Nicotto Town



夏に便利な梅シロップ

さぁムシムシしてますね。
そーですね。

梅シロップ作りわすれたお!!っていうアナタ
大丈夫。
炊飯器で12時間。

詳しくは以下記事まで
http://portal.nifty.com/kiji/170625199988_1.htm

香りが少ないそーなので、たぶん混ぜ物して遊ぶといいとおもうよ

アバター
2017/09/10 06:42
おお 来てくれたんだーーー <(_ _*)> アリガト
今日明日 めちゃ 忙しいくて どたばたや
そのうち落ち着いたら いじくったるから 構えておれ~ wwwwwwww
アバター
2017/07/16 12:40
だってなんか見てたら悲しくなりますし(笑)
アバター
2017/07/15 23:05
そうですね(笑)
もうめんどいし消します~(*´ω`*)
アバター
2017/07/13 23:16
やっぱり時間かけた方が美味しいんですね~。
梅シロップでさっぱりしたいです。暑いし……笑
アバター
2017/07/13 16:56
(笑)
だってほかの方とのおしゃべり慣れてないんですもん~(笑)
アバター
2017/07/12 22:40
こんばんは~。
無性に梅ジュースが飲みたくなりました笑
アバター
2017/07/12 18:17
wwだって不慣れなんだもんっ!!!!ww
アバター
2017/07/11 17:14
あっそっか(笑)
明日もあるんですよね~リアル水泳(笑)
アバター
2017/07/10 17:29
(*´ω`*)
そういえば今日はリアル水泳がめっちゃきつかったです・・・。
アバター
2017/07/09 14:45
買っちゃったっすよww
うふふうふふうふふふうふっふふふふふふう・・・(ΦωΦ)
アバター
2017/07/09 01:27
こんばんは^^素敵お水お届けです✨
梅をお腹いっぱい食べたいです^^
アバター
2017/07/08 14:12
そうなんですか!!?
うわショック普通に祈っちゃいましたぜ・・・(´・ω・`)
アバター
2017/07/07 01:06
そう言えば今年は。。作り忘れたです^^;
アバター
2017/07/06 22:40
今晩はです♪
一晩で出来ちゃうのですね(*^^*)
アバター
2017/07/06 22:00
ホント美味しそうなのに簡単そう!はぁ暑い、、、。飲んでみたい、、、(´ω`)
アバター
2017/07/06 18:23
美味しそうなのに簡単ですね!
梅シロップ出会った事がないです・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.