Nicotto Town


ヾ(´・ω・)ノ


\☠伝言板1O7☠/



ひゃっこめ侑★www
おめっでっとう(*´∀`)
取り方にびっくりしたわwwwwwwwwwwwwww

さっき起きた麻衣さん目がハレテルワ
今日3時間授業で部活もなかったからラッキーってノリで2時頃から寝たら起きたの今・p・
最近睡眠足りてないなー(笑)

アバター
2010/11/07 16:42
(✿´ω`)ノお久しぶりに訪問ですヽ(´ω`✿)
アバター
2010/11/06 17:45
あ、w100個目もらおw
アバター
2010/11/06 17:45

あ まじ?
そう思う?
悠音もそう思う(ty
アバター
2010/11/06 17:45
それで太れるもんならもらいたいわww
アバター
2010/11/06 17:42

おけってぃんぐから で
津軽海峡歌ったんだよ(´・ω・`)(


普通にカラオケって言えと
思ったら負け。
アバター
2010/11/06 17:34
そんな会話してんのかww
俺は@『分かりません』連呼b

まじめな時は真面目よb
アバター
2010/11/06 17:32
うんうんっ
これからも仲良くねー\♡/
アバター
2010/11/06 17:30

おお…完璧ですね…!
アバター
2010/11/06 17:27
さすがー、まいwwww
アバター
2010/11/06 17:26

青森…!津軽海峡…!
アバター
2010/11/06 17:24
wwwwwwwwwwww
アバター
2010/11/06 17:23

ふええ(´・ω・`)まじですか!!(
まいちやは何処住ですk(
アバター
2010/11/06 17:16

ただいまぽんず!!(え
アバター
2010/11/06 17:16
聞いてない(ぷ

俺も常に寝とんでww
んで隣の奴も寝とんに俺だけ起こされるし(
ほんまどないなっとんwwkr←
しかも俺が起きとるとき隣のやつ爆睡しとんに
急に先生に当てられたら即効で答えあがったしww

アバター
2010/11/06 17:14
おーっ、!!
そんな感ぢしたwww藁・
ウちん彼わー、ウちの元カレの事を忘れさせようとしてくれた人\^^/
まだ忘れてないけどさ←
落ちついてきた?ってゆうのかなー?
まあ、そんな感ぢの人やよー★!
アバター
2010/11/06 17:10
もしかして出愛⇔ネト?
アバター
2010/11/06 17:07
ほーw
頭いいんかノ*
でもお馬鹿な麻衣がいいわw
アバター
2010/11/06 17:07
▽のこめ消すでwwwww


えとねー彼氏さんわ,ウちと同ぢで中03ですよwwwwwww

まい達わ、青森とどこ?
アバター
2010/11/06 17:02
なんかね、顔若干変わったよーwwwwwwwwwwwwww
そうでもないかな←

今度できたら見せるねーノ
まいちにわ糞負けるけどl;
まいち 川湯やもん♡
らぼらぼ(ty
アバター
2010/11/06 16:57
なんとなく嬉しい(゚Ρ゚)w
んまお馬鹿な麻衣ちむにはかないませんよw。
アバター
2010/11/06 16:52
言ってももいいんだけど,
のろけだから(´・ω・`)

嫌味に聞こえそうだからやめとくwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/11/06 16:51
そんなアホでおバカな麻衣が好きやど(゚∀゚)*
アバター
2010/11/06 16:46
まーおバカな麻衣には難しい話やろ(´゚∀゚)ww
アバター
2010/11/06 16:42
うんw

まー受験生やけんなww
皆真面目やなヽ(゚o゚)ノ笑
アバター
2010/11/06 16:40
ウンウン、だよね←
ほんとまぢ、あの女殴りたいです(´◕◞◟◕`).
アバター
2010/11/06 16:36
あつかましいとか言わんの?ww
うっといとかww
そんな感じよー。(

ねこみみはきるから貰った大事な物(´゚∀゚)
アバター
2010/11/06 16:35
やーうん色々あってものすごく苛々してる(´・ω・`)
アバター
2010/11/06 16:34
アイスクレープネ申!w
アバター
2010/11/06 16:19
ホントあつかんしぃww
イライラする(´゚∀゚)w

俺もかなw
アバター
2010/11/06 16:18
無駄に高いよな、クリープwww(
アバター
2010/11/06 16:13
んまwわかっとらいb

塚、アド変したんに迷惑メールが
大量にくるん。くそウザイww
アバター
2010/11/06 16:03
バイクがほしい。(笑w
アバター
2010/11/06 15:44
こーらしぇいくw

映画観に行ったとき絶対買う(ノω`*)ノ"
アバター
2010/11/06 15:39
俺も寝れん(p
てか寝る気ない(゚∀゚)
アバター
2010/11/06 15:30
STP配達っ(♡´`)*
まいち何かあった?
アバター
2010/11/06 15:29
わかたー✿
しばらくたったらまた検索するね∩
アバター
2010/11/06 15:25
炭酸飲めんのww
牛乳入れれば飲めるかも(・´ω`・)←適当やm
アバター
2010/11/06 15:21
そそ,ゆーちゅーぶでボカロの曲聴いてたら

まいちのあったから聴いたよーw
見事惚れました(^ω^)←
アバター
2010/11/06 15:12
よかったー(*´∀`*)w

お久しぶりです,はい!((
アバター
2010/11/06 15:06
覚えてますかー(´・ω・`)?

あれだよあれ,年賀状送った人!(

乳製品@まいめろ だったっけ(´・ω・`)
アバター
2010/11/06 13:39
すてぷなんだなこれがʅ( ‾⊖◝)ʃ←
麻衣どーしたし(´・ω・`)
アバター
2010/11/06 12:20
ちむ仲間はいりますたああっ♡
宜しくお願いし松(・v・)ノ
アバター
2010/11/06 09:33
おはよ∩^ω^∩♡今日は友達と美術館行ってレポート書いてきまっす*!受験生ぽい★!(*^ω^*)ww


 まいちっ?
 なした(´・ω・`)?
 ウチで良かったら頼りないけど
 聞くからねっ(`・ω・´)♥ウン!笑
 まいち抱え込まないでっ∩´^ω^∩
  
アバター
2010/11/06 08:53
いい子は早よ寝んかい!・0・*
アバター
2010/11/06 08:44
おはよう御座います◎//巡回中(^0^)*.
アバター
2010/11/06 02:09

ぶwwwwwwww
まじかwww

おやすみ\(^o^)/!
いい夢を!wwww←
アバター
2010/11/06 00:19
んww(
、まだ起きとんかい!♡
アバター
2010/11/06 00:12
最近ダルイけど
絡むなら夜中^p^w
アバター
2010/11/05 23:02
麻衣(^ω^ )
アバター
2010/11/05 22:47

なんかめっちゃ共感してしまった自分。

自分って最低なのかな

アバター
2010/11/05 22:33

だよね。

嫌われてない事を祈ろうかな・

アバター
2010/11/05 22:28

似たようなことじょにーも思ってます。

大好きなひとの分、嫌われたら悲しいんだなと。

アバター
2010/11/05 22:26

ちょ、あ、泣けてきそうっうぇ。

じょにーも愛してる!

アバター
2010/11/05 22:20

まいちむに愛されるとか…///

日本中に愛されてる気分れす

アバター
2010/11/05 22:15

愛してます。

だから愛してね。

アバター
2010/11/05 20:30
麻衣限定すてぽ
アバター
2010/11/05 19:30
らびゅ♡.  すてぷううう!!
アバター
2010/11/05 19:15
久しぶりっ◎!良かったら絡もうて///すてぷ凸、
アバター
2010/11/05 19:07
ほのかだよ~!!
一回退会して、またやり直した!!

んで、友希だしたから、よろしくね!!
アバター
2010/11/05 17:53
こんばんはノノ進路選択の話のせいでテンションガタ落ちです← すてぷ、
アバター
2010/11/05 17:46
すてきだっしゅ((((((っ・ω・)っ
アバター
2010/11/05 17:21
\ぴんぽーんっ✿!すてぷ配達便です(`o・´)♡/

アバター
2010/11/05 17:13
どーも*素敵配信中です♡`・ω・´)ノ凸
アバター
2010/11/04 22:52
コメ頂きましてありがとう。ステキです。
アバター
2010/11/04 20:00
すてぷー

いあ-
今回は年上ww
22歳だよ-ww

げーせんの店員さんw
仲いいほうだと思う((wwww

アバター
2010/11/04 19:15
テスト期間復帰!★..すてぷ 巡回中っ・゚
アバター
2010/11/04 18:44
伝言板こめんとどーもです^ω^
昨日はこめんと残せなくてすみませんでした´・ω・`
お詫びと言ってはあれですが すてきどうぞ♥・ω・)ノ凸
アバター
2010/11/04 18:14
(✿◕ω◕)ファッションショーエントリーしました。お見かけしたらステプお願いしますぬ(◕ω◕✿)
アバター
2010/11/04 17:59
ひつじ...ぺんぎんの次に可愛い(♥`・ω・)!←.
アバター
2010/11/04 17:54

 まいちっち!♡
 サークルメンバ整理中だよっ★∵!←
 ウチのサークルまで!★wwww
アバター
2010/11/04 17:41
こんにちはー´` 素敵お届けです@ぽち(ノ)・ω・(ヾ)ぽち 巡回さぼりまくりでごめんなさいorz
アバター
2010/11/04 07:46
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ

なんか麻衣ⓒきゅーとふる♡になったね-*w

馬路かゎぇぇ♥

ま、昨日の事=最悪な事ゎかゎぃぃ麻衣ⓒをみてゎすれょうwww

すてぷぃです
アバター
2010/11/03 23:33
こめしたおー^q^
アバター
2010/11/03 22:13
ステプ(つω^*)
うんw
恋したのwww((

年下専、初めて年上に恋をする((黙
アバター
2010/11/03 21:54
はやく【え?あぁ、そう。】歌ってちょ-∩ω∩*///
アバター
2010/11/03 20:27
すてぽ^q^!←
あ、結構前に畝那の交換記事にこめしたよー\(・p・)/★
アバター
2010/11/03 20:13
なるほど、お気に入りと区別が分かりました。ありがとう。
バルシェさんスゴイ歌唱力だと思います。
アバター
2010/11/03 19:48
サークルから来ました。動画観ました。
アバター
2010/11/03 19:00
念願カラコン購入ヽ(`・ω・)ノ★!.巡回∩
アバター
2010/11/03 18:34
麻衣ー^p^

よしのだよ((
アバター
2010/11/03 15:29
I lave friend. すてぷ(♡´ω`)
アバター
2010/11/03 14:43
(๑╹ω╹)ノ歯が痒いのを耐えながら訪問れすヽ(╹ω╹๑)
アバター
2010/11/03 13:28
S+T+P=STP(´ω`*)
アバター
2010/11/03 11:11
おはよん(*´ェ`*)友すてぷっ卍
アバター
2010/11/03 10:16


すてぷ配信ちゅうー♡

アバター
2010/11/03 09:20
HELLO~っ✿!、文化の日でお休みだぜっ\(^0^)/♥友達限定愛のすてぷ(*´ω'*)

 まいちのバカヤロ~♥W
 て謎!wwwwwww
 
アバター
2010/11/03 09:16
すてぽ巡回
アバター
2010/11/03 01:57
ぶはwwwwwwwwwwwwww(
アバター
2010/11/03 01:54
それぐらいがベストです(キリ

てっきり、138㎝ぐらいかと(・´ω`・)
アバター
2010/11/03 01:49
何㎝なんだーw
アバター
2010/11/03 01:42
ニコタの男友達で、一人称僕って言ってる奴がおって
可愛いっていう(´゚ω゚) 俺も僕って言おうかな(ヤメトケ

のっぽになれないよw
アバター
2010/11/03 01:32
一人称僕とか可愛すぎるよな、馬路ぱねぇ(´゚ω゚)

デカくなれないよw
アバター
2010/11/03 01:17
明日休みなんに、みんないねぇヾ(・ω・´)ノw
ね、寝るの早ぇ(´゚ω゚)

と、思ったら麻衣さんがいたよヾ(。・ω・。)♪
アバター
2010/11/02 23:47
恋をしたら可愛くなりたいと思ったよ^p^
もう遅いってねー
髪の毛とか特にww((ぇ
アバター
2010/11/02 23:31
ステプです-
十分かっこいいやないですかいww
もうお腹いっぱい((意味不www
アバター
2010/11/02 22:37
ッフ、食べるし(-ω-)
美味しいんだよ♥←

特に毛が…♥(ty
アバター
2010/11/02 22:18
絡もう絡もう空盲←逝k
アバター
2010/11/02 22:17
絡むぬん( ・ω・ )とか言ってみる
アバター
2010/11/02 21:59
納豆ってねばねばしてるね(´・ω・`)ノ*ってゆーすてぷ
アバター
2010/11/02 21:55
すってぽん( ・ω・ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.