Nicotto Town


キーチャン


1日に限度なくガチャできる?

ふと思ったんだけど…、

複数アカウント作ってガチャやって、
自分宛てにプレゼント送る方法を取れば、
複数アカウントの分、より多く1日にガチャできるのでは…?

試してないので、
ホントにできるかは知らないですが。。

規約のどっかに違反するのかもしれないし。
(アカウント停止される可能性あり?)

まあ僕はそこまでしてアイテム集めようとは思わないので、
やるつもりもないですけどね。

どーしてもアイテムがほしいっっ… という人は… … (ry

アバター
2009/01/19 22:59
桃ちゃん

女子とカウントされただけでおよろこびですか?? 安っ。。
「境界線上の桃ちゃん」 とタイトルつけましょうかw
アバター
2009/01/19 22:57
Rin♪ちゃん

まあオンラインゲームとか、よくあるパターンでしょうねw(^^
あー、そうそう、ドアもペンキ塗りたてだったかもw
アバター
2009/01/19 22:54
さくらひめ さん

たしかに面倒な気がしますね^^;
友達から送ってもらうのがラクでいいですねw
アバター
2009/01/19 18:10
いちお女子の中に入れてくれるのねん?
あんがとっ♪
アバター
2009/01/19 10:48
チラッ… |‿・`)ノ|Ю おはよです^^

(。☉_☉)ん? 複数アカウントですか?当たり前にあるんじゃ?^^;
じゃなきゃこんなに登録数が・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆ ヾ(・_・;)ぉぃぉぃ

σ(・・*)はそこまでお熱入れてないので必要ないですけど(。'(エ)-。)ー☆ネ!
案外多いかもですよん!そんな登録・・・それも2・3・4・5・・・・・(/..ヽ)あちゃ~って?^^
アバター
2009/01/19 04:19
うーん、やれば出来そうな感じですねぇ~

とはいえ、複数持つと管理が大変そう(==
アバター
2009/01/17 09:01
べりぃちゃん

アイテム…集めだすとキリないねw
その点、リヴリーは、アイテム数は少なくてもほぼ全員がアイテムGETできるからいいけれど。。
あ、リヴには、有料のくじ引きするとこがあったっけな?

ニコッとは、リヴみたく、放置されたアカウントの回収作業するのかどうか…
という問題にも対処する必要性が出るかもですね~。
アバター
2009/01/17 08:55
桃ちゃん

たった数行のコメントなのに、ツッコミどころが多過ぎるにゃw
書ききれないので、僕の中のブラックホールにほおりこんで消し去っときますw
これだから女子は… …。。。
アバター
2009/01/16 23:26
どうしてもアイテム欲しいけど、その前にコインが。。。^^
複数アカウント疲れそうですねヽ(。_°)ノ
アバター
2009/01/16 01:24
どーしてもアイテムがほしいっっ… という人は… …
色仕掛けでがんばりまっする!
うっふん❤



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.