいです!
アバター
2017/07/05 01:33
う~九州がとっても羨ましい(´;ω;`)
アバター
2017/07/04 19:35
←九州&埼玉育ち

ほ~
初耳w
アバター
2017/07/04 17:50
ちなみに私は九州に住んでます(*´ω`*)
アバター
2017/07/04 17:49
微妙にですね(笑)
アバター
2017/07/04 06:20
Σ(゚Д゚)そーなんですか!九州に住みたいですね〜★
アバター
2017/07/04 01:49
そうなんだ! 面白いですねぇ~みんな一緒だと思ってた^^
どこかの地域が先生の負担を減らすために
夏休みを短くしてその分授業に充てたらどうか・・とかなんとか
言ってましたけれど・・実現は難しそうだけれどね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.