Nicotto Town


ひゃっほーーい


それでも守りたい世界があるんだ!

なんだかんだでまた更新です、バイト連勤になれてきたからか少し余裕でてきたねwウヘヘw

とにかく起きてバイト、帰ってすこしPCいじってねて起きてバイト、帰って・・・の繰り返しはもうやめたいあそびたいよっ!
最近はひさびさにTVが楽しみです、バイト連勤中の唯一の癒し!

月 TIGER&BUNNY(アニマックス再放送中)、銀魂、遊戯王ZEAL





日 仮面ライダーフォーゼ 海賊戦隊ゴーカイジャー 機動戦士ガンダムAGE

あ・・・れ・・・?
これしかみてなかったのかww
うん、でもめずらしく毎週楽しみな番組できたからいいや!><
楽しいしね!
うっふふふふ!
そしてひさしぶりにガンダムSEEDがみたいです、主人公は大嫌いだけどね!w
そして最近クリエイティブな私!なんかムダに絵かきたい、ガンプラ作りたい・・・ってなるw
たぶん暇がなくて抑圧されてる反動でしょうねw
そして相変わらず欲求不満!
一応女友達からはメールいっぱいくるんですけどね;
友達は友達だからっw
冬は人肌寂しいってホントですね・・・w

では今日はこのへんにしときます!ではでは ノシ

P.S ミクパいきてええええええええええええええ

アバター
2011/12/16 14:12
アニマックスでドラz(ドラゴンボールz)やるんだよね~♡

めっさ楽しみ!

ゼアルうちも見てるよ~(遊戯王G5以外見た)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.