Nicotto Town


ひゃっほーーい


やだやだやだやだ

こんにちは。おひさしです。
最近、金ないしコミケあるし、、、っつーかそんな理由なくても働かなきゃいけないから派遣のアルバイトはじめたんだけど、引越しのバイトがブラックすぎてつらい、、、明日も引越しだって、、、いやだ、、、、。

いや、仕事ってのは辛いのが当たり前で文句いっちゃいけないんだろうけども、引越し屋の社員が苦手、なんでみんなヤンキーorDQNなのよ、、、、、ミスって怒られるのは当たり前だし、ちゃんと反省してる、、、でも、怒り方ってのがあると思うんですよ、、、、。
「死ねよ、お前」
「なに?お前カスなの?」
「っざっけんじゃねーよ!!!!rftgyふじこlp」
いや、怒るのって本来「注意」、「警告」、「躾」って意味じゃないの?なんでケンカ腰なの?
いや、もちろん俺があっきらかおかしいことやったり礼儀作法がまちがってたらそれぐらい言われても当然だと思いますよ?もしくは何回も同じミスしたりとか、、、そうじゃないのになんであんなに怒鳴るの?
マジで怖いよ、重いものもつのとかは仕事だし辛くても頑張るよ。でも、こんな場所で働きたくない、、、
俺のライフはもう0よ、、、、、、、・゜・(ノД`)・゜・
まあ、甘ったれてるだけですねw情けなさすぎてホントヤダwww

はやくまともなとこに就職しよう、、、生き残れる自信がない

アバター
2012/12/02 19:13

銀河おむすびさんもコミケ行かれるんですか?
私は行きたいんですけれどイベント初参戦なので経験のある友達に声かけてるところなんです^^;
でもお仕事大変そうですね・・・(´・ω・`)
怖い人たちと一緒にお仕事するのはちょっと嫌ですよね・・・
お仕事頑張ったら、きっとその分他のことが楽に思えたりすごく楽しかったりすると思いますよ!
頑張ってください!応援してます(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.