Nicotto Town


ヾ(´・ω・)ノ


➝✿伝言板112


ひゃっこめおめでとう侑wwwwwww
取り方が餓krywwwwwwwwwwwww

まあよしとしよう可愛いから

アバター
2010/12/13 22:29
つか伝言板つくれよー!(
アバター
2010/12/13 19:55
まいち大好きうえーい♥!(逝け
アバター
2010/12/13 19:55
伝言板下記してくれた仔に素敵お届け(ノω`♥)ノ
アバター
2010/12/13 18:14
巡回(´ω`)
アバター
2010/12/13 18:04
関係ねえし(´p`)ww

でもまあ俺んとこ結構同じ名字の人おるb✿
アバター
2010/12/13 18:02
ROM✿ww
アバター
2010/12/13 18:00
こんばんは(^ω^)★やっと期末から解放されてるんるん気分ですww
アバター
2010/12/13 17:57
えーーーーーー・p・
ちょいショックヾ(・ω・`)ノ笑

んまメール送るからb*
アバター
2010/12/13 17:43
じゃあ当ててみそwww
アバター
2010/12/13 17:38
あれww
ゆーたっけ(o'ω')?

アバター
2010/12/13 17:30
本名?...
んー偽名にしとくわヽ(。◔ิ◞◟◔ิメ)ノwww

はいよb*
年賀状はメールで送るわ^p^


アバター
2010/12/13 16:51

りく消化ー!
詳しくはブログいってください★゚
アバター
2010/12/12 22:28
麻衣ーっ♡!

INしてたら絡もう(・ω・`)
アバター
2010/12/12 18:21
ペアリング俺もほしいし(/∀\*)
アバター
2010/12/12 18:09
指輪かーw
会ったら買うで(*´ω`*)笑
アバター
2010/12/12 18:08

あめーばなうで ざっと
イメージかいたやつうp
したんだけども…

見てくれぬだろうか(`・ω・´)
不満あったら直すので!、
アバター
2010/12/12 18:06
こんばんわwらんだむⓢⓉⓟお届けです๑・⋖⋗・๑お邪魔しました◍ω◍
アバター
2010/12/12 17:59
見せてや(*´ω`*)

tk欲しいもんありすぎるww
香水もほしいしー。
ピアスもほしいシー。
指輪もほしいしー(ry

でも金ないけん無理なんよねー('ω')
アバター
2010/12/12 17:48
まぢかー!
ピアスほしいー!!!
買ってほしかった('ω'*)w

んでも今日指輪買ったべ\(^o^)/←
アバター
2010/12/12 17:42
いーよ(o'ω')bw
アバター
2010/12/12 17:36
なに(*´ω`*)?
アバター
2010/12/12 17:32
すてぷ(๑`・ω・´๑)
アバター
2010/12/12 16:22
そうだねwwwwwwwwwwwww(
アバター
2010/12/12 16:12
え、何にツボったんすかw
アバター
2010/12/12 16:06
沖縄に引っ越すんだ☆
アバター
2010/12/12 15:58
知ってる^q^笑

つーか何か今日さむいw
アバター
2010/12/12 15:52
いwwみwwふww
アバター
2010/12/12 15:43
でwすwよwねw

病んでるんかと真剣にあせったわ^q^^q^ww
アバター
2010/12/12 15:25
あーそうなんw
ガチでいってんのかと思った 笑
アバター
2010/12/12 15:13
や、スラムガイ行きたいとかいいだすからだろwwwwwビビたしw
アバター
2010/12/12 15:03
いけよwww

え、てか何か病んでんのд
アバター
2010/12/12 14:39
ハワイ行きたい・p・
アバター
2010/12/12 10:47
すてぷ.つω`
アバター
2010/12/12 01:06

こんばんは✿深夜巡廻中ですヘ(*゚p゚)ノ
今日(昨日?)は学力テストを塾でして来ました*...
5科だったのですが、毎教科で消しゴムを落す惨劇orz←
もう視線が痛かったです(つ◞◟◍`*)
明日からも宜しくお願いします*
アバター
2010/12/12 00:21
素敵巡回中・・(♥)

ママさん誕生日!?
微妙に過ぎてるけども
おめでとう御座いますっ☆!←
アバター
2010/12/11 22:43
おいがき!笑
放置やめたぞ!
アバター
2010/12/11 19:30
めいど!にーそ!PAD長!

 久々の巡回^p^ すてきぷーっしゅ
アバター
2010/12/11 18:59

素敵届ける-っ★
まいちわ特別にあげちゃうって秘密だからね(`・ω・)ry
まいちママ誕生日おめでとーッ(^ω^)♥卍

アバター
2010/12/11 17:26
うえあっΣ、!←
まいち化粧しなくても余裕☆wwwww

ママさんがちでおめでとさーーーーーーーーーんっ♡!
準備して楽しんで行っといで~w♥

優奈と喋れたら喋っとこうかな!☆W
アバター
2010/12/11 15:04
巡回Stp(´◍◞◟◍`)!
アバター
2010/12/11 12:14

らんだむ訪問(・ω・*)!

すてぷど-ぞ◇.
アバター
2010/12/11 10:49
巡回(´・Д・`)
アバター
2010/12/11 10:02
 まいち♥(´>ω<`*)

 昨日はごめんね(・・;)←
 ぶふwwwwwwwww
 昨日楽しかった♥w

 まいち可愛かったし(*´ω`)♥!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ティガーだったし★W

 あとねっ*!
 さっき見たらあの後
 優奈来てたみたいなの!wwwww
 もうちょっと居れたら
 会えたのになーて✿..
アバター
2010/12/11 09:48
凸⇒凹 すてぽ!
アバター
2010/12/11 09:12
友達限定巡回忠卍!
アバター
2010/12/11 09:10
\名前変更のお知らせ/元:僕、まいける。です(๑◕ω◕๑)
アバター
2010/12/10 22:31
wwww そんなことないです\(^o^)/

麻衣こそ萌え要素のかたまりですよ(*´д`*)うふ
アバター
2010/12/10 21:41

いやはや見れば見るほど
いい人そうで(誰

あめんば申請しときまっす★(^0^)

ゆねさんはりある見てくれれば
どんな人か分かる!←ty
アバター
2010/12/10 21:32
麻衣ーーーーーーー!♡

久しぶりー! 
(・д・)!? 私に萌えるようそないからね!
麻衣のほうが萌えるー(*'ω'*)!

素敵ぽち(ノ)・ω・(ヾ)ぽち♡
アバター
2010/12/10 21:30

まじかあ(´゚д゚`)けふ
まいちゃって歌い手さんだよね?w
すごいなあ、と思ってた(陰で

あめんば超募集してるんだけども
なってくれませんか∩ω∩*きゃ←
アバター
2010/12/10 21:23

俺んとこにもさやえんどうでも
生えないかな(ノ)ω(ヾ)


あめぶろやってますか!!(´゚ω゚`)急
アバター
2010/12/10 21:08
ふhwwいいじゃんいいじゃnww←
うちもそうやって羽目外してみたいわwww
面倒だからしないけど\(^o^)/w(ty
アバター
2010/12/10 20:59
巡回( ^Д^ )
アバター
2010/12/10 20:57

カリフラワー咲きそうかい(^ω^)?←待t
アバター
2010/12/10 20:57
あー、そうかww
でもうちとか暇人すぎて疲れる事なんてないからねwww
逆に忙しいってうらやましいわ(´ω`)ww
アバター
2010/12/10 20:51
そかそか(´・ω・`)
いいなあリア充ww←
アバター
2010/12/10 20:47
麻衣忙しいのkー?
暇になった時はいつでも絡んでくれい^q^
アバター
2010/12/10 20:17

まいちむ★!
やほほ(´^ω^`)(
アバター
2010/12/10 20:08
麻衣お久しぶり\(^o^)/
すてぷっしゅ!
アバター
2010/12/10 19:14
暇すてぷヘ(*゜ω゜)ノ
アバター
2010/12/10 17:54
昨日ニコタ休んだだけなのにすごくニコタの状況が分かりすぎてびびってる僕からstpお届け゚q`
アバター
2010/12/10 17:48
*´`* 素敵配信...(♥)
アバター
2010/12/10 17:23
( ´ω`)今日も寒いですね、体を壊さないように(´ω` )
アバター
2010/12/10 17:09
お届けーっ!!!!!*
アバター
2010/12/10 13:40
期末残り6教科、大分精神がすり減ってきてまsww← すてぷ!
アバター
2010/12/10 00:04
巡回厨(*`ω・)ノ
アバター
2010/12/09 23:41

こんばんは✿! 深夜の巡廻ですヘ(*゚ω゚)ノ
今日は習い事が2つもあって大変でしたorz
でも、どちらも楽しかったです♬
年下の方にさりげなく舌打ちされたのはムカつきましたが∩(▀⋖⋗▀)∩ ww
とりあえず年上らしさをアピって来ました(爆笑、
アバター
2010/12/09 19:32
ふふww
カリフラワーてwww☆
喉に咲くてど-ゆ-場面ーっ☆w
アバター
2010/12/09 19:21
ぷっすて(´ω`*)
アバター
2010/12/09 19:15
STP凸PUSH♥
アバター
2010/12/09 18:55
放置哀しかった・q・`


てゆか麻衣の美声聞きに
ニコ動行ったら見れなかった><

なんで!?!?
アバター
2010/12/09 18:51
わ★W

あぎゃとーーーっ!★
めっちゃ助かるよ-っ♥
アバター
2010/12/09 18:51
絡み久々∩'`∩♥


うへへへうへ///ty
アバター
2010/12/09 18:45

カリフラワー?wwwwwwww


麻衣さん絡みましょ(・・`)♥
アバター
2010/12/09 18:30
まいちてんきゅーん♡!
ぶぶwwwwww

じゃあ電話ってどうやって
切るの???♥w
アバター
2010/12/09 18:14
ぶはwwwwwwww
ごめんんんんっ✿!

質問しなおそうと思って
消しちゃった★W

Σそーなんだ!!!!!♥
スカイプすごーーーいっ★(*´ω`)!!!
アバター
2010/12/09 18:13
名前変わたよーっ\(^0^)/*☆wwwSTPッ◎(∴)
アバター
2010/12/09 17:25
ステプ巡回中(´◡`)
アバター
2010/12/08 19:54
素敵声っ♥wwwww、
ウチはへにょ声っwwwww☆
アバター
2010/12/08 19:47
すてぷっしゅ٩(͡๏̯͡๏)۶凸
アバター
2010/12/08 19:43
巡回( ・ ω ・ )
アバター
2010/12/08 18:36
わっしょい♥

全然wwwww★;、
幼い声だし、まいちみたいな
素敵声じゃないもーん!!!w

良いに決まってるよΣ!!!!!♥
リードしてくれて嬉しかったーあっ☆★、
アバター
2010/12/08 18:33
(`・ω・´)らんだむちゅーです!
りぅは人間爆弾なのであまり近づきすぎると爆発しますb
アバター
2010/12/08 18:24
おーっ★W
まいちはびっくりしてた
よーには聞こえなかったよ♡!!!!笑
スカイプ慣れしてるなーっ✿!
て感心してたもん♥!!!!!


スカイプも初めてだし、
にこたの子と喋ったのも
初めて!!!!!!!w

スカイプかーっ!!!;
おし!喋るぞーっ★Wぶ
アバター
2010/12/08 18:16

 ・・・・ぜーはー・・・★W
  
  緊張したあっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!♥
  まいち出てくれてありがとねっ!*
  仕組みよく分かってなくて、
  まいち出ないよね・・・??、と
  思ってたら「はーい★!!!!!」
  て着たから心臓飛び出たっ♥W

  でもでもありがとーっ(*´ω`)☆★
  ウチへにょ声でしょwwwwww

  そだΣ
  サークルの曲決める日も
  スカイプなんだよね♡
アバター
2010/12/08 18:07

 まいちいいいいいいいいいいいいいいいいっ!★w
アバター
2010/12/08 17:53
すてぷお届けだお(´◍◞◟◍`)
アバター
2010/12/08 17:40
ID分かった★W

xxnattyapikaxxだよっっ・♥
どんなIDよこれ♡wwwwwww
アバター
2010/12/08 17:38
ぬあーーーーっ!!!!♥

ありがとっ!!!!!!!!!!!!!!!?♥
ちょっとID分かんないから
見てくるね♡♥

Inして、まいちにID
教えますヽ(`・ω・´)ノ!!
アバター
2010/12/08 17:38
まぢかーwww
何気麻衣よりは上なんねー(´p`)
アバター
2010/12/08 17:30
俺何歳やろーw
アバター
2010/12/08 17:29
(´゚ω゚):;*.'ブッ

改めて愛してるよ!!1
じゃあちょっと昔(でもない)のお友達探しにでも行ってくらあ
アバター
2010/12/08 17:23
大切に扱います。←
アバター
2010/12/08 17:23
STP(・ω・´)!!!!!!1
アバター
2010/12/08 17:22
精神年齢幼すぎるわーw
アバター
2010/12/08 17:21
ちゅっちゅ(΄◍◞◟◍)♡

ゆっちんさん大丈夫です麻衣ちゃん大切にしてあげてね!ryサーセン
アバター
2010/12/08 17:15
うはww
餓鬼っすよ(。◔‸◔。)

梅ねりさんソーリー゚p゚笑
アバター
2010/12/08 17:12
STPお届け♪*

まいちーっ♡!
すかいぷ今からまいちに
コンタクト取りたい♥!!!

んだけどやり方不明;(!笑
いつもいつもごめんねーっ;、
アバター
2010/12/08 17:12
くそう100こめ取られたぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃

たまにいnする時はよろしくしてくれよな٩(͡๏̯͡๏)۶
アバター
2010/12/08 17:10
1コメげっと(黙r



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.