Nicotto Town



思い出した

数字前に植物へ水をやっておりましたところ、
にゃあにゃあと複数の声が聞こえてまいりました。

気がつくと1匹のグレーの猫が目の前にいました。
好奇心旺盛なようで撫でれそうな感じだったが、
その数メートル奥で三毛猫が睨みを効かせておりました。
たぶん親子なんやろな。

三毛とグレーは雑種猫ではどちらも珍しいのでそれが印象に残りました。
首輪はない様だったが飼い猫なんやろか

アバター
2019/01/10 19:35
どうなんだろうねぇ、細いと思いますよ柔軟性もあるし電熱線がパックされた状態で服やクローブに貼り付けられてるって感じらしいですね。
温度の切り替えは3段階で部屋では低で十分に温かいですよ。
バイク用グローブは指先までヒーターが入ってるから離せなくなるらしいです。
私のバイクはグリップヒーターが標準装備されてますのでハンドルカバーで良いかなって考えてます。
アバター
2019/01/10 18:54
こんばんは、コメントありがとです。
バイクのライダーの中では電熱服や電熱グローブは一般化してきてますよ。
使い出すと心地よくて離せないって事を聞いて購入しました。
アバター
2019/01/09 20:49
こんばんは。
訪問ありがとうございます!

猫ですか〜。
小さい頃犬に噛まれたので、
見るのは大丈夫なんですが、どうも近くのは苦手です。
アバター
2019/01/09 20:24
広場から参りました!

まぁ〜〜( ❁´ `❁ )グレーの子猫と三毛母さんですか……なんて可愛いんでしょ。

母猫が近寄らせないってことは、野良で、ご飯くれる人のところを転々としてるのかもしれませんね。ฅ•ω•ฅニャニャーン✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.