Nicotto Town



不定期雑記 その1


交通事故をして、いろいろ昔のことを考えるようになりました。
昔はよく雑学勉強したなと・・・・w


ふと、思ったことがある。
下ネタだがw

30歳まで童貞・処女だと魔法使いになれると言うシステムがこの国にはあるが、
それを達成する割合は何%くらいなのか?

いがいやいがい・・・2割くらいは魔法使いの経験があるようだ。

よく、ティーン雑誌で20までにはほどんど消滅するといわれているが、
実は違う。しかるべき調査機関では
18~19で童貞・処女率は約7~8割なのだ!!!
そこから急激に下がり・・・それでも30で約2割・・・

確かに、我が友人にも童貞はたくさんおる(素人童貞)!!
あながち間違ったデータではないんだなと・・・。

以前、テレビの情報系に勤めていたのでデータってーもんは
調査方法によりナンボでも都合つくもんだと知っている。

ティーン雑誌なんか、
調査が「セン○ー街」「○メリカ村」だったりするわけで、
そりゃ正確性は欠ける。

経験上、アンケートの声かけなんつーもんは、
オチョウシ者が答えてくれるもんだ。

見栄もあるからそりゃー童貞・処女率も下がるw

ずんずんずん!!!!

安心せい!!みんなまだまだ大丈夫だ!!!
安心して魔法使いになってくれたまえ!!!

アバター
2009/11/13 12:41
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.