Nicotto Town



力作です!

編集遊びしはじめて約2週間


これが現在の集大成です!

オープニング2.1
https://www.youtube.com/watch?v=X--V0nJAtWY

マイチャンネル用のアニメ風OPです。

ユーチューブアップで宣伝もなんもしてないのでコメント0ですww

フリーソフト、フリー素材のみなので手作業おおすぎます!!
流行のAIマスクで動画の部分レイヤーもしてみたいが、
手作業だと逝くので困りものです!

とはいえこの動画でも逝きそうでした!
感想いただけると幸いです。

アバター
2021/01/16 07:04
ちゃお 場面切り替えが素早くて素敵です
好みではないですが 頑張ってください
アバター
2020/10/23 20:24
はむさんってなんか面白い方ですね~( ´∀` )

なんですかこれ!!!
かわいいじゃないですか!!!!!
こゆの好きです!!
パステルカラーっぽいのも好きなんですけど、
原色デフォルメキャラほんとかわいくて好きです
アバター
2020/10/23 16:29
めでたいですなぁぁぁ((´∀`))

いや十分だと思います!ほんとにすごかったですもん!!!
エヴァ感確かにめちゃめちゃ分かります!!

こんな感じのかぁ。
なんかかわいい感じの見たいです!笑


私もYouTubeに歌挙げてるんですけど、ほとんど無風ですよ笑
とりあえず私もとにかく頑張ってあげまくってみます!

アバター
2020/10/23 12:11
訪問ありがとうございます!

YouTube拝見させて頂きました!
すごすぎませんか?!
すごすぎます!

ばっちりチャンネル登録させて頂きました~
アバター
2020/10/19 23:39
素晴らしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.