Nicotto Town


ももちゃん


フリマ成立~♪




ぺチコートワンピース【ピンク】が

コルトワコート【ピンク】
エンジェルガール
いちごのかご
いちごクレープ    に、なっちゃったぁ(*^_^*)



これって 良かったかどうか わからない~~~

アバター
2010/06/03 17:47
おめでとっ!!
かわいいよ♪
私も欲しいな~  いいな~~~

気にしないでねww
アバター
2010/05/25 07:17
100人訪問㊥✿

㋜㋢㋖配達㊥✰
アバター
2010/03/22 20:57
今日にステプの配達です(◠ ◡ ◠,)これからも宜しくお願いします(◕ ◡ ◕)✿
アバター
2010/03/20 19:48
こんばんは♪お久しぶりです。いつもありがとうございます(◕‿◕♡)また何週間かこれなくなるかもしれませんが宜しくお願いします。
アバター
2010/03/19 21:04
足跡&コメです。
時間の関係でステプはできません。
本当に本当にスミマセン;

今日は卒業式でした。昨日は、卒業は悲しいとしか思ってませんでしたが
今日は、退場した瞬間、嬉しい気持ちが溢れてきて『ヨッシャァアアアアアアア!!!!』って大声で叫んじゃいました。
現実では卒業をしていても、実感がありません。
悲しい気持ちと嬉しい気持ちが混ざっています。
こんな気持ちになったのは初めてです。
アバター
2010/03/16 18:17
今日もありがとう゚(o´∀`o)ノ今皆さんにとって、とても素敵な一日を願っています☆ステプお届け(≧∀≦)
アバター
2010/03/15 18:36
こんばんは(。◕‿◕。)また新しい一週間が始まりましたね♪今週もよろしくお願いします(*^‿^*)ステプぽちっ
アバター
2009/09/26 23:28
可愛い~
ももちゃん グッズ大集合~( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/09/26 21:42
かわええ
アバター
2009/09/26 20:31
すごいです☆彡
ももちゃんにとっても良くお似合いです~❤❤
アバター
2009/09/26 19:28
ほんとだ~ピンクのコートかわいい!
私も欲しくなっちゃったww
エンジェルガールによく似合うね♥
アバター
2009/09/26 16:08
ももちゃんの雰囲気にぴったりですよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ
かわいいいい
アバター
2009/09/26 15:58
フリマ成立おめでとう♫
1つで4つに代わる所が凄いです!!
アバター
2009/09/26 15:19
すごーい★
アバター
2009/09/26 15:08
これはすごいーーーーー!
おめでとうございます。
アバター
2009/09/26 15:08
わぁ❤ おめでとぉ♪
すごいと思いますよw
ペチコートワンピって人気なんだよね♪
ピンクのコルトワコート すっごく可愛いですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.