Nicotto Town



伝言板


ブログ書き込み派、一気にコメントする派の方々のために伝言板をご用意いたしました。

流れて埋もれていくのは仕様です!
諦めてくださいw

アバター
2017/09/12 22:16
昔のマニア向けアニメも好きなんですよね〜
あと20年前に生まれたかった・・・

ゴティックメード見てみます〜

エンキビラルは全く知らなかったです!
見て見ます^^
アバター
2017/09/12 13:33


ブートキャンプそんな激しいの!?ファ!?
ちょっとほしい。
アバター
2017/09/12 08:49
は!?!?!?やっす!!!!!
探すわ
アバター
2017/09/12 01:21

え、すごww
六つはでも…いらねぇ…。
軍隊式エクササイズって何w
ビリーズブートキャンプ的な??、
アバター
2017/09/12 01:06
こんばんは!

訪問ありがとうございます!
お暇なときありましたらぜひぜひ絡みましょう!
アバター
2017/09/12 01:05

そんなむなしい金の使い方いやや!(´;ω;`)

猪木おかえりwwwwwwなんやそのニュース(笑)
アバター
2017/09/12 00:55

え待ってそれわたし肉代ぷらすではむ代も払わなならんと?
えぐくない?出費えぐくない?

さっきマイハウスおったとき無視られたんやけど、、
アバター
2017/09/12 00:48

なるほじょ。ネタ数が少ないのは芸人にとっては致命的やな(´っ・ω・)っ

一緒に行くのはいつも女、、、嗚呼
アバター
2017/09/12 00:22

運動+プロテインじゃなきゃ意味がないのね;;;;
割れなくていいの。うっすら筋ができる程度で!!!、
アバター
2017/09/11 23:52

そういうことなのかww
プロテインだけだとデブに
なるってことか^q^おうふ
アバター
2017/09/11 23:46

まじで?なんそれチートやん、、、
お寿司食べたら肉食べたくなったから焼肉も行ってくるわ
アバター
2017/09/11 23:34

ほめられちゃったからこれからも浪費頑張るわ(^◇^)
あーーーー寿司10貫くらいとみそ汁と巻き寿司で2000円くらいだったよ!
オトク!
アバター
2017/09/11 23:24

オイシカッタ(´◉◞౪◟◉)
いいの、まだ銀行の預金は尽きてないから。。。
アバター
2017/09/11 23:19

腹筋は筋入る程度には
むきむきにしたいのら。

筋トレだよね、要はwww
アバター
2017/09/11 23:12

金なんてしぼりだしたわ( ;∀;)
大トロのトロはとろとろのトロだと知った秋始めであった。
アバター
2017/09/11 23:07

やっぱりあんこは小豆よね←
きなこもなのか!、
知らなかったなあw

プロテイン飲んでも筋肉むっきむきには
ならんの?
アバター
2017/09/11 22:59

人生なんてそんなもんよね
すしざんまい行ってきたうまうま
アバター
2017/09/11 21:04
松本かつぢさんの持ってるんですか〜いいっすね〜
やはり、V系の人は興味深い、表現者ってやっぱり面白いですよね〜
迷宮物語見たことありますよ(フッフッフッ
大友克洋さんが好きなんですよね〜(特にAKIRAが
アバター
2017/09/11 15:08
おじゃまします  m(_ _)m
アバター
2017/09/11 15:02
今は、パソコンポチポチさせてます (・∀・)
スカイプ検索したのですが、ダウンロードいるらしいっすね・・・
アバター
2017/09/11 14:53

そうなのかw
ん?あんこは小豆じゃないの?

プロテインw
これ美味しいの?
アバター
2017/09/11 14:51
行く気ないので、にこに来ましたw
(*´ω`*)
アバター
2017/09/11 14:46
目覚まし時計止めてました・・・・
いつの間にか・・・w
アバター
2017/09/11 14:42
寝坊しました!
(つ∀-)
アバター
2017/09/11 14:33
お?
(。´・ω・)?
アバター
2017/09/11 14:32


遺伝子組み換えでないのは
どんなのに使われるん??、

毎日豆乳飲みすぎて
一時期具合悪くなったww
アバター
2017/09/11 12:07


大豆って家畜のえさだったのかwww
普通に健康に良さそうでのみまくって
摂取してた←

アバター
2017/09/11 08:36
なるへそのしわ
ああ〜〜業務用スーパーはめっちゃ近くにあるのでよく行ってるwwww
アバター
2017/09/11 03:34
さては犯人ですね( ᐛ )و
黒歴史で釣り堀汚しちゃだめじゃないですかw
アバター
2017/09/11 03:31
農家は憧れです!
アバター
2017/09/11 03:17
ブログでの耳寄りなコメント、ありがとうございました!早速試してみますね(b・ω・d)
アバター
2017/09/11 03:10

大豆効果は偉大なのよ!

あーねww
きいたことある!
薬局とかにもそういうお薬あった気がする!
アバター
2017/09/11 02:48

嘘じゃないわのよさ!、
ほら、優しく触ってあげれば大丈夫…っ!

ヒルドイド??
イソフラボンのはね、もちーってなって
使いやすいよ!
アバター
2017/09/11 02:38

すまほはこわくないよ…!、
優しく…こうやって触れてあげれば
爆発しないよっ

ゴミ袋てwww
イソフラボンのやつほしい。
アバター
2017/09/11 02:25


ガラケー使ってるん??
あいぽんも使いなよっっ

DHCwww
なぜサンプル持ってるw
アバター
2017/09/11 01:45
え、お返事ってここで良いんですか? わー、新鮮……
教えてくださってありがとうございます!
アバター
2017/09/11 01:24

タブレットは大事◎!、
ガラケーならあげる♡、

サンプルwww
化粧水とアイライナーほすぃ。
アバター
2017/09/11 01:18

おなかはじけちゃうwww

もちろんよ!、
タブレット便利よ☆、
アバター
2017/09/11 01:05
なんと、、、タチが悪いですね←
やたら人付き合い良さそうな人なんですよね
私には無理だなって思いました(´・∀・`)
アバター
2017/09/11 01:02


なーるほど◎!、
TVで紹介したのって味は大したこと
ないのか…。
できたら手軽に食べれるもので食べ歩きしたい。
じゃないとすぐお腹いっぱいになって食べ歩き
できないwww

アバター
2017/09/11 00:58
自覚あるんでしょうかねw

寝起きの顔をチラッと見られた時はなんとも言えない感情になりましたね←
アバター
2017/09/11 00:46

都会に食べ歩きいきてぇ…。
そんなもんなのwww
田舎を食いもんにするてw

アバター
2017/09/11 00:35

わからん…。
なんじゃこのおいなり…
めっちゃ食べたい…。
天国の味がしそう
アバター
2017/09/11 00:30

きゅうりととまとの花はわかる!、

またお腹すいてきたの…www
なんじゃそのおいなりさん?
田舎にはふつうのおいなりしないぞ!、
アバター
2017/09/10 23:42


パクチーって花咲くの!?
ファ!?

ごはんいーなあー
おいなりさん食べたい。

アバター
2017/09/10 23:28

パクチーかあwww
臭いんだよなあ;;;;;
どうやっても苦手^q^
アバター
2017/09/10 23:28

ニコタには毎日インするんですけど、ガーデニング忘れちゃうんですよね笑笑

わー!ありがとうございます(*´꒳`*)

アバター
2017/09/10 23:25

ああ!そゆことですか!
ガーデニング全然やってないです(⌒-⌒; )

アバター
2017/09/10 23:17

あ、同じ名前の方ですか!偶然ですね!笑

お水ぶしゃー(?)

アバター
2017/09/10 23:09

訪問感謝です!素敵

アバター
2017/09/10 23:07
はーい
ありがとうございます!
おやすみなさい!
(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2017/09/10 23:01
なんか楽しみです!
ではそろそろ寝ます〜
(_ _).。o○
アバター
2017/09/10 22:38
分かりました!
さっき、きいさんに挨拶してきました〜
仲良くなれるといいな〜(*^^*)
アバター
2017/09/10 22:24
その前にも会いそうですw
アバター
2017/09/10 22:23
良かったです (≧∇≦)
ではまた土曜日に!
アバター
2017/09/10 22:17

あしたからまたがんばります。おやすみ師匠
アバター
2017/09/10 21:48
来週の土曜日また出来ますか?
スカイプ教えてください!
アバター
2017/09/10 21:35
はーい!
気をつけますねー!
来週の土曜日にやってみようかな(≧∇≦)
アバター
2017/09/10 21:24

1コメおめ!

おいwそれいいとこないぞ^p^

アバター
2017/09/10 21:15

みてきたけどあんま興味なかった、、、
てか驚きの事実を発見してしまった。
知ってた?10代って小学生から大学生までいるんだよ。びっくりだぜ
アバター
2017/09/10 21:11

パセリってどんな味するん?

100おめ!☆

アバター
2017/09/10 21:09
10なら数えられるねっ('Д')笑
サークルうううううううううう大学みたい!なんか入ってくる!
アバター
2017/09/10 21:07
重いと軽い…
だからLINEが人気なんですね〜
でも私はスマホ無いので、
スカイプですねw
アバター
2017/09/10 21:04


完全あれやろ、
飾り的な扱いwww
パセリ食べたことない←

宅配あるわww
ぎりぎりな^q^
アバター
2017/09/10 21:01

あれっすね、更新情報のところにうつるくらいならおっけいって感じですのん?
にこたってちゃんと頭使わないといけないのですねん、、、
ほんとに!(笑)ちゅっときまずぅ
アバター
2017/09/10 20:53
30分以上⁉︎
最初は面白くないんですねw
アバター
2017/09/10 20:49

なるほど、このようにして長文などにも対応できる、
ブログに伝言板の役目を果たすものを一つ作っておくとよいのですね!?(真面目)
アバター
2017/09/10 20:47

わろたwww
クレヨンwwwwクレヨンなんて赤子の手を
ひねりつぶすようなもん!、ん?

パセリあげるっ
からあげとはんばーぐだよ!

アバター
2017/09/10 20:39

あんなん適当でも案外いえるんやぞ!、
ボーリング腕の筋肉鍛えられるしっ
ガストの出前食べながらポケモンしてる^q^

アバター
2017/09/10 20:29


ハードプレイなの!?
ボーリングってそんなハードだったの!?
ファ!?

アバター
2017/09/10 20:29
こんばんは
アバター
2017/09/10 19:42
the studs の曲聴きました!かっこいいですね〜久々にビジュアル系バンドの曲聴きました笑
アザゼルさんめっちゃ面白いですよねwアクタベさんとさくまちゃんのやりとりとか好きですw
砂ぼうず気になってたんですよね〜今度アニメ見てみようかなと
昭和レトロいいですよね〜、松本かつじとかも好きです(すごい巨匠ですがw
アバター
2017/09/10 19:39


玉ころがしwww
フンカロガシかと思ったwww←

アバター
2017/09/10 19:38
なんてタメになる情報なんだ…ありがてえ(^.^)
今度休みの日激安店探ししよ
アバター
2017/09/10 19:26
おwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ


食い逃げ犯みっけーwwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


アバター
2017/09/10 18:54
えまじで!?行きてえ
に、20えn…_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2017/09/10 18:38
ちょうど良かった!お願いしたいことがあるのですが、私の友人の「いちか」さんが、プレゼント企画をやっているので見に行ってあげてもらえませんか? 特に初心者や非課金者の人に貰ってほしいらしいので、はむさんのお知り合いにも声かけてあげて頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします✨
アバター
2017/09/10 15:42
車の中でござる〜
快適でござる♪
ψ(`∇´)ψ
アバター
2017/09/10 15:34
そうなんですね!
ちょっと今出かけてて、パソコン触れないので近いうちに挑戦してみます!
( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2017/09/10 15:25
……パソコンでもできますか?
かーちゃんのスマホ変なんですよw
今スマホっす ( ´ ▽ ` )
アバター
2017/09/10 15:21
……(・Д・)
お手数おかけしました…
ちょっとやってみます!
アバター
2017/09/10 15:13
してないです (・ω・)
アバター
2017/09/10 15:00
おはようございます〜
まだちょっと眠くなります…
(_ _).。o○
アバター
2017/09/10 10:45
おはようございます…
昨日疲れました…
謝ったのにまだ行ってくる人どう思いますか…?
朝からすみません…
ツイッターありがとうございました!
見てみます! (≧∇≦)
アバター
2017/09/10 09:34
ブログのほう、コメントありがとうございました◎
たしかに、昔は、放置している人はほとんどいなかったですよね。
友達とカフェに入るのも大変だったのを思い出しました(´∀`)

本当に久しぶりすぎて、なにが昔のレアアイテムなのかもわかっていません;;
慣れてきたらフリマも利用してみようかと思います。
アバター
2017/09/10 01:47
わかんないっす…
すみません…
ちょっとケリ付けます(♯`∧´)
アバター
2017/09/10 01:36
…わかりません>_<
さっきのラルカってヤローに怒られましたw
仕返ししてやろw
アバター
2017/09/10 01:20
ワクワク! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます!
アバター
2017/09/10 01:12
優しすぎる…(T ^ T)
すみません、無理言って…
アバター
2017/09/10 01:07
残ってますか? (*゚▽゚*)
見てみたいっす! (≧∇≦)
アバター
2017/09/10 01:00
咲いてましたか!
空いてる時にしとこ(._.)
そういえば、ツイッターってしてますか?
(・ω・)
アバター
2017/09/10 00:54
あらまぁ!
バレましたーw v(^_^v)
アバター
2017/09/10 00:49
あらまぁ
見る気ナイですw
アバター
2017/09/10 00:46
起きてます(≧∇≦)
アバター
2017/09/10 00:09
ごゆっくり!
(*☻-☻*)
アバター
2017/09/10 00:06
ほーんそんなのあるんだ
関東ス
アバター
2017/09/10 00:03
聞いたことない名前だ!
待ってすごく安いそれは買う
アバター
2017/09/10 00:01
見て見ぬフリいいと思いますけど!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2017/09/09 23:57
はあこりゃ便利
食べたことないなあ今度見かけたら買ってみるわ
アバター
2017/09/09 23:55
ずずずずずずずずずずししししししししししいいいいいいいぃww
(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.