Nicotto Town



雑記

ホストとは

毎日、自分に値段を付けられる市場(いちば)である。

落札する人は主に風俗嬢である(70%以上)。

巨額が動く市場のセリは早く、午前5時に開始されます。

従業員はセリの準備のため午前3時から準備をします。

そしてセリが始まりました!!!

https://www.youtube.com/watch?v=HFfaYZIRM34


ホストって昼夜逆転してると
思い込んでいるいる人多いかもしれないけど、
一般人客はあまりいないので魚市場とスケジュール一緒なんすよ!!

風営法で0時から夜明けまでは営業出来ないんです。

※夕方から開店してる(1部)お店は客層の関係もあって比較的利益が少ない。
 朝からの2部開店が本番。

なんでこんな日記書いたかというと、
シャンパンコールってセリと似てるよね!ってふと思ったからです!

------------------------------------------------------------------------------

彼らはこのような試みも行っています
https://www.youtube.com/watch?v=IloSHqLtCWs

接客プロとはいえ配信プロではないので苦しいとは思いますが、
ご検討お祈りしております。

アバター
2020/07/28 09:18

キャバ嬢の友達がいた事はあって、ただの肉体関係だけども。

その子はキャバ嬢シェアハウスみたいなとこに住んでたんだけど、なんか・・朝弱かったな。

そのシェアハウスのキャバ嬢が全体的に朝弱かったのかな。活動も昼くらいからって感じだった。

ロクなもん食ってなかったよみんな。

俺はホストはよく知らないけど、売れないホストの給料と新宿でコロナ感染でもらえるお金の支給額がどっこいどっこいだから、わざと感染するホストいるかもしれないって話に驚いたな。

あんなに華やかなのに給料低いんだなって。まぁ、そりゃそうかー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.