Nicotto Town



不定期雑記 その3

韓国釜山射撃場で火災。10名死亡、日本人5名。

なんだかなぁ・・・。

飛行機事故で150名死亡。日本人はいませんでした。
・・・そんなんと同じレベル。

死んだ数が重要なのか?死んだことが重要なのか?
そもそもこの手の報道に重要なことなどあるのか?

だからテレビってキライ。
身内に都合の良いように作った情報。
おまえら、事件なんてどうでもいいんだろ??
わかってるんだよ。

もっと平和なニュース流せよ。アホが
だからテレビはくだらないって言われるんだ。

反吐がでるってーんだよ。気づいてないフリ?


↑の真意わかった人エライですww



アバター
2009/11/18 01:09
せやね。ほんま。
アバター
2009/11/15 12:55
怖いw
けっこーその表現は真意に近いw
-----------------------------------------------------------------------------------
昔のほうがテレビは面白かったってのは半分アレだな。
確実に昔のほうがつまらない部分も多いのも事実。

要は、どこにでも存在する可能性のある存在し得ない場所に
メタファーされる現象が昔は起こりにくかったからだ。
今は多数の情報メディアによってシームレスに近い状態に繋がれているから、
その現象は起こりやすくなった。
つまりシャーマニズムに近い何かを手軽に得られるようになったってことですな。
そうすると、旧来のテレビ的絶対的信仰は希釈される。
その現状がテレビってーものがフワフワにみせているのだお。

水でスープ3倍希釈したトンコツラーメン。そんなかんじ??
まぁウマクはねーよなww

平和ニュースが必要なのはそこにある。
3倍希釈のトンコツラーメンを平和でさらに希釈すると・・・
食えなくもなくない?w

で、リアルというトッピングを追加すると
うんまぁーーーーーになる。
んで、足りない部分は餃子を頼む的な。

でもまぁ、古い考えしてるから
トッピングもラーメンは卵だろう!!って感じから抜けれないんだろうなぁ。。。
薄味にはキムチいれた方がうまいのに。




アバター
2009/11/15 08:54
wwww
真意は分かんないけど?www
マスゴミw嫌いなので最近はTV番組あまり見なくなりました。

…あまり書くと怖いですよw
アバター
2009/11/15 05:47
カモの親子がどうたらこうたらとか、
どうでもいいことを、ほのぼのと垂れ流すニュースは嫌いだけどねぇ。
昔のほうがテレビは面白かったよ。でも情報化社会になったぶん
NETでコアなニュースが見れちゃうから(もち嘘もあるけどさ)
〔テレビ〕!!っていうもんが、ふわふわしちゃってるよね。
でもこの射撃場の死者は30代ばっかなんだよな。
そこが凄いなんかリアルだった。わざわざ安くても打ちに行っちゃうんだもんな。
アバター
2009/11/14 22:49
なんか凄い事かいてるなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.