Nicotto Town


キーチャン


好みのタイプは…エアリスw

ふと、FF7のエアリスのテーマの動画をみつけてしまった…w
もうずっと前のゲームだけど、
FFシリーズでも7が好きって人は多いんじゃないかなあ?

なかでも!
登場するキャラで、エアリスの人気は格別じゃないかとw!
(まあそうでない人もいるでしょうけど;)


★↓みつけた動画^^

・はてなブックマーク - 「エアリスのテーマ」を歌ってみた(ちょうちょver.)‐ニコニコ動画
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm7414372
(5分9秒)



声がめっちゃキレイだあ~!!!><;



高音をつきぬける感じで歌えるのがすごい;!!!

いいなあ~…;



なぜエアリスが好きなのか…。。
FF7した人ならわかると思うんですけどね…。

なんていうのかな~、、

髪型とかメイクとかネイルとかファッションとかおしゃれとかじゃなくて、
笑顔とかスタイルの女性的魅力とかでもなくて、
優しいとかおもしろいとかツンデレとか天然ボケとかでもなくて、
料理上手とか気がきくとかそういうのでもなくて、
もちろん恋愛の小技とかテクとかでもなくて、

エアリスの言葉には、
心にダイレクトにとびこんでくるような、
素直さとか正直さとかがあると思うんだよね。

まあ、マネしようとしても無理だけどねw
マネするってただの芝居だからな~。。







※以下おまけw


★↓エアリスとのデートイベントw
コメントが荒れてるんで非表示で…(右下のボタン)

・はてなブックマーク - ファイナルファンタジーⅦ エアリスとのデート 高画質版‐ニコニコ動画
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm584062
(7分29秒)


エアリスとデートしたいねwww



★↓最近、みはじめたゲームプレイ実況動画w
神動画だよwwwwwww

・優柔不断な女子大生がFF7を実況初プレイ part.1‐ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7703964
(31分29秒)

はっきりいって、ド素人を超えたヘタっぴプレイwww
しかし、声がしぬほどかわいいよwww
まあちょっと声をきくだけでも見る価値はあるかとww

すこしずつ見続けてるんだけど、やたらプレイ時間が長いので、
なかなか追いつかないわw






おわり
 

アバター
2010/03/06 10:12
桃ちゃん

僕だったら、エアリスがいたら全力でデート申込むけどなww

つーか桃ちゃん、
僕も人の事は言えないが…

ずいぶんテキトーな書き込みだなwww
アバター
2010/03/05 08:28
わたしの好みはひろじです♡

ででで・・デート!?
むりむりむり~~~~~~!!!

目が当たったら失神しちゃう。。
アバター
2010/03/02 22:12
コーギーちゃん

給油禁止ね~…。。
ボクはどっちがいいのかよくわからないな。。

給油後に引火するケースを何度か見たから、
安全面からいうと、給油なしの方がいいのかもね。

それと、給油なしだと、タイヤ交換クルーのスキルが、
レース結果にダイレクトに影響してくる!
もし、タイヤを上手く外せなかったら、大きく順位を落とすよね!

あと、予選結果がわかりやすくていいかな^^
単純に、一番速い車&ドライバーがわかるしねw

ニコッとの画像だけど、
一度、着替えて、画像を保存し直してみたらいいんじゃないかな?
何度かメンテナンスしてるし、
古い画像データが見当たらなくなったのかもね?
アバター
2010/03/02 22:06
聖夜さん

やめるのですか??
詳しくはわかりませんが、了解しました~…。。。

まあいつでも遊びにきてください^^
アバター
2010/03/01 00:19
給油禁止って_| ̄|●il|li
おもしろくな~い!
これはドライバー達からも批判が・・・。
何考えてるんだか┐(´~`;)┌

ねーねー、何で私の画像 ? になってるんだろう。。。
アバター
2010/02/28 13:53
ブログとは関係ないコメントですいません。
一度ニコッとをやめます。
いろいろ設定を変えてから帰ってきます。
今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いしちゃっていいですか。
アバター
2010/02/26 22:57
コーギーちゃんおかえり~~!!\(>▽<)/
まっとったよ~~ww

はいはいーw ゆっくりしていってねw!

F1、あと2週間だよww!!
もうドタバタ劇ははじまってるよーwww
USF1とかどーなんのww??

テストは雨が多かったから、
どの車がいいのかよくわかんないな。。
給油禁止でピットストップが短くなる分、
タイヤ交換でミスったら致命的になりそうだね。

さあさあ、週末をたのしみしていきましょーかw
今シーズンもヨロシクwww
アバター
2010/02/26 14:44
キーチャンただいま~♪
遅くなったけど復帰しましたぞ。
今日からまたボチボチやって行くんでヨロシクねん♡

F1!!
3月の開幕がめっちゃ楽しみだーーーーー♪キャァー(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2010/02/22 08:17
ティンクさん

最近、もうエアリスのことばかり考えてしまって… だめですww
アバター
2010/02/16 21:50
ね~、かわいいでしょう~(*^_^*)

ポニーテールがふりふりですよ♪
アバター
2010/02/13 10:18
ティンクさん

いたストSPの動画をみつけてしまいました…w

・はてなブックマーク - 【FF7】 もっとエアリスを堪能する いたストSP編 【天野シロ】‐ニコニコ動画(9)
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm9214117


かわいすぎますwww
 
アバター
2010/02/09 21:18
いたスト、絶対やった方がいいですよ~。

すごろく上をぴょこぴょこ動く姿が見られるんですから~!
アバター
2010/02/01 23:03
ティンクさん

いただきストリート、やりたいと思いながら買ってませんでした~;
またエアリスに会えると思ってww
どうしようかなあ~ww

ぜひFFもしてくださいな~w^^
アバター
2010/02/01 22:59
憂林檎さん

アンブレラGETってすごい!! 
調べてみたらシューティングスターで5000点かあ;;
あれ難しくて、4000点台がせいいっぱいだった気がしますよ^^;
今度、メモリーカード探して調べてみようかな~。。

ボクは、駆け引きをしない、ストレートな物言いのエアリスが大好きでしたねw
基本的に、駆け引きとか、いい人のフリをするだとか、そーゆーのキライなんですよ、ボクw

あ~、ゴールドソーサーで遊びたくなってきましたww

アバター
2010/01/31 17:23
DQ派なのでFFはプレイしないけど

FF&DQいただきストリートでは必ずエアリスを選択します。

清楚な感じがいい!!
アバター
2010/01/31 17:22
エアリスは本当に透明感のある女の子でしたね!
FF7では彼女のためにゴールドソーサーでアンブレラもゲットしました(今更このネタ分かる人いるのか心配ですが;;
壊れかけた教会でそれでも花を摘み、希望を忘れなかった彼女が大好きでした。
アバター
2010/01/31 12:14
ぱるぅちゃん

やほーw
最新はPS3のFF13よね~。。
ニコ動でエンディングまで全部みたわw
プレイはしてないw
アバター
2010/01/31 11:28
ニコ動みてきたよ~
FF7まであるのか~
昔FFしたな~
アバター
2010/01/31 11:13
あ、セフィロスの画像はったらメテオねwww
アバター
2010/01/31 11:10
Soraちゃん

コメはやッwww
エアリスが好きな理由を追記してたとこだったのに…ww

ニコ動そんな読み込み時間かかる?
動画スタートはそんながまんできないほど時間かからないけど…。。(プレミアムじゃないよ)

↑の女子大生の実況プレイ、超オモシロイよwwwww
まあ、同性がおもしろいと感じるかはわからないけどねw^^;
アバター
2010/01/31 10:54
キーチャン ♪

ォハ━。゚.oヾ(´∀`。)o.゚。━ヨゥ
朝から語ってますなぁ~wwwwwwwwww

ニコ動ってさ、読み込みめっちゃ時間かからなぃ?
ってか、読み込んでくれたらラッキーみたぃなww
今の時間は全然読み込んでくれなくてみれなーーーーーい!><。
また後で見にいってみるねw

セフィロスさまの画像のも貼り付けてイィ?(笑



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.