Nicotto Town


ヾ(´・ω・)ノ


➝✿伝言板11o



あうあう
最初見た時はひゃっこめじょにーで今見たらあたしの旦那だったんで←

次からめっせいくぜっ

アバター
2010/12/05 19:10
100こめんつげっつ←、




上書き無理だあい、
アバター
2010/12/05 19:10
すてぷちょびいいいいい、
アバター
2010/12/05 18:10
うさサンタが訪問アルヨ~(´・ω・`)ノ。*゜
アバター
2010/12/05 15:27
⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノSTP配達*
アバター
2010/12/05 12:24
おっはっはヘ(゚∀゚*)ノ!
こんまえゆってた課金いつになるぽーう(´・ω・`)?
アバター
2010/12/05 09:30
昨日?今日か?無駄におーるした(´ρ`)汗
アバター
2010/12/05 09:03
\友達限定!巡回中でございます♡/

※今日はなんだかメイド気分.
アバター
2010/12/05 07:49
-
 \ランダム訪問中!♡、/
 よかったら絡んでください(っω`♥)
-
アバター
2010/12/05 00:30
巡回中(♥´ω`♥)
アバター
2010/12/04 22:22
♡ こんばんわ-∩´`∩ ♡
今日は予防接種に行ってきました∑(´ノω;`)
すてぷです\・q・/*
アバター
2010/12/04 22:01
↓まって最低な女ってまじ誰?
アバター
2010/12/04 21:58
ごめんなさい、
アバター
2010/12/04 20:34
巡回さぼっててすいません(´・ω・`)・  stppppp!★
アバター
2010/12/04 20:33
ランダム訪問㊥\(´∀`※)
アバター
2010/12/04 19:05
 素敵巡回厨・・(´`)⌒♥
アバター
2010/12/04 18:33
巡回:)♥、

まいちっち☆!
アバター
2010/12/04 14:22
らんだむ訪問ちゆう!、
アバター
2010/12/04 13:57
久々に全巡回中だょ(・ω・)ノ
アバター
2010/12/04 13:21
巡回\・ω・/
アバター
2010/12/04 11:14
\STPお届け*/
アバター
2010/12/03 22:22
サークル承認ありがとうございます♪
始めたばかりですが、よろしくおねがいします。
アバター
2010/12/03 22:15
こんばんはーbてすと勉強が全くはかどりません\(^o^)/すてぷ!
アバター
2010/12/03 21:40
好きならばー好きだと言おおー♥
ごまかさずー素直になろおー!!
好きならばー好きだと言おおー♥
胸のうちーさらけ出そおよーっ\(^o^)/
アバター
2010/12/03 21:01
かーぜにーふーくらんでるー
シャーツもっ!
いーまーはもーどーかしいーっ♥!!←
アバター
2010/12/03 20:53
会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!君にー♥← 
優仔復活\^^/
STPです凸*
アバター
2010/12/03 18:11
学校つまんね゚∀゚ty


すてぷー・q・!
アバター
2010/12/03 17:53
塾をやめました『のいる』から巡回(´・ω・`)
アバター
2010/12/03 17:14
 
 さえかーっ♡!
 可愛くてナイスな名前ね♡!www誰だ!w
 まいちの声、また聞きにいくねっ✿!

 あわてんぼうが巡回中(・ω・´)*1★笑

アバター
2010/12/03 13:19
おうおうw
大丈夫(´-ω-`)b
アバター
2010/12/02 18:38



素敵お届け\(^o^)/♡
アバター
2010/12/02 18:27
おおっ☆★!!!!

そんな大切な事ウチに教えちゃっていいのっ><////?・
んっと何て読むのっ♥(`・・*)?
質問ばっかりで、ごめんねっ(´・ω・`)アセ
アバター
2010/12/02 16:07
⇔\テスト終了のお久しぶりです巡回厨./
アバター
2010/12/01 16:00
それはどんな意味で(´・ω・`)?
アバター
2010/11/30 16:52
巡回( *゚ω゚)
アバター
2010/11/30 16:20
ん?なに~(゚∀゚)
アバター
2010/11/29 19:36



指名したからやってほしい!
アバター
2010/11/29 18:11


俺がするって///←
アバター
2010/11/29 17:24
伝言板下記してくれた仔限定素敵(。・・)ノ
アバター
2010/11/29 11:42
風邪気味のいるから訪問ですヽ(・∀。)ノ
アバター
2010/11/29 00:39
深夜のすてぽち(・∀・)★!!
アバター
2010/11/28 19:32

うん
ありがとう
真剣つらいねん
アバター
2010/11/28 19:30
いつかライブ行くから♡
頑張れーっ!
アバター
2010/11/28 19:02
まいちむ退会すんなよすってぷううう、
今日初めて押すすてぷがまいちんこお!(゜q゜)、
アバター
2010/11/28 15:13
⊂二二( ^ω^)二二⊃ブーン
アバター
2010/11/28 10:13
大好きな子限定∩^ω^∩おはよう巡回中*♡
アバター
2010/11/28 04:40
寝れない(´・ω・`)ってゆ-友Stp卍
アバター
2010/11/28 04:40
寝れない(´・ω・`)ってゆ-友Stp卍
アバター
2010/11/27 21:52
こんばんわんころべw

へるぷみry
Inしてたらおじさんといいことしませんk(´゚ω゚):


そうです、暇なんですry
アバター
2010/11/27 20:02

 うん.
 まいち残す♡

 なんか-な事書いちゃってごめんね、
 今ちょっと元気ないかも・
アバター
2010/11/27 10:29
今日は友達と遊びに行ってきますってゆ-すてぷっ(´>ω<`*)☆ぽちっとな(★)
アバター
2010/11/27 10:26
あけましておでめとう((  季節外れすぎるステプジユンカイだy(´・ω・`)
アバター
2010/11/27 09:45
巡回( o゚ω゚)
アバター
2010/11/27 01:21
ヽお友達限定巡回ノ
お知らせがあるのでよかったら日記見てくださいのstp☆
アバター
2010/11/26 23:34
そうなのですか...
まぁも自分で調べたり...
努力します(`・∀・´)
アバター
2010/11/26 23:32
感謝すてぷ!・←
アバター
2010/11/26 23:26
有難うございます(◡‿◡✽)

また、
分からない事があったら聞いてしまいますが...
迷惑でしたら言ってください(。◠‿◠。✿)♪
アバター
2010/11/26 21:28
すてぷっぷ-w
アバター
2010/11/26 20:23
すてぷうえーい゚∀゚
アバター
2010/11/26 14:48
こんにちはー 素敵お届けです@ぽち(ノ)・ω・(ヾ)ぽち お庭が雪だるまに侵略されてます|ㅅ・)←
アバター
2010/11/25 21:58
放置終了しましたってゆうすてぷ(´・ω・`)
アバター
2010/11/25 18:23
巡回( ゚ω゚)
アバター
2010/11/25 18:01


はろはろうえいっヽ(♥´ω`)ノ(蹴
今日先輩と飲んじゃった(`・ω・´)←

軽く酔ってやばかったです(
アバター
2010/11/25 15:27
素敵巡回@ぽち(ノ)・ω・(ヾ)ぽち♡ 
雪だるまパジャマが可愛くて困ります(*´ω`*)もふもふ←
アバター
2010/11/25 12:05
声部で歌う歌を悩みながら訪問です(♥ノω`*)
アバター
2010/11/24 23:28
♡、Goodnight*/すてぷぽっちん巡回ちう、
アバター
2010/11/24 20:53
久しぶりでございます(`・∀・´)

あの...
BGM付きのやつが出来たんですけど、
投稿しようとすると、10MB以内のmp3ファイルを選択してください
って出るんですよね(´∀`;A

10MB以内...
どうやるか分かりますでしょうか?

良かったら教えてください。
アバター
2010/11/24 20:39


つぶやき大丈夫ッ(`゜ω゜`)?
りんの所にも性格まったく変えてくる偽善者いるっっヽ(`^Д^)丿*

ほんともう馬鹿げてらだわ・
アバター
2010/11/24 20:15
(;´;゚ω゚;`;)<まいちむお久!・

(´^ω^`)<愛の捨てぷん^q^
アバター
2010/11/24 18:05
久し振りにきたからステキのお届けb これからくる予定w
アバター
2010/11/24 09:30
(p´ω`)pモンハンが現実世界であった夢を見たのいるから訪問♪
アバター
2010/11/23 20:35
訪問です ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
アバター
2010/11/23 17:37
こんにちは(´ω`✿)ステプお届けです☆*+.
アバター
2010/11/23 15:02
久しぶりですねー♪*+

ってね!!あんま久しぶりぢゃないけどねえ---w

まいちむー♡

かわゆすぎ♪

まあもともとかw

意味不なくもですた←
アバター
2010/11/23 12:50
おはよ-ございます(?)、,,,ღ

友達全員に訪問STEP凸→凹ぽちッ.
今日は学校がお休み-っ∩´ω`∩⋈

紅空ちむ(♡)
アバター
2010/11/23 11:53
今日名前戻します卍友Stp(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/11/23 11:23
ヽ(`・ω・)ノ今日を『勤老感謝の日』と言った゛のいる゛から訪問ですヽ(・ω・´)ノ
アバター
2010/11/23 10:41
ぐっどもーにん(´゚ω゚)ノ勤労感謝の日万歳!部活休みって最高←
アバター
2010/11/22 22:02
時報女の声聞きたす
アバター
2010/11/22 21:49

すてぽぽぽぽぽぽぽっぽ-(

アバター
2010/11/22 21:45
URLヘイ
アバター
2010/11/22 20:31
巡回なう♪っstp
アバター
2010/11/22 20:21
一応何故と問います(キラッ
アバター
2010/11/22 19:00
ランダム訪問です♡ (。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+
アバター
2010/11/22 17:14
巡回ヘ( ◕ω◕)ノ
アバター
2010/11/22 13:42

 まいちっ!♥
 今日の1日目てすと頑張ったから
 ちょっとだけIN✿!!!笑

 にこた久しぶりで
 あげぽよだ―あ(♪)www

アバター
2010/11/22 09:42
( ゜ω゜)友Stpなう✿゚+.
アバター
2010/11/21 17:55
お久しぶり(*'▽'*)♪
1ヶ月の放置が終了w
アバター
2010/11/21 12:57
今日は美容院行って髪カットされてきます(`・ω・´)← すてぷ!
アバター
2010/11/21 08:22
うはうはww
横取り(*´д`)b
アバター
2010/11/21 02:48

らんだむ訪問(´・ω・`)

すてぷ♡、

アバター
2010/11/20 18:26
素敵巡回なう!(´◍◞◟◍`)♡
アバター
2010/11/20 16:59
放置ごめんよおおおお!STPで許してッ.*
アバター
2010/11/20 16:47
ちむちむすてぷ\(^o^)/(何そr
ちむ仲間として友達としてもよろしくです.*
アバター
2010/11/20 14:36
ふれんどSTP配信中凸*
アバター
2010/11/20 13:55
まいちむ-*

ヵゎゅ(○´з・)っ/*

ってか久しぶりだね!

まいちむが暇なら是非絡んでやってくらさい←w(*´`*)
アバター
2010/11/20 12:53
まいはろーー(*´`*)♡

なんか久しい・
アバター
2010/11/20 12:35



\模試が嫌な愛飴からステプ(´;ω;`)/
アバター
2010/11/20 12:27
すてぷ
アバター
2010/11/20 12:17
まーいまーいまーいまーい( ◉ω◉)ry
アバター
2010/11/20 12:12

うはー!(
まいちゃひさしぶり///





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.