Nicotto Town


ヾ(´・ω・)ノ


➝✿伝言板111



わお伝言板見事オール1・・・
なんか通信簿の時期に見ると不吉だね(*゜д゜*)素敵!

アバター
2010/12/08 17:00
ゆーワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ w
アバター
2010/12/08 16:59
死ぬ死ぬ嬉しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もういい子すぎて涙出てきた(´;ω・)
アバター
2010/12/08 16:59
あい♡
アバター
2010/12/08 16:58
てか100コメもらうけん\(^0^)/
アバター
2010/12/08 16:56
やっべえもう麻衣ちゃんが俺の事プロフに書いてくれてるとか嬉しすぎるんですkd

嬉しすぎて吐血するんですkd
ちょっと書いてくる
アバター
2010/12/08 16:54
おったな゚p゚
アバター
2010/12/08 16:52
ああ勝手に手が友申ボタンへ・・・

(ニコタでは)久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2010/12/08 16:47
麻衣愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううう
アバター
2010/12/08 00:30
まぢかww

知らん奴おったんや(∵`)w
アバター
2010/12/07 21:58
嵐のにのが出演しとるフリーター家を買うって知らん?

んまそれ見よった゚p゚
アバター
2010/12/07 20:57
あーねw

あ、ちょいフリーター見てくるわ゚p゚ノ*
アバター
2010/12/07 20:48
つかどんだけウケとん(´・ω・`)w
アバター
2010/12/07 20:30
しゃーないやろw
んま俺は全然気にせんけど\(^0^)/

大阪来てや(´-ω-`)
アバター
2010/12/07 20:23
まぢか(◞‸◟)
てか誰やねんーw

んま…変えよか゚p゚←

どこでもいいんかい!w
アバター
2010/12/07 20:16
まぢすかw
ちょい焦ったわ(・ω・`)笑

んーどうなるやろ。
大阪になる可能性の方が…°p°
アバター
2010/12/07 20:09
BBSに書いたっちゃ書いたんだけどね、返事がああああああう(ty
アバター
2010/12/07 20:04
こんばんはー´q`*ステプ巡回中!
アバター
2010/12/07 19:54
俺バイトしよるでー
お金のためにw゚p゚

あー。
大阪か東京に行くかも←

アバター
2010/12/07 19:53
◎*STP巡回(*´ω`)
アバター
2010/12/07 19:26
\絡み求めて友達巡回中-っ!◎、/

最近クラスで恋愛話が多い(΄◍◞◟◍`ㆀ)
アバター
2010/12/07 19:01
まいいいいいいいいいいいいいいいw

さむいよおおおお(ry
(o◕ω◕)<こえ部の恋にゃんちゃんと仲良くなりたい(ry
アバター
2010/12/07 18:32
まい、なんかノリで久々すぎるインしてみたwwwwww(ty

居たら絡もうずwww
アバター
2010/12/07 18:27
明日雪降るかもってゆー(´・ω・`)、乙
アバター
2010/12/07 17:29
96猫さん愛してるからあえて46猫に(((´-ω-)))ブルブル
アバター
2010/12/07 17:26
(´◕◞౪◟◕)<フフフ((ty

96じゃないよ46だよ(ノω;`)
アバター
2010/12/07 17:24
(´◕◞౪◟◕)<手紙をポストに入れようと思ったのにポストを通り過ぎた俺から巡k(ry
アバター
2010/12/07 17:00
素敵お届けぽちーん@!
ショコラクリームがワインみたいな味で驚いた森永です\(^o^)/←
アバター
2010/12/07 12:50
どんな話しよんねんー笑
アバター
2010/12/06 22:09
いーよヾ(。◕ω◕。)ノ
アバター
2010/12/06 22:02
それはー麻衣が決めな^p^
アバター
2010/12/06 21:33
チャペルで式するんかいΣ
そんなにチャペルていいもんなん?笑

毎日行きよるけんよさが分からんわー
アバター
2010/12/06 21:29
本当に!!!!!!!!
今もたまーに、
そいえば同じ歳なんだよなー、
て思う時ある(´゚ω゚).:゚*
アバター
2010/12/06 21:26
そだよwwwwwwwwwwwwww
キラキラ光る ぴよ星の 麻衣よー
あ、ごめん。
悪気はないんだ、
アバター
2010/12/06 21:18
麻衣がねwwwww
アバター
2010/12/06 21:17
麻衣INしてる?
アバター
2010/12/06 21:16
最初まいち見たとき、
年上かと思ったもん!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/12/06 21:15
ウケピヨフィーバー(ェ
アバター
2010/12/06 21:07
ナンカウケピヨナンダケド。w
アバター
2010/12/06 21:05
あるよ!!!!!!!!!!
まいち大人っぽいからなあ´q`*
アバター
2010/12/06 21:05
顔出し訪問中ー
アバター
2010/12/06 20:58
ぴよ星制覇したらしいから
次ニコタらしい(
アバター
2010/12/06 20:53
まいち、すでに綺麗だから(´゚ω゚).:゚*
アバター
2010/12/06 20:41
何かー、ぴよ星から来たらしく
彼氏と8ヶ月突破したみたいですね*!
で、なんか最近
咲希とか言う人に惚れたらしいよ。
あ、これ嘘ね、うん(・ω・)!w
アバター
2010/12/06 20:40
楽しみにしとくーっ!!!!!!!!
まいちの綺麗なウエディングドレス姿も楽しみにしとく♥
アバター
2010/12/06 20:38
巡回(`・ω・´)
アバター
2010/12/06 20:34
麻衣ぴよのマネ(´・ω・`)、
あ、麻衣ぴよって知ってる?w
アバター
2010/12/06 20:31
よろしく♥wwwww
アバター
2010/12/06 20:14
ちゃんと、席用意しててね(`・ω・)!!www
アバター
2010/12/06 20:14
アーメンヽ(∀)ノ

えーなになにーw
どんな夢や!♥
アバター
2010/12/06 20:10
こんばんは^^ランダム訪問です((。´・ω・)。´_ _))ペコ すてぷどぉぞ(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/12/06 20:10
ぴよ!
別にヒヨコのマネじゃないし!は
アバター
2010/12/06 20:02
あげぴよじゃあああああああああ!
アバター
2010/12/06 20:02
まぢかー
俺毎日行くんやけど(´ρ`)

毎日祈りダルイでー(◞‸◟)

アバター
2010/12/06 19:58
\ みーちゃん×けったろのやびあコラボ曲聞いてうはうはしてる俺が巡回♥ /
アバター
2010/12/06 19:56
ごめw
最初の文はミスったb♡
はやく打とうとしたらあんな文に…(

俺の学校チャペルあるでヾ(´ω`)ノ




アバター
2010/12/06 19:53
決まったらお知らせよろしく\(^o^)/♥
式乗り込んでやる♥ぇ
アバター
2010/12/06 19:52
うけぴよ(´゚ω゚)´,;`

ぽよ派?
Meはぴよ派なんだ(´・ω・`)、(DE
アバター
2010/12/06 19:42
イジメですね、わかります(((
アバター
2010/12/06 19:41
今のとこではどこで開く予定♥?w
アバター
2010/12/06 19:34
優子と咲希の友人です♥
てことで(*´ω`)
アバター
2010/12/06 19:34
あ、ごめそ(´・ω・`)、
テッシュいる(´,_ゝ`)?
アバター
2010/12/06 19:14
嬉しすぎて鼻血出すなよb
アバター
2010/12/06 19:11
熊本で式開きなさい(´∀`)♥wwwwww
アバター
2010/12/06 19:10
ごめw
ちょい最初の文一部おかしかったw
アバター
2010/12/06 19:08
んまあれよー
ただの筋肉やし嫌とかやいっしょw

あーあんねー
学校名聞いたら結構頭よさそうな学校やろヽ(∀)ノ?
自分でゆーんもあれなけどw
実際、真逆やけんなー(◞‸◟)

おうb一箇所だけなb



アバター
2010/12/06 19:07
言い忘れてた気がしてwww
アバター
2010/12/06 19:04
結婚式呼んでn(ry
アバター
2010/12/06 18:57
おお!!!
てゆかああああ!
8ヶ月おめでとお♡*
え、8ヶ月だよね?!
違ったらごめん!
心の底から誤る!!!!!1
アバター
2010/12/06 18:56
はーとびーむ(´゚ω゚).:゚*
アバター
2010/12/06 18:55
らぶらぶだなあっ(*´ω`)
可愛い♥wwwwww
羨ましいぜっ(((
アバター
2010/12/06 18:52
ぶっはwwwwwwwwwwwwwwww

まいちもらぶらぶよねっ♥!!!!!!!!!!!
もーっらぶらぶっ♥←
アバター
2010/12/06 18:52
ぶwwwwwww
ウチにしたらきっと難しい
ちんぷんかんぷんな
作業がいっぱいよ♡!w
だってIDとか英語だし・・・(´;ω;`)
アバター
2010/12/06 18:39
うん★!・m・

まいちともゆっくり今度
絡みたいな~っ(*´ω`*)♡・
スカイプ教えてもらいたいしヽ(`・ω・´)ノ♥!!!!!!!!!!笑
アバター
2010/12/06 18:21
ぶはwwwwwwww
良かったあっ!♡

うい?
ウチはご覧の通りだよっ♡w



アバター
2010/12/06 18:20
\TADAIMA★!/ 
放置ごめんね(´・ω・`)、
アバター
2010/12/06 18:14
ひさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ♥!!!!!!!!

うんぱっぱ♥♡
元気だったーーーーーっ!?

アバター
2010/12/06 18:10
まいちいいいいいいいいいいいっ♥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりいいいいいいっ!!!
アバター
2010/12/06 17:58
((STP巡\(^0^)/♥)):
アバター
2010/12/06 17:50
まっちょまんww
まあ、少しは有利にはなるかもやけどなヽ(∀)ノ

それがねー。
あけるあけるゆーてまだ開けてないんよねー

俺んとこの高校色々厳しいけん(◞‸◟)
アバター
2010/12/06 17:46
-
 嘘は駄目だよ(・xq` )

 麻衣たんはめっちゃ可愛いけど、

 僕はめっちゃブスだよ∩〓

 僕の顔みたら絶対にドン引きだよヽ(´≖◞౪◟≖`)​ノ
-
アバター
2010/12/06 17:40
-
 だから事実だって-!★、

 照れてる麻衣たん可愛いなあああああ(ty
-
アバター
2010/12/06 17:38
あーね!
筋肉つくけんな(◞‸◟;)

1つの耳に2つ開けたいーb
まあまず同じピアス買うか(´・ω・〃)

アバター
2010/12/06 17:07
まぢすか!笑

部活もサボりか(´д`)
つかピアス安ない?

まぢで一緒のピアス買おや♡///
アバター
2010/12/06 17:07
-
 嬉しいことっていうか事実なんだよ-っ!★、

 お返しちゅっちゅ(∩ω`*)
-
アバター
2010/12/06 17:01
-
 mjkwww

 たぶんスマイルの押し忘れでしょう(´º∀º`)!、
-
アバター
2010/12/06 16:59
あけてあけてヽ(∀)ノ

先生とかどーでもいいしb
でもピアス高いー
アバター
2010/12/06 16:44
まぢで♡?
アバター
2010/12/06 12:14
君の事「のっいのいにしてやんよ☆"」って事で巡回中ヽ(・ω・´)ノ
アバター
2010/12/06 00:34
可愛くないぜ、きもいぜw
アバター
2010/12/06 00:28
小学5年生(*´ェ`*)
アバター
2010/12/06 00:08
中学生//

萌え♡
アバター
2010/12/05 23:16
かわいいw

中学生っぽおおおおおおおおおいw
アバター
2010/12/05 23:01
きーもくなあああああああああああああああああああいw
アバター
2010/12/05 22:42
あーそれは分かるbw
アバター
2010/12/05 22:32
えっと

可愛くないよb(おm

麻衣ちゃんのもみーせーてーww
アバター
2010/12/05 21:21
ん、どうした?・p・
アバター
2010/12/05 20:34
-
 こえ部最近あんまり活動してないからその分こっちで絡めたらめっちゃ嬉しいty
 
 これからもよろしくね(´q゚)ノ ★
-
アバター
2010/12/05 20:22
-
 \こえ部の(♡)もこ汰.です-っ!★、/

 よかったら友達になってくださいな´`∩
-
アバター
2010/12/05 19:45
【お友達巡回です】 もうすぐクリスマスですね!何しますか?(・∀・)
アバター
2010/12/05 19:32

 わああああああああっ★!

 オール1って恐怖だよね(´;ω;`)←
 実際になってる人見たことは
 ないけど(*・∀・*)♡w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.