Nicotto Town



ぼっちの恩返し

ニコットおみくじ(2017-09-02の運勢)

おみくじ

だれが恩返ししてくれるんだい?

アバター
2017/09/04 04:49
はむさんめ(-ω-)/
アバター
2017/09/03 23:17
場違いですが、こちらにコメントさせて頂きます。
ブログへのコメントありがとうございました。
私もあの時父親に激しく叱咤されて(時々あります)
その他の事で精神的にまいっていてブログをあげしまいました
昭和の家庭の典型例だと私も思っています
母がよく我慢して今まで一緒にいたなーとも思っています
おそらく父は母親が不在の家庭では母親と同じだけのことを私に求めてくるので
激しく叱咤するのだと思います。
とにかくブログへのコメントありがとうございました><
アバター
2017/09/03 17:51
知らない誰かさんかな?
アバター
2017/09/03 00:21
そうなんですか。私だったら名前付けて話しかける(^〇^)
アバター
2017/09/02 23:12
えー、「カメ」って呼ぶの?w なんか可哀相(´・ω・`)
長生きするといーね。
アバター
2017/09/02 21:34
おそロシアwwwwwwwww
いいですね)^o^(
アバター
2017/09/02 21:12
30cmか~。20年も生きて一緒に居てくれたら嬉しいね~♪^^
何て名前?^^
アバター
2017/09/02 21:08
ああ、ゼニガメの事か~。20年で何センチぐらいになるんですか?^^
アバター
2017/09/02 21:07
クサガメってミドリガメの事?私も子供の頃飼ってたよ^^
陸ガメは可愛いけど高いよね。
アバター
2017/09/02 20:09
ほんとに!?ちなみに種類は何です?^^
アバター
2017/09/02 20:02
じゃあ助けた亀だわ!ヽ(^o^)丿
アバター
2017/09/02 20:01
大吉いいですね!
私は、凶と末吉しかでたことが
ありません・・(笑)
アバター
2017/09/02 19:58
やっぱり、助けた鶴じゃない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.