Nicotto Town


ひゃっほーーい


なんだかんだ・・・

なんだかんだ今日と明日明後日はすこし時間に余裕があるのでちょびっと更新しますー

今月のバイトシフトがハンパないので来月は給料13万超えっていうねwww
まあ、忙しい分これぐらいもらわんとねw

あ、ちなみに今はファミマとアダルトショップ掛け持ちしてます、アダルトショップのほうはバイトなのでボーナスたまにはいるのでイイですわ(^o^)
ただアダルトショップのバイトは納品多い日はきついんですけどね^^;
少ない日は超ラクですけどもw
納品でスカ○ロ物AVだとか熟女ものAVあると休憩中それのパッケージみながらメシ食うことになるのですこし精神的にはキツいかなww
まあ、店内が完全ピンクな雰囲気なのでAVみながらメシくうってことにはかわりないんですけどwww

あとクレジットカードもつことになったんですがアレ、こわいですね・・・;
結構つかっちゃったのでコミケちょっときついかな・・・と
まあ、いくんですけどもw
でもその分節約ってことで今回はチャリでいきます、一昨日バイト帰りにチャリでビッグサイトに(勘で)いってみたところ2時間半くらいでいけました。
意外にちかいんですね^q^
明日は早く起きれたらもっかいいってみようかな・・・と
当日迷ったりしたら冗談じゃないのでww
地図くらいは用意すべきですねw


ではでは、今日はこの辺で失礼しますー
アデュー 
ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.