Nicotto Town


るーにゃのお気楽日記


【保存】もみじ緑&打ちかけ白


意外ともみじがお気に入りで手放すのが寂しいかも・・・。
このまま持ってようか悩むところですw

アバター
2012/02/11 16:56
運ちゃん様

ねこみみを結構使うのでもみじの出番が少なくて^^;

もみじ緑は旧サンタ黒になりました^^
もみじ赤・プチ天・鈴猫でもみじ緑再度ゲットされたんですか?
だとしたらかぼ帽分お得になりましたねぇ♪
アバター
2012/02/11 12:36
え~~~もう出してしまわれてたんですか^^;もったいないですよ^^

因みに…フリマで、もみじ赤+プチ天+鈴を鳴らす子猫の応募と交換してたりしませんか?^^;

もしそうでしたら、交換相手俺だったりします^^;

アバター
2012/02/11 10:06
運ちゃん様

こんにチワワwww
コメントありがとうございます^^

広場からウロウロしたんだと思いますw
もみじ赤+かぼ帽黄なんて来るんですね~♪
るーにゃでも成立しちゃいます★

もみじ緑なんですがすでに手元に無いんですよぉ~w
あまりレアは所持してないのでコロコロ転がして色んなレアを楽しんでいます^^

アバター
2012/02/10 14:08
こんに千葉^^足跡からまいりました^^

俺ももみじ緑持ってたのですが、フリマで、赤+カボチャ帽黄色の応募が来ましたので

目がくらんでしまい^^成立してしまって、後で後悔してたりします^^;

カボ緑に比べて、もみじ緑は少ないようですので、手元に残しておいた方がいいかと…。
アバター
2011/02/18 11:55
http://www.okaimono-review.jp/val/200902/0902021109.shtml

最後の文字が抜けていました。
これなら…たぶん?(●´ω`●)ゞ

そういえば、もみじは愛用になりそうですね^^
アバター
2011/02/01 16:44
かのんさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おもいがけず手にしたもみじですが結構気に入ってますw
結構どんな服装にも合いますし存在感ばっちりです★
ただ・・・愛用するねこみみとの着用が不可なのが残念な所です笑

かのんさんの所にもいつかお嫁に行きますようにwww
アバター
2011/02/01 16:41
りんかc∑

自分用の保存だったのにコメ欄閉じるの忘れてた(☆3;)
旧打ち掛けも今交渉中だからお嫁に行くかもなの・・・。

その交渉悩み中だからまた相談乗ってねw

お迎え行ってきますー♪
アバター
2011/02/01 16:24
こんにちは^^
もみじいいですよね。私は大好きです(高嶺の花で持ってはいないけど…)
いつか、もみじを手にしてみたいです(。◠‿◠。)♡
大きさのバランスといい、フォルムといい❤すごくキレイで素敵です!
アバター
2011/02/01 16:19
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッめっさ可愛いやーーん(〃▽〃)ポッ

その感じ超イケテル!!!

ももじwももじじゃなかったもみじw手放すのおしぃようなぁww

もみじってただの葉っぱだけど存在感あるよね♪うちが今日してるただの葉っぱより∵ゞ(≧ε≦๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.