Nicotto Town


ももちゃん


おりひめ~(*^_^*)


ここに来たばかりで
コインが足りなくって 買えなかった『おりひめ』。。。

手に入れることが出来たの~(*^_^*)
嬉しいっ♪

アバター
2010/06/03 17:45
わぁぁぁぁぁ
かわいい♪
お金モチだねwww

あと、おめでとっ!!
アバター
2009/09/22 01:27
入手したいっておっしゃってたおり姫ゲット、
おめでとうございます!!
髪形やフラワーコサージュとの組み合わせ、
とってもかわいいです☆
アバター
2009/09/21 23:58
おりひめゲット、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
良かったね~~~!!
とっても可愛いし^^。
アバター
2009/09/21 18:10
おめでとー。
欲しかったのが手に入ると嬉しいものですね^^
アバター
2009/09/21 17:19
おめでとぉヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ももちゃん7月から始めたんだねぇ♫
アバター
2009/09/21 11:55
可愛い♥
アバター
2009/09/21 08:18
ヽ(´Д`)ノおめれ㌧
アバター
2009/09/21 07:54
よかったね♪
似合ってますよ~
かわいいwww
アバター
2009/09/21 07:29
おめでとうございます☆
アバター
2009/09/21 07:25
おりひめ GET おめでとぉw
よかったね^^
アバター
2009/09/21 07:23
良かったね~♪ お似合いですよ^^
アバター
2009/09/21 07:12
やっとゲットですか!おめでと!

さっきはすいませんでした。

寝坊して 長女の朝食、お弁当・・・まてよ・・・すきまにスロットとかやってて・・・

訪問に気付きませんでした。(反省)


無事 駅まで送ってきました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.