Nicotto Town



伝言板があたらしくなった模様


どうぞ

アバター
2020/07/19 00:27
15の夜と翼の折れたエンジェルは聞いたことありましたー!
15の夜ネタですね!wwwwww

また曲教えていただいてありがとうございます!( ; ; )
全部聞いた感じ、竹内まりやさんのが歌いやすそうだったのでおすすめして頂いた曲中心に頑張って覚えていこうと思います〜!!o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o
アバター
2020/07/18 22:31
わー!ありがとうございます!!( ; ; )
片っ端から聞いていきます…!、歌のレパートリー増やすぞー^_^
アバター
2020/07/13 02:58
最初から喧嘩腰だるすぎるww

え、バイク片手運転てことですかあぶな(^-^;(^-^;
警察、しっかりして^^!
アバター
2020/07/13 02:40
あ、逆だったか。。!!!!!!!

やばすぎるwwwwまじはむさんリアルでどの立ち位置なんですか!?wwwww
武器あると思われたの面白すぎる

今の警察やばいですね。。(^-^;
アバター
2020/07/13 02:10
事件の知名度!?!?!?wwwwwやばすぎwwwwwww

ほえー、職質受けたくらいで暴行ちょっとうけますね、短気すぎんか!^^

結構メディア出演あるんですね、完全初見だった。。

壁は乗り越えられない迂回しろもいいですね!!!!wwwそこは優しい^^
アバター
2020/07/13 00:36
ききました!!!ありのままの君に価値はないとかいう胸グサワードうけました、もっと優しくしてくれ
アバター
2020/07/02 15:48
コメントありがとうございます!
アドバイスくださり非常に助かりました…!
アバター
2020/07/01 19:13
へー!!!そうなんや……

たしかにオンライン授業がちモチベなくなります!今コロナのせいでpcから授業受ける感じなんですけどりあるに一回も開いてなくて危機感じてます WWW課題たまりまくってる…
アバター
2020/07/01 17:44
へー…そうなんだ……金で、単位を…………………
もっと色々調べてから大学決めれば良かったなってがち思ってます、はあ…

通信大学とか卒業しても大卒って称号はもらえるんですか!?
アバター
2020/07/01 16:31
うっわ、そこまで学費安いのまじ魅力でしかない
わたしがいってるところ入学費で80万飛んでます。ばかか。。?

へー頭いい人ばっかですね。。1年前に知っておきたかったー!!!!!!!!!!!wwww
アバター
2020/06/30 23:17
へー!!!!釣り系とか自分からあんま見ないんでおすすめ嬉しいです!
ポンコツおっさんとかいうパワーワード笑いました WWW WWW

わたしもはやくなんかのエリートになってYouTubeでお金稼ぎたいです(^-^;ww
アバター
2020/06/30 18:16
おー!!!はむさんお久しぶりすぎる!、おかえりなさーいo(*^▽^*)o
出会い厨絡まれすぎてがち腹立ってます^_^wwwww

お経唱えるwwwww超新しいタイプのYouTuberですねwwwwww
しかも良いんだ……
今度見てみよっかなー!おすすめありますか?
アバター
2020/04/28 17:12
そうなんですね!

なんだかものすごく詳しくて驚いています^^
アバター
2020/04/26 21:30
聞きました!激しい曲でしたね!
最初は何言ってるのか分からなかったですけど、途中すこしわかりました;
ああいう曲もあるんですね^^
アバター
2020/04/25 02:07
そうなんですね!
私が全然聞かない系なのでオススメがあったら教えてほしいです!
アバター
2020/04/14 02:30
頭痛持ちなんで低気圧弱いんですよね(×_×)
地球にいじめられてる^^;
アバター
2020/04/11 23:17
間違いない!!^_^wwww

釣りすぐ糸絡んじゃうんですよね(⌒-⌒; )なんでやねん
アバター
2020/04/11 13:04
ほあー!!な、なるほど……
1か月とか続けても無理ですかね…!?

まじか筋肉多い人体かたいイメージありました!
たしかに柔軟腹筋とか苦しくなるなσ(^_^;)

水泳むっちゃ良さそうですよねまじで、今の時期はあれだけど近くに市民プールとかあったら通ってたな
歩くのは超嫌いです!!だから痩せない!!!^_^www
アバター
2020/04/10 19:37
なーーーー!?!?痩せないんですか!?
くそっ………馬鹿みたいに跳んでたぜ……悔しい…(?)
ヨガ体かたすぎて出来ないので、とりあえず柔軟から頑張ってみます!ww
アバター
2019/03/29 20:31
逆地雷つよすぎわろた
今も配信してま~~す!!
アバター
2019/03/28 20:53
逆地雷wwwwwww
努力します!!!
アバター
2019/03/28 20:39
たしかに~~~
地声ばれたり本名ばれたりして
数えたら7回転生してたよ^^;
アバター
2019/03/26 20:16
ん~~と声作ってました^^

てかニコ店来店あざす
わたし抹茶すきだから抹茶のやついっぱいおいといて
アバター
2019/03/24 20:37
そうです配信者ですwwww闇ですwwwww
転生に転生を重ねました
アバター
2019/03/23 19:56
たまたま浮上してただけです
アバター
2019/03/23 19:49
えー社会人??
アバター
2019/03/23 06:38
ぴょん
はむちゃんいくつなんですか
アバター
2019/03/11 19:44
こんばんは!

まさにその通りで、羊料理はもちろんお皿(食器)もおしゃれでした…!!
また食べに行きたいお店でした(*´∀`)
アバター
2019/03/10 16:12
そうですね~、見た目は香辛料が多いイメージだったんですけど全くそんなことはなく、
思ったより食べやすい料理(家庭的な味?)でした!
写真載せれたらいいんですけどね(-_-;)伝わりづらくて申し訳ないです( ;∀;)
アバター
2019/03/10 00:21
はじめまして!夜分に失礼します
ブログにコメントありがとうございます!
トルコといえばトルコアイスですよね!私もそのお店でトルコアイス食べました(*‘ω‘ *)!
アバター
2019/01/16 21:16

おひさしぶりぶり
クソメンヘラだったか、、メンヘラは私の敵なので
私とあなたは今から戦争を起こさねばならないな、すてぷ
アバター
2019/01/15 20:06
とりあえず韓国ですかね~
韓国の次はイタリアあたり行く予定ですよ~
アバター
2019/01/11 22:01
貢かは置いといてお菓子とかは見まくって
食べまくってくる所存です(いけたら)
やっぱり元と味違いますしね~、元の良さを無理やり
変えてるからでしょうか
アバター
2019/01/11 21:30
本当にすごいですな…

めっちゃ馴染んできますね、
まかせてください
アバター
2019/01/11 21:09
その人たちギャンブル強すぎでは!?
すごいですね笑
負けたら途端に金なくなるのに、よくもまあ…
アバター
2019/01/10 22:14
笑った、優しさ
承認しておきました
アバター
2019/01/10 21:44
めっちゃわかります!
その能力あれば便利なんですけどね笑
アバター
2019/01/10 19:11
手放したいのに売ることもできないの一番つらいですね笑
ああ、次の資金源にするということですね…頭いいです
でも私もはむさんと同じ(?)で手に入れたの飽きるまで
手放せないんですよね、なので棚にどんどん意味わからない
使い道なしのグッズがたまっていきます笑
アバター
2019/01/10 18:03
アイドルファンは推しの顔ついてるものなら基本買っちゃいますからね
絶対その日しか使えないよ!ってもんでもグッズ販売開始して
すぐに売り切れますし、そしてそれがメルカリで高値で売られ買われるという…
アバター
2019/01/10 17:08
うーん、公式のうちわはプロマイド買う感覚ですね~
例えがへたくそで申し訳ないんですけど!
実際にライブ中そのうちわを振って推しにアピールすることは
あんまりないです笑 観賞コレクション用ですね!
自作うちわは私の好きなところだけかもですが持ち込み禁止なんですよね~
手荷物検査でバレたら没収されます、バレないでライブ中自作うちわ
振ってる人は度々見ますが;
アバター
2019/01/10 16:08
詳しくありがとうございます!
そういうこと全く知らなかったので勉強になります
中古屋を見て回るのも大切なんですね;
暇してて外出る気になれば近くの中古屋ちょっとまわって
みたりしようと思います笑
アバター
2019/01/10 15:47
コメントありがとうございます
確かにそうですね、明らかに高くて買う人おるか?
って思ってたものが普通に売り切れになってたりしますし
私も駿河屋で売られてるの知らなかったらメルカリで買ってましたし;
欲しいものは他のサイトとかでもよく見てから買わなきゃですね~
アバター
2019/01/09 22:50
ありがとうございます!
アバター
2019/01/09 22:07
あ、なるほど!
そういう考えすればいいんですね(^^)!
貴重なお意見ありがとうございました☺︎
アバター
2018/04/14 19:42
知ってます!前にテレビかわかりませんが見ました!
ですがそれを見る前にチーズーバーガーを食べてた際はピクルス抜きを注文してました!
アバター
2018/04/14 08:18
コメントありがとうございます!

なんとなくニコタ思い出して
なんとなーくこんなアドレスだったかなぁって入れてみたらログイン出来たんです(。☌ᴗ☌。)
アバター
2018/04/12 14:40
私が体験で使ってたのがPhotoshopでした!
姉も使ってたので名前は知ってはいましたがね。
家ではメディバン何かを使ってました。
ペンタブは長時間の作業になるので飽きてきてしまうのが私のダメなところです笑
アバター
2018/04/11 20:12
パソコンで絵を描く部活に入ります!
しかし、今日体験に行きましたがまぁ先輩(女子)が色々すごかった(ヤバかった)です…。
アバター
2018/04/09 23:49
ほんとそうですよね…。何かしらの部活に入らないと友達作るには不利ですもんね…。
私は部活には入りますし多分すぐ友達できると思いますが、入学式早々いやなもんですなぁ…と。
アバター
2018/04/09 09:02
リマスターのブログのですね?
パジャマはパジャマでいいんですが、やっぱきぐるみ着てみたいんですよね!
まぁパジャマでもきぐるみみたいでいいんですがね!
アバター
2018/04/09 00:08
エネルギーですか…!なるほどです!
勉強になります!φ(..)カキカキ
アバター
2018/04/08 22:27
なるほど…!理科はもしかしたら大体似てるのかもなんですね!
ちなみに私、電気回路苦手でした。というかまず理科自体あまり出来てないかもですが笑
アバター
2018/04/08 09:12
そうなんですね!南風がくると暑いのは和歌山のような太平洋側の県が、
少し周りの県より気温が暑いからくる風も暑いために気温が上がる…。
私は学力的に賢くはないので、考えた理由は関係なさそうですね…笑
アバター
2018/04/07 23:46
風すごいですよね…。少し前まで5月ぐらいの気温だったのが嘘みたいです笑
アバター
2018/04/07 11:42
なるほどそうなんですね!書いてから、「はむさん理由書いてくれてたじゃない」
って思いましたが、訂正をいちいち書くのも申し訳なく…。まず輸出入なわけないですよね!(;¬∀¬)ハハハ…
麺に日本の小麦が合わないとは…!では日本の小麦は何に使うのですかね?パンとか?
香川の小麦のうどんですか…!美味しそうですね!食べてみたいです!
アバター
2018/04/07 03:47
それは絶対そうやと思いますww
まあ、しませんけどね…( ; ; )
アバター
2018/04/06 23:43
そうなんですね!勉強になります!
ラーメン40円ですか…!安すぎて美味しいのか検討がつかないですね…。
沖縄でそばを買った時、だから安かったんですね!
絶対違うと思いますが、近くに中国や韓国があるから輸入輸出しやすいんですかねぇ…?
最近フォーもスーパーで気軽に食べれますし、食べてみたいです!
でも正直、ラーメンが捨てがたいです…!やはり私の中ではラーメンが1番なので!( ˊᵕˋ*)
アバター
2018/04/06 22:59
フォー作ってるんですね!凄い…!( °o°)
ラーメン好きだなんて…。いえ、まだまだです'笑
それか私がラーメンを変に愛しすぎてるだけかもしれませんし…笑
沖縄そばは去年の夏の修学旅行で食べましたよ。
そこ詳しくは忘れましたが、大が200円で、小が100円で激安でした!
外で食べることにしてたので、フタを結構荒くつけてましたが、
汁が車内でこぼれてなくて驚いてました笑

長文失礼しましたm(_ _)m
アバター
2018/04/06 21:38
日記コメントありがとうございます!
だいーーぶショックですがこれから
ちまちま頑張っていこうと思います><。
アバター
2018/04/06 15:28
京都にも醤油ラーメン美味しくて、その店が近くにあるショッピングモールにもある、
ちょっと自信がありませんが、名前は「魁力屋」だった気がしますが、
そこのラーメンは普通ので650円。醤油にこだわっていてスープ結構おいしかったですよ。
あと接客や対応、運んでくるまでの時間も早かったです!

長文で失礼しますが、去年の12月に横浜のらー博で食べた「志那そば」でしたっけ?
あそこも美味しかったです!まだ大人でもありませんので全国を巡ることはできませんが、
大人になったら自分の住んでるところのラーメン屋だけでもめぐってみたいものです。
アバター
2018/04/06 14:52
なるほどそうなんですね!
和歌山ラーメン私も食べたことがあります!
とんこつ醤油ですけどそれはそれでラーメンとして好きです!
でもやっぱり一番は醤油ラーメンです!(チャーシュー入りのど定番)
アバター
2018/04/06 09:52
コメントありがとうございます!
私は醤油ラーメンが好きです!塩も好きです!
はむさんは何ラーメンが好きなんですか?
アバター
2018/04/01 08:22
気づくのが遅い(>_>)
でも気にせん( ˆ ˆ )/♡
アバター
2018/03/30 21:53
はむさーーーーーーん
訪問来てたからきた
アバター
2018/03/29 09:36
とんでもねえ格好してるなあ…\(^o^)/
アバター
2018/03/28 23:56
い、いつからわたしのお兄ちゃんになったの?笑笑
アバター
2018/03/25 09:14
はむさんの庭初めてみた!いい感じね(´O`)
不眠症って治らないの?
アバター
2018/03/24 18:56
なるほど、変態かと思ったぜ
そんねに足をさらして(・_・)
アバター
2018/03/24 07:45
はむさーんおはよう
スマホでも画像見れるように設定した!
はむさん短パンやん笑( *o* )
アバター
2018/03/23 21:14
私もおでんが1位とは思いませんでした笑
椎茸入れた事ないです!
というか食わず嫌いです(; ・`д・´)笑
アバター
2018/03/23 03:26
わかった、同じみなしい
アバター
2018/03/23 03:22
うん、ニコタで返事来なかったらTwitter行く

きつまと寝落ちするよわたし
少し眠いかも
アバター
2018/03/23 03:16
そんなはしたない言葉使わないわ( `H´)

消しといたよ、送っといた
アバター
2018/03/23 03:09
いやはや、失敬

もしメスとしったら深い話まで出来ると思いまして
はむさんとはいける所まで話しましょう
アバター
2018/03/23 03:05
じゃ、今からニコタ用の作ってこよー

失礼ですが、はむさんネカマ?
アバター
2018/03/23 03:01
話したいね〜!

でもわたし裏アカかリア垢しか持ってないや\(^o^)/
はむさんニコタ専用?
アバター
2018/03/23 02:57
違うわい!肌と健康のために寝てるの!(^^)

ポンコツのはむさん最高
明日は終業式だから遅刻厳禁!( `H´)
アバター
2018/03/23 02:50
悪い男だ、いつもなら10時には寝てるよ(´O`)

はむさんはいつも夜更かしなの?悪い男なの?\(^o^)/
アバター
2018/03/23 02:43
じゃ、3時には寝るよ
こんなに夜更かししたのテスト以来(´O`)

はむさん面白いよもっとはなしたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.