Nicotto Town



事故った


高速でバイク事故しました

奇跡的に重症と命は間逃れましたが。。。
相手のムチャクチャな運転での事故なんで
怒りが。。。。


10対0で勝ったため、俺の保険屋ノータッチで
すべてオレが交渉せないかんし。。。

めんどくさい。。。

全治一ヶ月。。。

アバター
2009/11/11 22:52
全治1ヶ月ですか。
重症扱いじゃないんですね。
早い回復をお祈りしています。

あと、バイクのカスタム復活?。
アバター
2009/11/08 16:23
はゎゎ・・・・大丈夫??><

痛そうだね((汗
お大事に^^; 無理しないでね(´・ω・`)
アバター
2009/10/23 15:06
うぅ・・・痛そう・・・
私も経験ありますけど、事故はホント怖いです(;_:)

早くよくなってくださいね~・・・お大事に~~
アバター
2009/10/02 16:55
痛いですかぁ~(==;??
アバター
2009/10/02 16:54
大丈夫ですかぁ~(==;??
アバター
2009/10/02 07:31
あらら;
大丈夫?w
重症にならなくてよかったね^^w

アバター
2009/10/01 23:52
生きててよかったー
一瞬ドッキリでしたよb
1か月待てば、また元気なはむちゃんですよー!

でも、相手にゎ腹立ちますねー
アバター
2009/10/01 23:40
初めましてブログ広場からきました。
命や記憶があって良かったですね(ノДT)
家族や知り合いががバイクで事故ってるのでドキッとしました~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.