Nicotto Town


ももちゃん


フリマで げっちゅできるかなぁ?


フリマって まだまだよくわからな~い(>_<)

欲しいもの。。。 フリマで、手に入るかなぁ?



http://wiki.livedoor.jp/rio_nicotto/d/%b4%fc%b4%d6%b8%c2%c4%ea%a5%a2%a5%a4%a5%c6%a5%e0



いちごの冠

セーラー服

ねこずっく

バニーガール

きぐるみ

アバター
2009/09/08 03:05
どれもフリマで私は手に入れましたよw
あ、ねこずっくは交換ブログでP4点と交換しました★
それでもきっとフリマでの求めよりも低いと思います^^;

Rikaちゃんのコメ私も読んで"φ(・ェ・o)~メモメモ
なるほどぉ~♪
勝手に参考にさせてもらっちゃったw

で、私はこの間セーラーフリマで応募きましたよ^^
浴衣解禁日にセーラー1:1で即決って出したら(他にもねこずっくや天使の羽とか色々書いてたけど)
奇跡だったのかセーラーが入ってました♪

なのでフリマ解禁日が狙い目?

後の物は課金さえしていればフリマで簡単に落とせましたよ^^;
高い買い物ですが・・・

初心者の私では参考になりませんねw
頑張ってくだいね~
アバター
2009/09/07 16:52
みんなぁ♪ ありがと~☆彡

参考にさせていただきま~す(^_-)-☆

うまく いかなかったら。。。
また、ブログ書きますね
アバター
2009/09/07 14:54
Rikaさんのコメントがヒントになるかも♫
焦らずのんびりやっていけば、揃うと思いますよ~(^^♪
アバター
2009/09/07 09:36
結構、難しいものもありますね…w

長い目で頑張って行きましょう♪ (≧ω≦)b OK!!??
アバター
2009/09/07 09:11
気長にがんばりましょ。
アバター
2009/09/07 08:00
おはようございます。
フリマ、うまくいくといいですね♪
うーん。
わたしだったら、まず、価値の固定されつつあるものより、
これから上がっちゃいそうなものを早めにゲットします!
(ソフトクリームの価値はこの先そんなにはあがらないと予想。
セーラー服の価値もは逆にこの先も固定で高いだろうと予想。

ということで最近のもので、出してる人はだいたい予備に持ってるもの。
非課金のひとも持ってるもの。
ということで、おり姫とラブレターを、人気のありそうな新しめのP髪ひとつ
「出品」で「ラブレター+織姫」と書いて待ってみます。
または「おり姫と1:1でかまいません。同じ応募があった場合のみ、ソフトクリーム、スノーロマンス、ラブレター等付けてくれた人優先」
と書くと、おり姫ひとつ、もしくはおり姫とどれか、
あるいは意外なものが複数付いてくるかもしれません。
『おり姫は持ってるけど、ソフトクリームもスノーロマンスも……みんな持ってない。でもそのP髪欲しい』
って人がなにか付けてくれたら、それをその時点では手に入らなかったソフトクリームなど狙いで、
また出品できたり♪

他のものはPひとつで来るかわたしには予想が付かないです〜。
セーラー服はPひとつでよく待ってはみるけど来たためしがありません〜><
そういうものは複数を「応募」しないとだめみたいです。
「応募」だと成立しても1:1になっちゃうから、なるべく出品で手に入れて、
次に回せるアイテム増やしたいんですけどね^^

長々ごめんなさい。
わたしもフリマ歴浅めで、あくまで予想になっちゃうんですけど、
フリマ歴長いひとのご意見も聞きつつ、がんばってください!!
アバター
2009/09/07 07:29
ラブレターとソフトクリームとアップルレースは、落とせそうだよねw
私もセーラー服狙いで頑張ってるけど難しい・・・
惨敗続きだよぉ・・・
お互い、頑張ろうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.