Nicotto Town



ニコタのゆるい知り合いの作り方

知り合いの作り方がよーわからんという人多いっぽいので。


1、ニコみせを開きましょう
2、交流したい人のお店で食べましょう
3、ランダム訪問も活用しましょう

お返し来店の関係が出来るので、
おしゃべりはしたことないけど知ってるという、ゆるい関係ができます。

4、知り合いになれたらちょっと勇気をだしてブログや伝言欄にコメント残しましょう

ピグと違ってニコッとタウンは
ゆるい距離感を作りやすいので
気楽に知り合い増やしていくと良いと思います。

トラブルが起こるようなプレイヤーに対してはブロック機能を活用してください。
ニコッとタウンのブロック機能はちゃんと効果があるものです。

アバター
2020/07/27 11:49
ありがとうございます。
実行してみます。
アバター
2020/01/30 22:38
うまいこと言うね〜!
アバター
2020/01/30 20:20
めちゃくちゃためになりました!
色々店を訪問してみます!
アバター
2019/03/22 23:33
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 訪問ありがとうございます
アバター
2019/03/22 14:51
わたし、これ読ませてもらって、さっそく毎日ニコ店訪問していますw
いろいろなメニューがみるのも楽しいし、食べて経験値もちょこっと稼げるし。
なんとなくお手伝いできてて気分もいいし。
気に入ってますw
アバター
2019/03/20 13:26
なるほどです。
素敵や水遣りでは誰がしたのかわからないですもんね。
またわからないことがあったら教えてください!
アバター
2019/03/20 11:10
みおとしてましてたww

ありがとうございました。
アバター
2019/03/19 20:07
さらーりと書いてくださってると助かります。ゆるーく遊んでみます。ありがとう。
アバター
2019/03/19 19:44
ブログとはここでは日記の事をいうのでしょか?  
あと6日前などの日記はどう見たらいいのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.