Nicotto Town



わらびもち1200円

はい。もう解りますね
祇園徳屋です。

なんちゃってわらびと違って本わらびはのびのびします。
クセも少なく後味よろし。

ただ高いんですよね・・・。
自作しても・・・。

http://gion-tokuya.jp/menu/

アバター
2017/09/12 10:43
o(゚▽゚)/ィョーゥ  w
お店来た序に 不法侵入 w
見かけによらず なかなか やるじゃん
お見事 ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
参考になったよ  ^^
では 失礼おば ペコリ(o_ _)o))
アバター
2017/08/25 13:42
訪問ありがとうございます
アバター
2017/07/19 11:51
おわー★ここで涼みたい(●´ω`●)
アバター
2017/07/18 14:13
え!?
材料に何かあるんですか!!?
アバター
2017/07/18 10:58
わらび餅私も大好きです。

いいな~と思いますね

あー食べたくなってしまった。
アバター
2017/07/17 21:04
お抹茶の本くず餅美味しそうですね♪
葛餅食べた事ないです。

先週地元(金沢)のお店ですがわらび餅頂いて来ました。
やわらかくて満足のいく美味しさでした(^O^)
アバター
2017/07/17 17:21
写真だけでぷるぷる感が伝わってきます!
すごく美味しそうです^^
アバター
2017/07/17 16:10
ひいいいいいいいいいいいい~

ちゅいの超好みなものばかりw
アバター
2017/07/17 09:59
95%もですか!!?ww
アバター
2017/07/17 09:55
近所の農家さんが手作りしてました。
めっさもっちもっちしてさっぱりしますよね。
おばあちゃんたちってすごいなとしみじみ感じる瞬間です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.