Nicotto Town


ヾ(´・ω・)ノ


バンドメンバー見せたげる✿(プリ


http://x93.peps.jp/1211maichi/
のとっぷ画像の子達よ★!

小林さん⇒ベース
佐々木さん⇒ボーカル∩エレキ(つまりウチ)
小笠原さん⇒キーボード
工藤さん⇒ドラム


みんな可愛いおっおっおっ

アバター
2010/12/13 21:18
めっせーじぼーどがいっぱいだったのでこちらに。
罪と罰聴きながらすてぷ。
アバター
2010/11/19 19:18
承認ありがとうございました(◡‿◡ฺ*)❤
これからよろしくお願いします♪
㋜㋢㋖お届け♥
アバター
2010/11/10 18:48
皆かわええ(♡´`)
大人っぽい♥!!
同じ歳とは思えないね(゚д゚)
アバター
2010/10/31 11:59
わぁも来年の文化祭で
バンドやる予定ww
ちなみにわぁはドラムん♪♪

塚、まいちゃんワヤかわゆ★
アバター
2010/10/31 02:27
中途半端www
十分完成されてるだろ(*゚Д゚)
将来モテるって言われて嬉しいけどさー
将来余分じゃねwwww
アバター
2010/10/31 01:50
りいこ*
ぷりぷりwwwwwwwwww

ありえないっす先輩(

嫁!

雄河*
いるべーたっくさん!
ウチん所あんな中途半端なのいっぱいいるしbbw
さすがってwww
雄河って思ったんだけど遠まわしで焦らす子よねwww
将来ぜってえーモテるよw?

かれんちゃ*
可愛いやろww佐々木さんks
モデルさんじゃないっすね、みなさんめちゃくちゃ普通野郎だぜ★
アバター
2010/10/30 22:50
うお かわえw
モデルさんすか??
アバター
2010/10/30 22:30
うちの中2にもあんなんいるんかなー(
さすがっすね(゚∀゚)!!
アバター
2010/10/30 20:26
えびふらい並みにぷりぷり(黙r.
え ありえるっす(・ω・) 

うん 第2でもなんでもいいから 私の嫁!(
アバター
2010/10/30 20:24
りいこ*
ぷりぷりwwwwwwwww
モデルさんとかまぢでないっすwwww

嫁!第2の嫁!え、うん!←日本語乙
アバター
2010/10/30 20:11
若くてぴっちぴちのぷりぷり←でしょ(違
いやもう 可愛いし モデルさんかとおもた(・д・)

もう 麻衣は永遠に私の嫁!(
アバター
2010/10/30 20:10
りいこ*
若いwwwwwwwwwwwwwwそこwwwwwwwww
可愛くないですすすすすwwww

もうりいこの嫁!
アバター
2010/10/30 20:09

だってまじでかわいんだもん\(^o^)/!!!

アバター
2010/10/30 20:06
若くて可愛くてうらやましいわ(・д・)
麻衣かわふぃす(*´д`*)

もうみんな私の嫁!(逝
アバター
2010/10/30 19:52
みおりちゃ*
いあいあいあいあwww

可愛すぎとか馬路で素で照れるwwwwwwww

れんちゃ*
ありがとうね!w(*⊃ω`*)
それかーなり聞いた事あるよwwwwwwwwwwwwwwww
なんも可愛くないですwwwww

のん*
ですよねー♡
あん中いるとすこーし恥ずかしい←

せな*
ちょ可愛くないはなぢでないwwwwwwwwwwww

しお*
照れるてwwwwwwwwwwwwwwww

じゃっく*
可愛いでしょでしょwww
あの子達最強よwww

え、全然にとらんべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/30 19:46
やっべ!1
めちゃ可愛い(ノ∀`♥)!

麻衣ちと小林さん,何気似てる←
アバター
2010/10/30 19:44
まぢ超かわええってw1
アバター
2010/10/30 19:39
まいちむ可愛すぎではなぢでt(゚∀゚)wwwwwwwwwww
アバター
2010/10/30 19:39
みんなかわいいー♡
アバター
2010/10/30 19:33
いあいあ、まいちゃもかわゆすだて(゜∀゜)!
もうなんでそんな可愛いのさ!(
アバター
2010/10/30 19:31
みんな可愛いwww♡

まいちむ可愛すぎwww
アバター
2010/10/30 19:29
なっち*
かわかっこいい////
嬉しすぎたwwメンバーに言っておく!ww

似合ってるとかほんとありがとう(*´ω`*)ww

おおっウチもなっちに会いたいわ(#>∀<#)www
アバター
2010/10/30 19:27
 なんかねっ♡
 かわかっこいいっ♡!!笑

 まいちもバンド4人組も
 すっごい似合ってる!☆
 
 てかまいちに会いたいわっ(≧ω≦)b//★笑
アバター
2010/10/30 19:27
しお*
やんなあwwwwwwwww
バンドはね、結構いいよw仲深まるし、達成感あるしでたくさん積んできたもんをみんなん前で発表するとスカっとするしwww

そんな照れるwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/10/30 19:25
ころちゃ*
いあいあいあいあいあwwww
ウチなんかカスだから!ww
ほんとめんばーと並びたくねえwww

でしょwwwwwwwwwwウチも思うよwwwwそれwww

れーずん*
かっけえべええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww
まぢでリアルの旦那ですよ嘘ですごめん工藤。
うふふwwwみんな可愛いよほんとあん中いるだけでウヒャヒャってなる(

れんちゃ*
ウチだよwwwwwwww!
羨ましいわみんなの美貌(

じょにー*
可愛いですよねホント殴りたくなるくらい(

METOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
アバター
2010/10/30 19:24
みんなかわええwwwwww、
ばんどええなあ^p^、

佐々木さん超かわゆwww
アバター
2010/10/30 19:20

みんな可愛いですね…

可愛くなりてえええええええええええええw

アバター
2010/10/30 19:19

まいちゃ違う子に見えたwww
みんなかわゆす(*´Д`*)

アバター
2010/10/30 19:18
ドラムさんかっけえええええええええええええ♥←
みんなかわええ(○'ω'○)
アバター
2010/10/30 19:17
麻衣ⓒ可愛い////////

どらむの子どらむ合うww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.