Nicotto Town



ひとりごと

地球の体積の82%はマントルです。

その上に存在しているのが人間さん達です。

自然破壊して、戦争しても。

平和になっても、絶滅する種がいなくなっても。

地球は気にせず元気に50億年を生きていくでしょう。

人は地球の存在に影響を与えない。

地球は人を気にすることはない。

当たり前のことです。

ちっぽけで無力な人が地球に存在する必要性はありません。

当たり前のことです。

人は人の為だけに存在する種です。

ちょっとだけ意識すれば良いだけです。

心配いりません。

人は地球に必要とされていません。

だから・・・

もっと、自由に!!!思うがままに!!

人が生物としての旬を楽しむこと、共有することが最も大切です。

アバター
2020/08/12 18:20
そう、ちっぽけ知っているよそんなこと。だからいつまでも引きずらない
気になるけど払いのけて忘れる、だってまた何か悩みは出てくる 
繰り返しながら歳を取っていく だからキミちゃん能天気だねって、いつも
言われるんだ。おそまつでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.