Nicotto Town


るーにゃのお気楽日記


【保存】魔法使い&モック


もうすぐお嫁に・・・。

アバター
2011/01/29 08:44
そうですか・・・
では諦めますね;
本当に此方のミスで申し訳ございませんでした;
アバター
2011/01/28 18:44
本当にすみません;
厳しいです・・
フェザーと火の玉1:1は難しいですか?
アバター
2011/01/28 18:31
こんばんは、
あの、とても申し訳ないのですが、此方のミスでサンタ服と雪降るホワイトクリスマスありませんでした;
本当に申し訳ございません;
ひらひらフェザーと火の玉&雛あられ1:2は難しいでしょうか??
アバター
2011/01/26 17:52
了解ですb
ありがとうございます^^
アバター
2011/01/26 17:39
了解ですb
課金が反映されたら出品しますb
アバター
2011/01/26 17:39
すみません、まだ課金が反映されてなくて・・
後交換予定の人が一人いるので;
明日ぐらいになります;
アバター
2011/01/26 17:26
+でひらひらフェザー出せますb
ですが今課金待ちなのとフリマ予定が少しあるので・・
私   サンタ服出品
貴方 火の玉・いじわるな王妃応募  成立

貴方 雛あられ出品
私   雪降るホワイトクリスマス・ひらひらフェザー応募 成立

でよろしいでしょうか?
アバター
2011/01/26 17:19
すみません;大事なものなので・・

そうですね・・
カマは出しにくいのでさっきの組み合わせで検討お願いします;
何度もすみません;
アバター
2011/01/26 17:06
返事おくれてすみません;
えっと、できれば最初のでお願いしたいのですが・・
どうでしょうか?機械仕掛けの翼はとても出しにくいので・・
アバター
2011/01/25 22:16
プログにコメ感謝です
希望金額は何Pでしょうか?
アバター
2011/01/25 18:19
では、サンタ服と雪降るホワイトクリスマスと、
枝豆といじわるな王妃と火の玉赤との2:3厳しいですか?
アバター
2011/01/25 18:05
こんばんは、
枝豆黄
雛あられ
微求めです^^
アバター
2011/01/25 17:52
関係のないところにすいません^^;

少し求めています**
あなた様の求めはなんですか?
アバター
2011/01/13 20:57
お嫁に来ました^^

また、良い交換ができるといいですねbb
アバター
2011/01/13 16:31
あれ~お嫁に行くんだぁw

それでまじょっこめぐちゃんねなるへそw
魔女っこ可愛いけど1回も着た事ないやぁww
アバター
2011/01/13 15:04
ありゃ。
お嫁に出しちゃうんだ;;

私も魔法使いお嫁に出しちゃったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.