Nicotto Town



伝言板

伝言板がえらい流れてたじゃねーか!

今気づいたわ!

長くなりそうならお使い下さい。

長くなくてもお使い下さい。


アバター
2021/11/28 19:18
コメントありがとうございます!

なるほど~と思いました笑
キラキラって何だ!となったのと未だにニコタがあったことにびっく(゚∀゚)りしました(゚∀゚)
アバター
2020/12/28 04:10
そうなんですね!!!!!!
まあここで勧めたらキメハラになっちゃうんでなにも言いませんが!

なるほど。。たしかに趣味程度だったら楽しそうですね^^b
視聴回数一回増えたらそれでラッキー♪みたいな^^
アバター
2020/12/28 01:12
はあ、こんなに観に行く予定じゃなかったんですけどね。。
はむさんはみました!?

絵描くの好きですがへたなんで視聴回数0ですね間違いなく!!!b
アバター
2020/12/26 08:40
日本といえばトリュフなの!?知らなかったわ!
でも色が炭団に似てるからな~足元にあってもスルーしそうw
アバター
2020/12/24 08:43
自分、気が小さいのでかっぱらいは無理ですっ!('◇')ゞ

木の実とか山菜で村人と物々交換できないかな?
採集は得意だからめっちゃたくさん集めるよw
アバター
2020/12/23 08:42
勝手にトップレスと決めつけるなw
さらしみたいにガチガチに固定して、さらにもう一枚片肌脱ぎではおる!

靴は藁で編む・・?
アバター
2020/12/22 08:47
服は大きい布を巻き付けるスタイルがいいな!
洗濯しやすいし、アレンジも無限大(*´Д`)
アバター
2020/12/21 08:10
協力はしないけど生存確認はするんかいw

というか今更なんだけどさ...野人生活でメガネは使ってもいいのかな?
裸眼だと何もできる気がしないんだよね...
アバター
2020/12/20 08:02
1日目で寒死しそう( ;∀;)
とりあえず火を絶やさずに、そして一緒に竪穴式住居をつくろう!
アバター
2020/12/20 00:54
ここでしたか!
短文のつもりがはむさんに納得してもらえそうなくらい書こうとしたらながくなっちゃったです。
また何か長文の時はこっちに書きますね~(*´▽`*)
アバター
2020/12/19 08:13
うらやましいです!わたしも異世界に住みたいけど、想像力が足りなくて...( ノД`)
アバター
2020/12/19 00:52
羽子板大切にしてください!!!!!!!
アバター
2020/12/18 19:34
えええ!!そうなんですか!?わたしって完璧主義者だったのかっ。。!
とりまコツコツ片付けしていこうと思います。。><;;素敵どぞ!
羽子板ちょうかわいい!!!!!!!
アバター
2020/12/02 12:43
はむさんはむさん!!お久しぶりです!!!

最近ようやく大学が落ち着きだしてやっとニコタにログインできるようになりました!
ま、またすぐ忙しくなりそうなんですけどね
アバター
2020/11/23 15:41
インド料理の屋台とか最近YouTubeでみんのめちゃはまってます!
ちょっとの食事でたくさんカロリーとらないといけないんでしょうね〜
アバター
2020/11/22 14:20
食えます!!!!辛いの好きなんで!
ただ獄激辛とかまでいくとうまみないですが^_^
アバター
2020/11/21 15:09
ペヤングは赤ペヤングがいちばんうまい!
アバター
2020/11/13 17:48
おおおおお!おめでとうございます!

視聴数って動画が消えるとリセットされちゃうんですね(^^;)
前回のやら貸しでまた0からになってしまいました笑

インプレッションってどうやってあげるんですかね?
アバター
2020/11/13 02:48
なんでそんな戦争に詳しいんですかこわい!!
アバター
2020/11/12 18:25
戦車なんか買わん!wwwwwwww

10億が現金で目の前にある、それだけで精神安定剤ですね…………^_^はあ
アバター
2020/11/09 16:19
自分のお腹にあんなの入ってたら発狂します笑

はむさんもほんと気をつけて下さいね!!
しかも一回ボタン押すと途中でキャンセルできなかったので…(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/11/06 22:45
明るい動画待ってます!(⌒▽⌒)

ん!!のどいたい風邪引く!!ってなった瞬間から金パブ飲んでたんですけど風邪引いちゃいました!!はらたつ!
アバター
2020/11/06 18:03
明るい映像スペック食うの初耳です!!!WWW
次は遊園地みたいな楽しい感じのお願いします(⌒▽⌒)♪スペック食うかもしれんけど^_^

うお!!!!!!はむさんも風邪引いてるんですか!(⌒-⌒; )
まじ久しぶりに風邪引いてて喉はずっと痛いし鼻水止まらないし何より鼻声なのがだるいです^_^
アバター
2020/11/06 10:27
おひさでつ(^○^)
めっちゃ技術上がってる。。(^-^;
最初こわすぎてなんのホラー動画再生したかとおもいましたよ

精神くそ病むしこのタイミングで風邪ひいて最悪です!!
アバター
2020/11/06 09:19

   コメントありがとうございます。
   幼女戦記見てました。映画は見れませんでしたけどね。
   
アバター
2020/11/06 00:53
変わりましたよ!
ニコ家族できたので^^
アバター
2020/11/05 16:43
YouTube見ました!
いやキュンキュンはしませんでしたが、
めっちゃ面白かったです!

あんな長いハリガネムシが入ってたなんてカマキリさんも大変だなぁって
しみじみと見てました笑
アバター
2020/11/04 22:01
なるほど!
はむ好きさんですね^^
アバター
2020/11/04 07:25
こちらこそよろしくです!
名前可愛いですね^^
アバター
2020/11/03 20:20
はじめまして!
訪問ありがとうございます^^
アバター
2020/11/01 18:46
やっぱ有名なんですね!
軽率に再生回数だけで判断した私がバカでした笑

ほほぉ、2010あたりはまず私小学生そして日本に居ない、故になかなか縁遠い存在ですね。

確かに、TV出演するヴィジュアル系ってほんとにごく僅かな気がする。

これまた色々エグい!!
歌詞が好きです。
ヴィジュアル系って、結構歌詞いいなって思います。
アバター
2020/10/31 12:16
うーーーん、なるほどなぁ。確かに。
なんかものすごく腑に落ちました。すっごい納得。
それアンチにいってあげたら何も言えなくなると思います笑
あ、でもアンチでなんでもケチつけるのが仕事だもんなぁ…笑

ほんとこれからはせめてコピーすることにします(´;ω;`)ウゥゥ


送ってくださったリンク聞いて、正直な感想を言うと、
エグッ…でした笑

そしてもっともっと伸びていいと思います。
なんか、埋もれてしまっている原石って感じがする。
あと、絶対生で聞いた方がいいタイプだと思いました。
CDとかで聞いた方がかっこよかったな…って感じることが多いんですけど、
大佑と黒の隠者達は、絶対絶対ライブに行って聞いた方がよさそう。

全然長文いつでもウェルカムです!!!
アバター
2020/10/29 12:20
クリーピークローリー、めっちゃかっこいいです!!
だけど自分では歌いたくない部類の歌ですね笑

食の雑学さんも、全くの嘘を言っている訳じゃないと思うんですけどね…
ほんと、自分たちでちゃんと防衛してくれって思います。
見たくないなら見なきゃいい、(´ー`*)ウンウン

半年で20万はやばい!
アバター
2020/10/29 12:16
一生懸命書いたコメントがなぜか消えました…(´;ω;`)ウッ…
アバター
2020/10/29 12:15
魔王魂見てきました!
こんなサイトあるんですね!
でも載ってる曲ほぼ全て知らなかったです
アバター
2020/10/28 00:35
ほんと、You Tubeをプロとして、職業としてやっている人の方が圧倒的に少ないはずなのに、
人って他人に完璧を求めるんですよねぇ。
私は傷つきたくないので、ほんと、傷つきたくないので、
できれば批判なんてされたくないので笑
アバター
2020/10/28 00:06
あー確かに!

やらされている感とかいかにも作ってますって感じがしない、
自然体な感じがします。

へぇぇぇぇ!文化の違いがでますねぇ

了解っす!なんか見た目ビジュアル系っぽいなって思ったら
たいていビジュアル系ですもんね!

えっ、好き!!アルルカンさんめちゃくそタイプの音楽です!!

やっぱライブってアーティストとお客さんが一体になってこそですね


アバター
2020/10/27 10:56
ほぉぉぉ、にゅーうぇーぶ、初めて聞きました。
おるたなろっくはなんとなく聞いたことあります!

ビジュアル系って好きなんですけど全然知らないです。
シドとかラルクとかABCとかしか…笑
あと今はビジュアル系に入るのか分からないけど
Xjapanは大好きです。

こゆのにゅーうぇーぶっていうんですね~

レコーディングちょーーーーかっこいい!
ほんと色んなこと知ってるんですね!
アバター
2020/10/26 15:24
いやぁほんと自分でやってみて、改めて
音楽を作るってすごいんだなぁって思いました。
歌、曲、映像全部が合わさって成り立っている音楽って、
当たり前だけどものすごい手が込んでるんだなって。

個人的に
ZIZさんとメリーさんが好きです!
めっっっっちゃかっこいい!!!
音楽のジャンルってあんまり詳しくないんですけど、
ビジュアル系とかハードロックに分類されるんですかね?
アバター
2020/10/25 23:03
コメントありがとうございました^^❤
恥ずかしながらサ終するかなり前に引退してしまっていたのでピグパの存在をあまり詳しく知らないんです(^^;
ゆるゆるとこちらで遊んでいこうかな、と!
アバター
2020/10/25 21:04
はむさん!
新しい動画見ましたよ!!!!!
かわいいじゃないですかぁぁぁぁぁつ!!(≧∇≦)
こゆの好きです!

あああ、ジャングル帝国か!!
確かにもうまんまですね笑

てぃこむーん…初めて聞きました!
あきらとブレードランナーは聞いたことあります。

アリスソフトって幅広いんですね( ゚Д゚)

大和さん、すごすぎておもわず笑っちゃいました笑

てか!!はむさんが作った曲聞いてみたいです!!!

Mixとか自分でちょっとしてみたんですけど、何分機械音痴で
もーーーー大変でした!!!笑

インスト音源と自分の声を合わせるまでは出来たんですけど、
声に効果付けるのと、映像合わせるのが出来なくて断念しました(><)

アバター
2020/10/25 17:18
うん、確かに!!!
その年代のアニメってかなーーーりの傑作が多いイメージあります。
映像技術とか今ほど進歩していたわけじゃないはずなのに、
今見てもぜんぜん引けを取らないものばかりだと思います。

はむさんのパクリ推奨論私もどちらかというと賛成ですね。
パクリをあたかもオリジナルみたいに言うのはやっぱり普通に問題だと思うけど、
リスペクトがあるパクリってきっとオリジナルをすごく大切にして
扱っているだろうし、パクリ元を隠したりもしないんじゃないかなって思います。
鬼滅の刃の作者の吾峠呼世晴さんもパクリ疑惑が出ていたのですが、
御本にっは歴代ジャンプの名作に影響を受けているとはっきり公言していらっしゃいましたし、

マトリックス、名前だけ聞いた事あります。友達が大好きですね~
ライオンキングは何かのサルマネなんですか?

動画拝見させて頂きました!
コメント欄に書いている人結構いたんですけど、
2001年に作られた映画だと思うと本当にすごいです!!
技術が追い付いてない感じがすごいします。
なんでこんな発想が出来るんだろう?
アバター
2020/10/25 00:11
はむさん色んな事ご存じなんですね~
今まで全然縁のないジャンルで、お話聞くのすごく面白いです!
メーカーさん自体が18禁なんてことあるんですね。
Reゼロは見たことないんですけど、ちょーーーー有名なのは知ってるので、
それだけでもよほどの影響力なんだなぁって想像できます!
パクリはまずいですけどね笑
アバター
2020/10/24 17:28
へぇぇぇぇぇ!
初めて知りました!

えろげで泣くのはすごいですね笑
戦国ランス調べてみました。
あんまりえろげ感ないですね~

応援してます!!!

てかアカウント作成しないと見れなんですね!?
初めて知りました笑

私もpixivのアカウントはもってないですねぇ
はむさんと同じで基本アカウント作るのめんどくさくて笑
アバター
2020/10/24 15:52
か、かわいすぎる……っ!
そうなんですね、えろげーめーかー笑笑

てか新しいの見ましたよぉ!!!
もうなんか流石です✨
アバター
2020/10/13 13:18
ニコ店来店ありがとうございます。
仲良くしてください
お返しにステぷとニコ店食べたのしに来ました。
アバター
2020/10/08 14:44
お酒感ないです!w
はむさん何系の配信者を目指してるんですか。。!?
アバター
2020/10/06 17:37
たしかにお酒のCM感ある。。
アバター
2020/10/05 00:32
え、すごい!wwwwwwwww
なんか映画でもはじめんのかな^^て感じのOPでしたww
アバター
2020/10/03 00:52
はー!!!!レディベですか!!!!!!!!!!
あの宗教グループですね^_^対バンですがライブ見たことありますまじかっこえー
アバター
2020/10/02 20:53
はむさんあのちゃん 知ってるんですね!!!www

なにそれ!!!!!おもしろそうですね(?)
アバター
2020/09/29 11:54
削除されんの早すぎて笑いましたww
YouTubeこわすぎるwwwwwwwwww

なるほど!!!!!!!中トロの油と米があうから寿司が好きですわたしは!
アバター
2020/09/27 02:33
えーすげえ、あたしも動画作りたくなってきました(wordすらまともに使えない)

クセ強くないですか!?!?!?!?中トロと納豆巻きが好きです!
アバター
2020/09/27 00:31
しめに寿司くいたかったです^^

おー!!!!!すごーい!!!!!!!ところでお帰りなさいませご主人様って言ってるのは一体。。?^
アバター
2020/09/26 22:41
こんばんは!生きてましたー!!!(⌒▽⌒)
アバター
2020/09/26 13:26
動画そんなにギガくうんですか!?!?容量たくさんないとですね。。

事故巻き込まれないようにがんばります!!wwwwwwわたしは乗るだけですけどww
アバター
2020/09/13 09:44
そんなもんかあ~!!!!!!

そういっていただけると嬉しいですね!!!!!
やっぱニコタは現実逃避に向いてるぜ
アバター
2020/09/12 18:06
11時間も学校いなきゃいけないの拷問すぎません!?

えーーーんまじで大学選び間違えた( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )
死んでやり直したいもんですわ!!!!!!
アバター
2020/09/12 06:53
呼び出しまじびびってます、こわすぎる…………一体なにを言われるんだ……………

意図的に留年ってどゆことです!?!?wwwwwwww
金持ちしかできませんねそれは!!!

留年のメリットなんでしょう…!?(T . T)
わたしも留年決まり次第親に大学辞めさせられる感じなんですけどさすがに親に申し訳なさすぎて卒業頑張ってしたいなと思ってます……………はあ……………………………………
アバター
2020/09/10 04:18
え!そーなんですね!!
もやし好きだから次郎いけるかも^_^

ラーメンに具が多いの苦手くっそわかります、
カップラーメンとか普通にかやく捨てる派です()汁と麺だけでいい…

あたしもネギめっちゃ好きです!!!!白ネギ派!
アバター
2020/09/09 00:37
あっさりしてんの!?油でもったりしてるイメージしかなかったです!
てか量多すぎて食べきれなそう^_^

店主気難しい人多そう!!!
とりま蒙古タンメンとか一蘭あたりで我慢しときますそのうち家系いこーっと^_^
アバター
2020/09/08 21:40
家系とか次郎系行ったことないからいってみたい!!!!!
やっぱラーメンにはにんにくですよね^_^次の日接客バイトあったけどなんも気にしないでにんにくばかすか入れてやりましたわ
アバター
2020/07/29 11:35
お花も植木もお手入れして手間をかけるとそれなりに答えてくれますよね。
生きているんですもの。(^O^)
アバター
2020/07/28 22:52
バラの鉢植え たくさんあるんですね。
わ~良いですね~♪
バラの剪定って難しそうです。
お手入れするのが手間かかって大変ですが。
イングリッシュローズガーデンみたいなお庭 憧れちゃいます。(^O^)
アバター
2020/07/28 11:46
コルジリネ ターミナリス
だったんですね。間違えました。(*- -)(*_ _) m(__)m
勉強になりました。(^O^)

アバター
2020/07/27 23:27
フラワーアレンジメントではよくハランを使います。
ハランは切ったものを使ってます。
プレゼント用の花束や籠付きのアレンジメントなど幅広く使われています。
ドラセナもすごく使われます。
幸福の木 とも呼ばれていますね。
聖なる木で幸福が訪れるといういことで人気高いみたいですね。
ご存知だと思います。
ドラセナって呼んでいるので正式名称はわからなかったです。
PCで調べたらドラセナ フレグランス マッサンゲアナ だそうです。(^-^;
ドラセナも色々と種類あるらしくてイマイチ謎めいた部分があるかもです。
きっと 幸福の木 だからハッキリとしたことがわからないのかも。
聖なる木 なので不思議な謎なのかもしれないですね。(私の勝手な考え)です。(笑)
切り花は ご存知だと思いますが、花もちさせるのには水切りとフラワーショップで売っている栄養剤が一番良いと思います。
PCで調べればわかる回答でしたね。m(__)m(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)
園芸も楽しいですよね。(^_-)-☆
アバター
2020/07/27 21:48
姫なのに貧困とかあるんですか!?ww

わたしは姫じゃなくてもお菓子くいまくりますが^_^b
アバター
2020/07/27 11:45
フラワーデザインは園芸とは少し違いますが少し関係あります。
お花を素敵にアレンジメントしたり結婚式の時のブーケを作ったりです。
和風のアレンジもしたりするときには園芸の物もつかいます。
とにかくお花が大好きです。(^O^)
アバター
2020/07/27 11:26
ニコタ活動縮小のため、巡回は不定期になります。詳しくは最新日記をご覧くださいd(´д`o)ネ♪
アバター
2020/07/27 08:51
おはようございます。訪問ありがとうございます(^-^)
素敵と水お届けです♪
アバター
2020/07/26 09:02
おはよーさん

近郊の街で今日もホリエモンのロケット打ち上げチャレンジやってるよ。

あがらんのう~
アバター
2020/07/25 23:42
はむさん
今日もお疲れ様です。♪
アバター
2020/07/25 22:46
スイカにマヨ!? WWW WWW WWW
塩は有名ですけどマヨは試す勇気ないですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.