Nicotto Town



ダウト

各自手札の中から1枚ずつ、1(A)→2→3~13(K)と裏(うら)向きで順番に出していって、早く手札のなくなった人の勝ち。いかに「ダウト(うそ)」のカードをばれないように出すか、そしてほかの人の「ダウト」を見やぶれるかがポイントとなります。

アバター
2017/09/02 20:00
ダウト好きー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2017/09/02 18:11
がんばります
アバター
2017/09/02 18:07
ニコタでの事です。
別アカという考えもありましたね。
なんかサブアバとかいうのですよね?
アバター
2017/09/01 08:27
絡まないとすぐ解除しちゃうマンだから定期的に絡んでくれや!_(┐「ε:)_
よろしゅ)^o^(
アバター
2017/08/31 22:47
あっ、すまん今申請オフにしてんだったwwww
アバター
2017/08/31 22:32
アナタトモダチがカタカナっていうのが乗っ取られてる感あって良いですね
アバター
2017/08/31 22:27
▶︎意外と良い変態だという事が知れて好感度が2上がった!)^o^(
アバター
2017/08/31 22:24
急にぱぁああああああ!とかコメきたら変態だと思うわ!wwwww
アバター
2017/08/31 22:20
なるほどなるほどさっきからタメになることばっか言ってくれるな?
アバター
2017/08/31 22:16
今晩はです♪

懐かしいです(^O^) 手持ち札2、3枚になった人を
集中して ダウトってw 最下位にして差し上げましたww
その隙に自分は勝ち抜けしてましたwww
アバター
2017/08/31 22:08
あ〜〜そかログアウトいちいちしないと詳しく出ないのか
そこまで考えてなかったww
アバター
2017/08/31 22:03
わっかりました!!!!_(┐「ε:)_
最終手段として取っておきます!)^o^(
アバター
2017/08/31 20:51
なるほどそんな手が…
アバター
2017/08/31 17:51
ぷわああおおおおおおおおおお!!!!
だが学校生活による精神的ストレスが強すぎてHPは回復されず…_:(´ཀ`」 ∠):



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.