Nicotto Town



伝言版2号


2号です。
100いってたの気づきませんでした。
ごめんなさい。
お詫びに納豆一粒あげます

アバター
2018/03/23 02:36
ツンデレじゃないYO!(^^)
長生きなもんだ、はむはん寝ちゃうとき教えて
話すの楽しくて起きてるから
アバター
2018/03/23 02:30
アンケートの意味ないですねΣ(゚ω゚ノ)ノ
本当のアンケート結果が知りたい…!笑
アバター
2018/03/23 02:24
可愛がる?!やだ!!!おじ様こそはしたない!!(>_<)
あ、歳とかきいてもいい?
嘘でもいいよ
アバター
2018/03/23 02:18
おや、失礼\(^o^)/
オスでしたか、ちなみにわたしはメス。
アバター
2018/03/23 02:13
あのアンケート、悪意があったんですね笑
私は格好悪いと思わないですよ!
むしろなんか愛おしくなります笑
アバター
2018/03/23 02:12
それは面白い表現法方だ(・_・)
失礼ですが、はむはん女性?男性?アバターがわからん
アバター
2018/03/23 02:05
タメでいきやす
なんか久しぶりだとブログ書くの楽しい
あんなに板作るのさえめんどかったのに\(^o^)/
アバター
2018/03/23 01:49
ありよりのありだと思われますヽ(‘ ∇‘ )ノ
アバター
2018/03/23 01:49
こんばんは
コメントありがとうございます✨

確かにそうですね!
めっちゃ機械音痴でカーナビが使えない人っていう設定だったんですかね?笑
アバター
2018/03/23 01:47
2階の説明が\(^o^)/
いつか近いうちにパソコンでログインしてみます\(^o^)/
アバター
2018/03/23 01:36
まあ、イスくらい勘弁します!!!笑
アバター
2018/03/23 01:32
こんばんは

なるほど笑
確かに変わって正解ですね!進化してて嬉しいです(^^)
アバター
2017/11/21 12:49
こんにちは~
おひさしぶりです^^
お水と素敵おいていきます(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/11/18 16:07
私は、男子達とはもう関わりたくないので、
地元の進学女子校に行きたいと思っています
もし行けたら、
多分いじめは収まるとは思いますが…
女子にいじめられるというパターンも考えられますが…w
アバター
2017/11/18 13:24
こんばんは
コメントありがとうございます
私もずっと無視し続けているのですが、
もう私に触ると汚れるっていうキャラが定着してしまっているようで…
ちなみに妹思いとか言われていた方の主犯格は人をいじめるの楽しいとか言ってました
アバター
2017/11/13 13:52
                 _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
                     ✨ 友達巡回 ✨

             いつもお世話になっております((-ω-('ω'〃)ペコ

               友達なのにあまり関わってない(;゚д゚)アッ….
                   って人が多い気がして...
               とりあえず巡回してます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

               本当に暇!という時絡んであげてください笑
                 ステキ置いていきますね✩⚫꒳⚫✩

                      ✨ 友達巡回 ✨
                  _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
アバター
2017/11/12 01:44
ムキムキ!?!?!?
ムキムキにはなりたくない…スラっとなりたい…
アバター
2017/10/30 03:13

お久しぶりー!
素敵!
あんまりこれなくてごめんよ(´・ω・`)
アバター
2017/10/06 01:34


すてーき!!!
真夜中に参上っ
アバター
2017/10/01 02:08
エナジードリンク買ったことないわ…
アバター
2017/09/30 00:38
もうそれぐらいしか…
アバター
2017/09/27 13:27
こんにちは
アバター
2017/09/27 12:09
相談までって何!?w
まずエビフライが名古屋名物説出てたのすら知らなかった
アバター
2017/09/26 10:36

電子レンジ
よしこはん(´・ω・`)
アバター
2017/09/26 06:57
素晴らしい(;_;)
またなんかあったら相談乗ってくれや…
アバター
2017/09/25 23:33
ほっ…!そうなの!?!?
いつも激安スーパー教えてくれるおふざけはむさんが真面目に回答してくれるなんてヽ(;▽;)ノ
めっちゃためになります!有難う御座います><
アバター
2017/09/25 08:07
いいねえ たまごは半熟が好きです
アバター
2017/09/25 00:40


うちにあるレンジさんも
爆発するんかなwww
こわいこわい
アバター
2017/09/25 00:35

そうなんやwww
爆発ってww
料理危険すぎるんだけど←

アバター
2017/09/25 00:16


レンジで目玉焼き??

アバター
2017/09/25 00:03


煮玉子wwww
汁はのみほせばおけおけ◎
アバター
2017/09/24 23:25
ですね~がんばりますよよ、
アバター
2017/09/24 16:36
何言ってんスか
アバター
2017/09/24 09:04
ふっ、刺してやる^_^
アバター
2017/09/23 20:31

それをいうな。今日も二万とびました。
アバター
2017/09/23 07:54
ここであってますか?
アバター
2017/09/23 05:33


いやあ…リマスター
5年放置してたひよには有難いw
昔フォーク持ってたんだけどね;;;;
アバター
2017/09/22 04:15

くそほど忙しくて全然インできんかった、、、
おみずすてぷありがとう!グリコ食い倒れてきたよ!!
バラでかくなってんの感動したよ!
アバター
2017/09/20 18:16
季節の変わり目によくあるものなら良かったてです。そちらも体調には気を付けて下さいね。
アバター
2017/09/20 16:27


おっつんおっつん!、
なんか文字打つのが面倒だから
また気が向いたときにばばーって
書き込もうと思うwww

アバター
2017/09/19 22:56


元気に東京から帰還|д゚)

アバター
2017/09/19 16:52
年パス知ってるんですねw
アバター
2017/09/18 14:56
お久しぶりです(´ω`*)

今日はニコ店でご飯頂きました♪
おみずと素敵のお届けです!
アバター
2017/09/17 13:32
こちらに失礼しますmm
訪問ありがとうございます
お返しどうぞ~( ^^) _旦~~
アバター
2017/09/17 11:34
よろしくお願いします!
アバター
2017/09/17 07:50

日和さん殴りたいけど
あんな怖い大都会じゃ力発揮
できまてんwww
アバター
2017/09/17 07:13

普段電車乗らないっていうのもある!、
でも痴漢てケツ触られるんでしょ?
ぶん殴る((
アバター
2017/09/17 06:56

おいコラwww
痴漢されたことないw
やっぱ田舎だからかな…

アバター
2017/09/17 06:34

やっぱそうよね、
クルマいらなしwww
でも満員電車は避けれないね…
人ごみに酔うんだよね;;;;

アバター
2017/09/17 06:19

都会は大変なのねwww
生活するならやっぱ田舎のが
暮らしやすいのかなw

アバター
2017/09/17 06:09

そうなの??
でも上京してくる人多いよね、都会はww
明治神宮? 原宿って結構人通り多いの?
アバター
2017/09/17 05:51

これ参考に時間あったら
覗いてくるっ!、
東京人多いし田舎者だから
こわい…

アバター
2017/09/17 05:28


kinji??*、
古着も好きだからちょっと調べて
いってみる!
三年ぶりくらいに東京行くけど
原宿ははじめていくww

アバター
2017/09/17 05:20

当たり前よん、、、、
美味しいパンケーキとパフェ食べて
お洋服買いたかったのに雨だったら
泣けるw
アバター
2017/09/17 05:07


つらたにえんwww
東京のカフェ巡りしたかったのに;;;;

アバター
2017/09/17 04:59

え!、まじで!?
せっかく東京いくのに
大雨だったら泣けるwww
髪の毛湿気で台無しになるw
アバター
2017/09/17 04:54

そうw
お山が多い田舎なのよ;;;;

東京はね、月曜にいくよ!、
アバター
2017/09/17 04:48

幸せに…なれる??だと?

そうそうw
まあもともと住んでるところが
台風きにくいんだけどねww
アバター
2017/09/17 04:35

金パブwww
パブロン飲んだことない←

台風いつも直撃はしないから
助かってるw
アバター
2017/09/17 04:23

風邪大丈夫??
台風まだこっちあんまり来てない;;;;
明日がやばそうw

アバター
2017/09/17 02:29
失礼します。
はい。なのである程度はわかると思うので大丈夫です。
アバター
2017/09/16 09:21

熊本から大阪の飛行機、欠便だった(;_;)
新幹線なう(;_;)
アバター
2017/09/16 06:00

まじで台風どうにかしてくれん?雨風やばい
アバター
2017/09/16 04:28


東京でボーリング!?
ラウンドワンかなwww

アバター
2017/09/15 22:33

なかなかつらたんだよう
アバター
2017/09/15 18:56
むしいや(ºωº)
アバター
2017/09/15 16:29

台風のせいで旅行もなくなりそうなんですが??????(;_;)
アバター
2017/09/15 15:12

なんかね、重ね着が好きなのよーう◎
アイテム全然持ってないけど;;;;

ボーリング最近はまってるの*、

都会には連れられて行くから
どこいくかわかんない謎の不安ww
アバター
2017/09/15 11:12

旅行行くからパソコンがないだけや!(笑)
台風のせいでスイパラはなくなりました。死
アバター
2017/09/15 11:00

そうなのかもしれないな、人間って奥が深いね。。。
これから一週間くらいケータイからしかログインできない日々が続きます(゚∀゚)
アバター
2017/09/15 10:03
コメントありがとうございます

一人体操。。。難易度低めですね、他が無茶振りなので助かります!
アバター
2017/09/15 04:32

おちかれーん。
先輩にボーリング連れられてやっと帰ってこれたよ(’・・`)

ごてごて??
コーデのこと?
アバター
2017/09/15 03:24
え、やめよ、
胃が荒れそうやん
アバター
2017/09/15 02:49

ぺやんぐとぺよんぐぶっちゃけ分かんないっふ、、
手料理が一番だねえ!わたしね今ね餃子たべたい!
アバター
2017/09/15 00:42
サボってたせいで色々ないねん!
永久開店準備よ( ˙-˙ )
アバター
2017/09/14 23:20
リアルが忙しくって、ログインしてない間に友達申請頂いちゃってました。なんて間の悪い……(>_<)遅くなってすみません。
ありがとうございます、よろしくお願いします(*´ー`*人)
アバター
2017/09/14 20:18

ぺやんぺやん\\\\٩( 'ω' )و ////
でもナンバーワンはボンカレーだよね
アバター
2017/09/14 17:44
変人って怖いわあ

とりあえずcこいんほちい
アバター
2017/09/14 17:38
んま、大丈夫ってことよー

変態に乗っ取られるなんていややわあ('ω')
アバター
2017/09/14 17:31
んー、なんかいろいろや(´・ω・`)
アバター
2017/09/14 14:03

命を捧ぐwww
ドナルドとはまた別の人物なのか!

対象年齢が上がった??
マックを利用する人の年齢層ってこと?
アバター
2017/09/14 12:41
おひさしい( ˘ω˘ )
アバター
2017/09/14 08:29

なんでわかったの、、!?
ちな私は一平ちゃんよりUFO派。
アバター
2017/09/14 03:16

いつか底をつく日まで、わたしは浪費し続ける。
そ、今日友達んちおるけんパソコンないんよ!
アバター
2017/09/14 02:56

あ、そうなるね( ; ; )

この財力はどこから、、??
スイパラまじパラダイスふううう\\\\٩( 'ω' )و ////
アバター
2017/09/14 02:48

ありがとう!けーたいからログインなうよ!
金曜にスイパラ行くことになったんだけど???(笑)
アバター
2017/09/14 02:42

寝れた!
バイトも頑張ってきたあ!
アバター
2017/09/14 02:24

闇に消えたwww
ニコニコ動画にはいるわよ!、

フライドポテトww
キャラクターたち出てこいよw!、
アバター
2017/09/14 02:09

ハンバーグラー??ww

そういえばキャラ出てこないね;;;;
なんか理由あるの??、

アバター
2017/09/13 23:54

ちょっと仕事の合間に笑
今日も月見バーガー食べたのよ(●⁰8⁰●)

アバター
2017/09/13 23:21
ブログにコメありです。
すん。( ˙-˙ )
アバター
2017/09/13 17:24

せんきゅう☆
はたらきたくないでござる…www
アバター
2017/09/13 16:15

これからお仕事なのだ…
しんどいお(^ω^)
アバター
2017/09/13 10:52

恥じらいという感情を持っていたのか、、、!!!
わたしは今から寝ます。六時からバイトなのでそれまでには起きようと思います。
アバター
2017/09/13 06:52
今後は気付いて下さいね、納豆一粒で
脳内活性((´∀`))ケラケラ。
アバター
2017/09/13 05:53

供物か。
おともとオールナイトニッポンしてたわ
そー!でも今と全然仕様が違くて戸惑うわ(^◇^)
チャットにしか使ってなかったし!
アバター
2017/09/13 04:11
はあああああっ
いうのが遅いてえええええ(´;ω;`)
はむたん思い出して、課金するなら3000円とか思ってた浪費野郎は思いとどまったのに、、、
アバター
2017/09/13 03:29

はむたそごめん、、、
わたしリアルでも化粧に於いてチークとリップの血色に命かけるんやけど
アバの血色のなさに負けて500円だけ課金してしまった、、、
無課金同盟組んでたのに、、、
アバター
2017/09/13 03:29


100おめ!
眠いのじゃ…zzz
アバター
2017/09/13 02:05
一粒すくなーい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.