Nicotto Town



アップ動画URL 12/15追加

最新動画アップしました!


オープニング2.3
https://www.youtube.com/watch?v=EfaRda_flcs&t=52s

アップロード報告をこまめにするのもごちゃごちゃするので
ここにまとめておきます!!!


10/25追加

はにーとなかまたち
https://www.youtube.com/watch?v=vLGb6UTnDn8

別の作風のプロローグとして作りました!
やっぱ山本直樹の背景はデジタル漫画のはしりだけあっていい!
ただの実写加工背景とは一味違う!

10/28追加

op2remix2
https://www.youtube.com/watch?v=IQEA2gggFzY

フラッシュバック映像をできるくらいの投稿量になったので、
練習的に作りました。

最初からいきなりフラッシュバックになるので注意してください。
そして点滅も多いです。
この手の映像に慣れてない人がじっくりみると疲れます!

終盤、ただのゆったりした変態動画になるのですが
個人的にはここが一番好きです。
キラキラしながら踊ってるシーンあたり。

10/29追加

映画PV風1
https://www.youtube.com/watch?v=H_WPnV8ehLg

無謀な挑戦はじめます!たぶん萎える・・・。
ブラッシュアップしながら尺のばしてショートムービーまでいきたいです!!

作業が重いのもあるが最大の問題はたった2分でデータ量3.3ギガですw
目指せ5分なんだけど、吐き出すのにすごい時間かかる・・・。
そしてズレを見つけてまた吐き出すの繰りかえし・・・。
ボロPCの限界です!!w

11/2追加

【Run - Ethan Meixsell】自作MV 点滅大盛り
https://www.youtube.com/watch?v=hkXJv4R0b_Y&t=65s

速い音楽の動画を使ってなかったので作ってみました!
スラッシュメタルとユーチューブ内で記載しましたが、
デスメタルになるのかブラックメタルになるのかよーわからんので
無難にスラッシュメタルと・・・。
デスとブラックは間違えると問題になるときあるので!w

詳しい方おせーてください!!!w
作った人は知らないベテランプロの人だし・・・。

ちなみにフリー音源です!
フリーでこんなのあるとはしらなんだ!

11/5追加

【AviUtl】自作op ver2.4
https://www.youtube.com/watch?v=_9_d7Ld7GDY

編集遊びも1ヶ月ちょいになりまして、
今作れる限界に挑戦しました!

僕が数日で作れるものとしてはえぐい編集点の数ですw
このop2は何度もアップデートしてまして、
おそらく2.4からは大幅変更が無いと思います。

というか、複雑すぎて再度作る気にならん。
やるとしても、歌詞入れくらいっすね!

11/19追加

【LMMS】自作BGM3【AviUtl】
https://www.youtube.com/watch?v=OnrJDoNUT2c

視聴数を伸ばしてないのを逆手にとってもろ実験音楽ですww
音楽制作ソフトのLMMSを導入して数日なので機能いじりながら手探りです。
音楽制作ソフト系って解説サイトすくないんよな!!!!

とはいえ、最近視聴数が加速度的に伸びているのでそのうち趣向かえないと苦情きそうですw

どうも人気フリー音楽サイトの魔王魂の再生リストに入ってるからくさいんだよな・・・。

12/15追加

いつのまにやら25本目まで音楽作ってました。
近日はラウドネス基準に強く引っかからないように
注意して作るのをポイントにしていく予定です!

【LMMS】自作BGM25【AviUtl】
https://www.youtube.com/watch?v=s_st5bCN3vI

アバター
2022/01/10 23:57
ちゃんねる登録もちゃっかりしましたw
アバター
2022/01/10 23:55
【LMMS】自作BGM3【AviUtl】の映像がホラーものだとおもったら音楽は好きでしたヽ(*´v`*)ノ
映像とかすごいですね 私はみる専門なのでwこれからもちょくちょく見に来ますね♪
アバター
2021/01/16 07:11
op2remix2は バレリーナが踊るところからが好きです
アバター
2021/01/16 07:08
ちゃお オープニング2.3のほうが1より好みでした
見せていただきありがとうございます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.