Nicotto Town


ももちゃん


ガーデンボックス不具合(>_<)

水やり時間をチェックして 3時間おきに水やりしてるのに

ちゃんと反映されてないコトがあります・・・


肥料をあげた時も反映されてないコトがあり

あとで ログインした時にガッカリします


ガーデンボックスって なんで、こんなにダメなの~?

アバター
2012/07/31 00:05
どんな感じなのかな・・・水やりSの管理人としては捨て置けないぞ^_^
アバター
2012/07/27 13:05
植える種によってかわる事はありませんか?
アバター
2012/07/27 09:25
水遣りって3時間おきに出来るんだ・・

皆さん色々ご存じで、ためになります~^^
アバター
2012/07/27 08:07
訪問感謝ーからのおはようb
アバター
2010/12/12 14:26
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです。
アバター
2010/11/04 19:07
お知らせ~

私さなたんはニコタを脱会します!
で、皆さんとお別れするのがとても大変なので・・・
会えるようにブログを作りました!
↓URL↓
http://yaplog.jp/d4xks-hw/
です。来てください。コメ待ってます。
ブログで会いましょうね♡

最後のステプです。
また入会するかもしれません・・・。その時はまた友達になってください!
でわさようなら。ブログで会いましょう!
※あ、言うの忘れました・・・。ブログにコメを書くときは
ニコタで使ってるアバ名で、書いてください。お願いします。

大好き♡
I LOVEニコタ I LOVEニコ友
アバター
2010/09/12 15:38
ご無沙汰しております~♪(; _ ;)/~~~(^ .^)/~~~(^ - ^)/~~~
アバター
2010/08/16 09:21
サークル入って~><
こちら↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=99011
アバター
2010/08/06 08:07
〘♥+*.友達限定ステプ&訪問.*+♥〙
アバター
2010/06/30 12:51
ええ~
そうなの?
全然知らなかったぁ~
アバター
2010/06/22 20:54
わたし初めて知りましたwww
アバター
2010/06/21 16:27
スイートピーメガ化おめでとぉ~~!!
いいなぁ ピンクのスイートピーはかわいい☆
アバター
2010/06/19 19:25
きちんと反応したかどうか毎回チェックしています☆
アバター
2010/06/19 17:29
そうなんですか?
今まで、何も考えないで、水と肥料を与えていたので・・・
私の家のガーデニングはどうだろう???
アバター
2010/06/19 13:49
えええ。。??そうなの?
シンシン、特に問題ないけど。。!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.