Nicotto Town



近況

ランス10手に入れてから猿のようにやってます

ユーチューブでインド動画みまくってます今日ヤバイ奴に会った、ryosho)


アバター
2018/03/24 19:40
私も観てます。
アバター
2018/03/23 02:49
ちょっと見てきました!
確かにトップ3はあんまり変わらないんだなぁとか
見てると面白いですね*
アバター
2018/03/23 02:37
詳しいですね!!
わざわざURLまでありがとうございます
アバター
2018/03/23 02:33
おお、なるほど!私は絵が趣味なのですがなんとなく分かる気がします・・・
まあたしかに、話盛り上がっちゃいますからね!!笑
安いところが近くにないので行ったことはないのですが15分カット1000円とかみたことあるような気がします。
あ~安いとどうしてもそうなっちゃいますね。回転数大事・・・
アバター
2018/03/23 02:22
そうなんですよ~つい最近フリマで入手したので着てみたら案外かわいかったです。ただバニーガール=網タイツのイメージなのでPショで探しましたが限定品でしか取り扱っていないようで。残念です。
クーポンなかなか手に入りませんからね~時間もかかるのであまり行けません・・・
はえぇそうなんですか・・・
15分!?そんなバサバサいけるんですね・・・迷いがないからこそその速さで切れるんでしょうね、すごい
アバター
2018/03/23 02:10
確かに、美容院ってすごくお高いですもんね。お金、大事…
ありがとうございます、参考になりました(*^^*)
アバター
2018/03/23 02:02
バリカンって坊主頭のイメージしかないのですが、意外となんでもイケちゃうんですね。
ただ私はひどいくせ毛&かなりの毛量、しかもぶきっちょなので、結局は美容院通いになりそうですが・・・(´Д`;)
!?それは危険ですね!!?たしかに毛が邪魔と感じることは多いですが!!笑
アバター
2018/03/23 01:51
こんばんは。コメントありがとうございます!
そ、そんな・・・!お得すぎるお・・・でも私はロングが好きなので遠慮しますお(^ω^)
アバター
2018/03/21 23:01
えぇ…(・・;)
アバター
2018/03/21 22:58
ふぁ!?!?
いろいろぶっ飛んでるなぁ…w
アバター
2018/03/21 22:51
嘘だろ…?w
それはそれですげぇw
アバター
2018/03/21 16:35
おー!w
アバター
2018/03/21 14:26
あ!
はむさん久しぶりですー!!

私のこと覚えてる?(
アバター
2018/03/16 20:00
インド動画…、[トゥ・メリ]が好きです(*´∀`*)

踊ってる俳優さんカッコイイ!
アバター
2018/03/15 22:35
PCゲーム・・・?

他ゲー3個やってますので
イベが重なると眠れませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.