Nicotto Town



マスクはますく

マスクうれすぎぃいい!っていうネタをよく目にするので

加湿器とか石鹸ってどーなん?って思って密林を覗いてみた。
なぜかあんま値上がりいていない・・・・。

ならばアルコール消毒液はどうだ!!って思ったらビンゴ!!
たけぇええ!

値上がりしないモノ太郎はほぼ欠品!
次回入荷は5月とか・・・。
どんだけ想定外の売れ行きだったんだ・・・・w

これだけ売れたからには風邪、インフル、食中毒減るんだろうな・・・。
減ったらすごいな!
いや・・・むしろ必要な人にまわらなくなるから増えるか!!!

アバター
2020/03/22 08:17
おはようございます♪

穴掘りはちょっとムリっぽいかな…。
埋め立てが砂利?石ゴロゴロで掘れないw
その上に土が盛ってあるだけなので
下手に掘れない!

そういえばトランペットいたのに
いつの間にかいなくなっちゃったよ><
大輪の芙蓉は頑張ってるけど
皇帝ダリアもいなくなっちゃった

はむさんフォックス育てたことある?
あれもなかなか肥料必要なことない?
アバター
2020/03/18 10:01
おはようございます♪

コメント読んで
(´ー`*)ウンウン名札なかったらわかんないよね
って一人納得して他の事してたら…
今になったよ(遅っ!

巨大化
極論は根がちゃんとはれるかだと思う
あとは環境

うちの子でわかりやすいのが
アロエとサボテンw(またこれか!

あとは
一様植物っていうことで
浮草のアマゾンフロッグビット
メダカに根とか葉を食べられちゃうのは
お店でよく見るような大きさなんだけど
増えたアマゾンフロッグビットを
他の容器に入れて置いたら
めっちゃもりもり増えるし
なんか他の植物みたいになったよw

いま苦戦してるのは蓮!
ネットで蓮の種購入して育ててるんだけど
全然お花が咲かない><
杜若園芸さんの動画見てると
うちのは肥料が足りないのかなッと思いつつ
今年はもうちょっと大きめの場所に移してみようかなと

カラーも混みこみで植わってるから
広い場所に植え替えてあげたら
立派なお花を咲かせてくれるんだけど
やってない><
親戚のおばさんがカラー植えてた時は
水田跡に作っててすごかったんだよ
ああいう風にしてみたいけど
ちょっと踏み出せない!
いつかはやってみたいと願望だけはあるんだけどねw

あと、巨大化とかではないけど
オキザリスをうっかり庭にぶちまけちゃった余波が
凄い事になってるんだ~
オキザリス サンラック増える増える!
近所のおばさんがオキザリスの事を
「爆弾!」って言ってたんだけど
なるほど、被害拡大ですw
アバター
2020/03/16 12:18
こんにちわ(^▽^)/素敵おとどけです^^
アバター
2020/02/28 23:48
はむさん。

こんばんは。

ご無沙汰しちゃいました・・。
お仕事、一区切り付きました。
また、絡んでやってくださいましまし。
アバター
2020/02/24 02:24
はむさん。

こんばんは。

お久しぶりです。
お元気でしたか?
訪問、ありがとうございました。
くっそ忙しい私に、くっそ真面目なはむさんが
くっそ律儀に関わってくれて
くっそウレシイ限りです。

どうかこれからも、
『よろしく』なんて図々しく
いっちゃいますが・・、
見捨てないでやっておくんなさい。

よい1週間でありますように。。
アバター
2020/02/06 10:10
気分上がって連投するのわかりますww

わたし実はV系そこの物販高いマイナーなとことL'Arc~en~Cielくらいしか聞かなくて他はあんまり詳しくないんですよね(T_T)汗
V系なんてたくさんあるのによりによって物販がバカ高いところを好きになってしまってまじで後悔してます!w
最近はバカバカしく思えてきちゃったのであまり行ってませんが…(*_*)
アバター
2020/02/04 03:39
バイトくん!

オーナーの意思、汲み取りすぎw
距離感、大事~ww

こそこそヤラれていると、殺気を感じるwww

p.s. はむさん。
  こういう返し、秀逸。
アバター
2020/02/04 02:46
ニコみせで、叫んでみましたw

はむさん。

こんばんは。

ニコみせの、バイトくん!?
今夜も、不可解なところから
客を見つめていましたw

こういうの、スキ!!
アバター
2020/02/04 00:05
2500でも安すぎませんか…!?><
性格良すぎるバンドでファンの民度も高そうですね^_^!
たしかにどこで利益を得てるのか気になる!!(°_°)

マイナーのV系です!笑笑
ただのTシャツじゃなくて2分間独占トーク券付で5000円なんですがそれでも高いし第一2分間も話すことないんですよね∩^ω^∩ww
アバター
2020/02/03 01:19
はむさん。

こんばんは。

バンド愛! 止まらないw
いいカンジ~。

世の中、心配なニュースばかり・・
せめて、気持ちだけは晴れ晴れしていきたいものです。

今週も、始まりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
アバター
2020/02/02 23:44
Tシャツそんなに安いなんて素敵…!
貧困に優しいグループは長続きしますよね(T . T)
わたしが通っているところはTシャツ5000円します笑笑
ライブに行くのやめればかなり貯金たまるので今年の目標はライブ行かないでお金貯めることです∩^ω^∩
アバター
2020/02/02 22:31
コメントありがとうございます!

農園の稲と小麦、トマトとプチトマト

間違えますよねー。罠ですよねー!

広島ですが、ドラッグストアで、マスクも消毒液も売り切れで

マスクは1日1グループ1つまでの制限です。
アバター
2020/02/02 02:44
はむさん。

ものしりw
向井さんと同等の『メシア』w
アバター
2020/02/02 01:47
聴いてきた!!

はいッ! 先生~。

事切れ手鞠歌、ヨカッタでした。
これなら、ぜんぜんイケるでした。
アバター
2020/02/02 01:21
聴いてきた!

このシャウトの中に『空耳アワー』に使えるものかないかと・・
探しに探したが、ダメ―――――――――っ。

ネタにはなりませんでした。
アバター
2020/02/02 01:07
はむさん。

こんばんは。

わかりやすい解説をありがとうw
アバター
2020/02/01 12:37
はむさんお久しぶりです!
病み記事に素敵なコメントありがとうございます〜!( ; ; )!
バルザックわたしも聞いてみます!!!聞きます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.